正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.01.18

2019自衛隊男性♡今年こそは

皆様こんにちは♪自衛隊婚活担当の福田です♪

私のお友達にものすごく自衛隊好きの子がいまして、神戸の港に素敵な船が来るから行こうとか、航空SHOWがあるとか、どこから情報を得ているのか?

すごい戦艦みたいな船に乗れたなんて写真をよく送ってきます♪
そんなお友達に感化されて色々聞かされたり、私も戦車の中をのぞき見させてもらったりしましたよ。

彼女が興味あるのが乗り物なので、乗り物メインで付き合わされたりしますが、対応して下さるスタッフの自衛隊の方の優しさにビックリすることが多いです。

なんだか男ばかりの職場なイメージで怖そうな人や大きな人が多いイメージだったのですが、なんとも癒やされる普通に素敵な方が多い感じです♪

エクシオでは自衛隊コラボして、婚活パーティーを開催しています。

自衛隊の方、やはり圧倒的に男性が多く、出会いはなかなかないそうなんですよ。

そこで、婚活パーティーでお相手を探している方沢山いらっしゃるんです。

上層部もパートナーがいた方が仕事に対する責任感も誇りも上がると考えていらっしゃいます♪

普段のパーティーで男性集客が少ないなと思われている女性の方、一度この自衛隊婚活パーティーでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
エクシオでは女性集客だけしかしていません。

自衛隊の方は、結婚したい女性が気になる生活に大事な経済力、頼りがいのある包容力、確りとした責任感、かねそなえていますよ♪

IMG_1420

このサイトについてパーティー情報ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ