正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2018.11.23

体育会系!運動神経抜群!

みなさま、こんにちは!

自衛隊婚活パーティー担当の青木です。

自衛隊は、人気職種の公務員であると同時に、消防士や警察官などと同様、

体育会系!

運動神経抜群!

の男性が多いので、多くの女性が自衛隊の方のような正義感あるたくましい・男らしい人と出会いたいと思っていらっしゃるのが現状。

しかし、不規則な勤務体制が多い自衛隊員とは、普段の生活ではなかなか出会う機会がありません。

自衛隊員も同じ。婚活したい気持ちはあるけれど、男性の多い職場・不規則な勤務・転勤が多く、女性と出会う機会がなかなかありません(>_<)
そこで!!

一般女性と自衛隊員 皆様の声とエクシオでできた、

「♡ ♡ ♡ 自衛隊婚活パーティー ♡ ♡ ♡」

女性はいくつになっても夢を見る生き物。

男気あふれた男性に守ってもらいたいです!

そして、真面目で人一倍正義感の強い自衛官の男性のみなさま!

一生守るステキな女性を見つけませんか。

私の友達も、婚活パーティーで、とても優しい自衛隊の方と出会って結婚し、今では、新居を建て、幸せいっぱいの2児の母をしています(*^^*)

☆皆様にも素敵な運命の出逢いがありますように☆
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております♡
みなさまの幸せを心より願っています(*’ω’*)

 

IMG_1246

 

このサイトについてパーティー情報ブログ未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ