正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2018.09.21

3.200カロリー

こんにちは!自衛隊婚活パーティー・ブログ担当の崎山です。
猛暑がうそのように、冷んやりと秋めいて参りました。
近所の公園では虫の声が季節を感じさせます。
そして!!秋といえば食べ物が美味しい季節〜食欲の秋!!。
過剰摂取しそうで、怖いです・・・
体も動かさなければ・・・
どれだけ、我慢できるか、、、自信はありませんが(笑)

さて、成人の一般男性の1日の摂取カロリーは平均して2400カロリーに対して自衛隊の隊員は ★3.200カロリー★
一般男性よりも800カロリー多めに摂取。
朝から夕方まで体力のいる訓練や教務を受け、何よりもエネルギーを使う自衛隊員。
身体作りが必要な隊員にとって、何よりも食事が大事なんですね。

そんな逞しい自衛隊員なのに、女性との出会いは少なく、一般男性と同じように、婚活をされます。
女性との出会いが少ないため、婚活パーティーでの出会いは貴重なようです。

エクシオではこれまで多数の自衛隊婚活パーテイーを開催して参りました。
毎回、大盛況で沢山のカップルが誕生しています。

参加女性は自衛隊員との結婚を望んでいるのですから、お互いのフィーリングが合えば、話は早いですよね。
次回はどんなカップルが誕生するのか、楽しみです。

ご予約受付中の自衛隊婚活パーティーはコチラ
↓  ↓  ↓
http://www.exeo-jieitaiparty.com/

IMG_2003

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ