エクシオ ヒルズ・パーティー [Hills Party] 六本木ヒルズレジデンス40階でハイソサエティな出会い、しませんか?

六本木ブログ

エクシオ ヒルズ・パーティーサイトへ
Hills Partyの運営スタッフがつづるスタッフブログです。
出会いへの気持ちを高める!
2020年05月15日

みなさま、ヒルズパーティー担当です。
新型コロナウイルスの関係で、まだまだ六本木周辺はじめ、都内は人が少なく、
今までにないくらい閑散としております。
もちろん自粛中ですので、(色々思うところがある方もいると思いますが)政府要請を順守している表れかと思います。
こうなると六本木で開催予定だったイベントも多数中止になり、出会いの場が減り、婚活パーティーなどもってのほか!と感じている方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、この時期だからこそ出会いに向けて、気持ちを高めていく必要がございます(^^)/
きっと今の時期に出会いに向けて準備をしている方は、自粛期間終了時に素敵な出会いが訪れることと思います!
なかなか気持ちが晴れない、という方は、少し外に出て、お散歩などしてみてはいかがでしょうか★
かの有名なサッカー選手も、気持ちが落ち込んだり鬱っぽくなってしまった時、散歩をしただけで気持ちが晴れて持ち直せた、と聞いております!
もうすぐ自粛期間も終了の兆しが見えてきております。
この期間が明けたら行きたいところ、やってみたいところ、いまからリストアップしてみてはいかがでしょうか?!
皆様が元気に過ごし、少しでも日々を充実して頂けるよう、祈っております!
DSC_0413

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
自分磨きは未来への投資
2020年04月15日

みなさま、ヒルズパーティー担当です。

コロナのせいで、六本木を初め、都内は閑散としております。
5/6のゴールデンウィーク明けまでと長丁場です(´Д⊂ヽ
せっかく、ゴールデンウィークは婚活パーティーに参加しよう!と思っていた方は、肩を落としていることでしょう。
コロナのせいで、当分の間、出会いの場も無くなってしまいますね・・・
さて、この自粛期間、みなさまは何をして過ごしますか?
お気に入りの海外ドラマを見て、ゴロゴロするのももちろん良いですが、それでは、六本木に住むようなセレブ男性とは程遠くなってしまいそうで怖いですね・・・(>_<) “セレブの男性”と言えば、女性に器量の良さを求めるのはもちろん、教養と社会的常識を求める印象があります。 そうです。良い男の本命になるのは難しいことなのです。 まず第一に、外見も、磨かれていなければ、目にも掛けてくれません。 しかし、外見だけで、中身が伴わないのも、アウトです。話がつまらない人は、同性同士でも苦痛ですよね。 ですので、この自粛期間を使って、ぜひ、自分磨きをしませんか? 終息後、、素敵な人に出会えるよう、筋トレをしてカラダを引き締めたり、本を読んだりしてみませんか( *´艸`) 未来に投資しましょう♪

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
輝く未来に向かって・・・☆
2020年03月15日

皆様 こんにちは(^-^)/
「ヒルズパーティー」ブログ担当です。
現在婚活中のシングルの方々は、どういったパートナーをお探しですか?男性であれば、家庭的で、世話好きで、そこそこ知性もあり、外見が自分のタイプといったところでしょうか?女性は、優しさ、包容力、外見、そしてなんと言ってもある程度の経済力こそが大きな魅力ですよね。男性も女性も自分の将来を左右する大事な選択ですから、皆さん真剣に相手を探していらっしゃることと思います。
ただ、私のように、パートナー探しが遠い過去になってしまった人間からすると、一度くらい精一杯のおしゃれをして、セレブな相手をゲットすべく、六本木で行われる婚活パーティーに行ってみたかったななんて思うんです。人生は、過ぎてしまえばあっという間。若い頃のキラキラした思い出をたくさん残すためにも、六本木という煌めくセレブの街の頂点で、一番輝いているあなたを試してみませんか?経済力も含めた魅力溢れる男性が、外見、内面、そして性格といった全てを兼ね備えた女性との出会いを待っているんです。そこで成功すれば、輝く未来が約束されていますよ!!
2

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
セレブ男性をゾッコンにさせるには
2020年02月15日

みなさまこんにちは、ヒルズパーティー担当です。
ワンランク上の出会いが欲しい方、オシャレで素敵な男性と出会いたい方。。。
六本木で開催されるヒルズパーティーはいかがでしょう?
普通の婚活パーティーとは違って、六本木の街に似合う上品で洗練された素敵な男性にお集まりいただいております。
「将来の夢は玉の輿」という女性にはオススメです☆
しかし、セレブリティな男性を射止めるには、工夫が必要です。
ただ、キレイなだけ、スタイルが良いだけ、では、正直射止めることは難しいです。
もちろん、そのような男性の方は、女性に対して理想が高いので、器量の良さも求められますが、、、
大切なのは、“会話ができること”です。
自分と同じレベルの会話が出来るのか?
外見がいくら綺麗でも、会話のできない女性は、正直楽しくないです。
そのためには、新聞を隅から隅まで読んだりすることも大切です。
また、本を読んだり、ためになる習い事をしてみたり。。。
自身よりレベルの高い男性をゾッコンにさせるには、“自分磨き”をすることが重要です☆

見た目も中身も良い女になって、素敵な男性をゲットしましょう♪

processed

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
人とは違う出会いが欲しいのなら。。。
2020年01月15日

みなさまこんにちは^_^

パーティーブログ担当です。
年が明け、半月経ちました。お正月休みがあったことなんてすっかり忘れてしまうくらい、いつもの日常が戻ってきましたね。ほんと、毎日は慌ただしく過ぎていきます。

今年こそ素敵な相手を見つけたい。けど普通の人では満足できないし、ハイステータスなオシャレな男性じゃなかったら1人でいい。平凡な主婦になるのは自分ぽくないし、将来はセレブに過ごしたい。
口には出さないけど、それが本音っていう人、いらっしゃいますよね(^。^)

今、全国各地で婚活パーティーが行われていますが、やはり六本木で開催される「ヒルズパーティー」は一段違います。
六本木の街に相応しい、それなりの方が集まります。それは男性だけではなく女性も同じ。見た目だけでなく、教養と品格があり、内面から輝いている方がたくさん参加されます。

人とは違うワンランク、ツーランク、またはそれ以上の方との出会いや結婚生活を求めている方、一度、このヒルズパーティーに参加してみませんか?
普段からそれなりの生活を送られている方には自分にぴったりな雰囲気かもしれないし、いつもとは少し違う新しい世界が見られる方もいるかもしれないし、人それぞれ、素晴らしい時間を過ごしていただけると思います。
みなさまの良い出会いを応援しています^_^

20171216204215_p

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
オシャレな婚活パーティーです♪
2019年12月15日

皆さま、こんにちは!

ヒルズパーティー担当の阿久津です!

12月も半ばになり、あと10日ほどでクリスマスですが、皆さま今月は素敵な出会いがありましたでしょうか?

なかなか良い出会いに巡り合えない、、、という方!六本木で開催される、エクシオのヒルズパーティーにご参加されてみてはいかがでしょうか?

こちらの婚活パーティーには、ハイステイタスでハイスペックな男性の方々にお集まりいただいております!!!

あまり良い出会いに巡り合えないと思っている方は、少しばかり理想が高い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方々にはとっておきのパーティーではないかと思います!

パーティーで素敵な出会いを見つけて、そのまま六本木のイルミネーションを見に行くなんてことも出来ちゃいますよ

とっても素敵だと思いませんか?

いつもとは一味違った、おしゃれな六本木でのヒルズパーティーをお楽しみください♪

是非、エクシオのヒルズパーティーにご参加いただき、2019年の最後を素敵に締めくくりましょう!

エクシオのスタッフが皆さまを全力でサポートさせていただきますので、「初めてだし緊張する」なんて方も安心してご参加ください!

皆さまのご参加をお待ちしております!
20191125_221104

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
素敵男子を射止めるには??
2019年11月15日

こんにちは♪
ヒルズパーティー担当です☆
11月も半ばですね。1年は本当にあっという間です!
みなさま、良い出会いはありましたか??
人と人とのご縁ってなかなか難しいものでして、いくら出会いがあっても、理想の人とか、ピッタリ合う人って、なかなか現れないんですよね(´Д⊂ヽ
六本木にいるようなハイスぺ男子を狙おうものなら、更にハードルは上がります。。。
さて、そんなハイスぺ男子を狙う女性たち!エクシオのヒルズパーティーに参加してみませんか??
普通の婚活パーティーとは違った、上質で大人な雰囲気の婚活パーティーで、将来有望な彼をゲットしちゃいましょう☆
そのような男性の方を射止めるにはどうすれば良いのか??
もはや世の常識ですが、人間見た目が大事!!
清潔感のある髪型服装、しっかりと手入れをしたネイル。また、これは個人的な見解ですが、ハイステータス男子はスラっとした女性が好きな傾向にあるので、しっかりと体型もキープしましょう(*´ω`*)
あとは、教養です。
ニュースを見たり、本を読んだり、内面もしっかりと磨いていきましょう♪
インスタばかり見ててもダメです(+_+)
素敵なハイスぺ男子を射止めて、令和最初の冬をロマンチックに過ごしましょう☆
DSC_1111

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
努力は惜しまないで!
2019年10月15日

こんにちは。ヒルズパーティー担当の松浦です。
10月になりましたね!
みなさま、今年も残り3か月ですが、良い出会いはありましたか??
まだ、良い出会いが無い。。。どこかに転がってないかなー?なんて考えている方は、エクシオのヒルズパーティーに参加してみませんか?

ヒルズパーティーとは、その名の通り、六本木で開催されるオシャレでセレブリティなパーティーでございます☆
参加される男性の方はもちろん、皆さま揃いも揃ってハイステータス(*^。^*)!!
それでいて、上品な方が多いです♪
女性のみなさまはぜひ、オシャレをして、六本木のパーティーに参加してみませんか( *´艸`)

ここで一つ。
ハイスぺ男子とお近づきになれるコツですが、彼らは、外見はもちろんのこと、意外と内面もしっかりと見ています。
ルックスは、普通~細身で、上品なオシャレをしていて、教養があったり、一般常識がしっかりある女性を好む傾向が多いです。
なので、外見だけ取り繕ってもNG、外見を磨かず、内面勝負だけでもNG。
正直、ちょっと大変ですね(;´・ω・)
しかし!将来のことを考えると、この努力は惜しむべからず!!
自分磨きは決して無駄にはなりません♪
ですので、気合を入れて、勝負に出ましょう!
1570968745603

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
洗練された大人の男性と出会えるパーティー☆
2019年09月15日

皆様、残暑お見舞い申し上げます♪

エクシオヒルズパーティー担当の江口です。
令和元年の夏も終わろうとしています。
秋の気配が風で感じられるこの頃、
皆様は、どんな日常をお過ごしですか。

寒くなる前の、秋は、芸術鑑賞や、散策など、お出掛けにぴったりの季節です。

一緒に趣味を共有し、さらに高め合えるお相手が傍らにいたら、、、、、

なんて、ふと、考える事はございませんか?

エクシオのヒルズパーティーは、一定の条件をクリアされた方だけがご参加頂ける、洗練されたハイステータスな婚活パーティーを開催しております。

素敵な出会いがあったら、さらにご自身を高めたいと思えるお相手と知り合えたら、、、と、

これから先の人生に彩りを添えてくれる人に巡り会えるかもしれない、

六本木で行われるヒルズパーティーに、是非一度、足を踏み入れてみませんか?

女性の方は、尻込みしてしまうかたもいらっしゃるかもしれませんが、

ヒルズパーティーに参加している男性陣は、とても紳士!

女性陣を優しくエスコートしてくださるので、自然と初めましての方達も、グループで盛り上がってしまうことも、、、!

是非、一度特別な空間へいらっしゃいませんか?
沢山のお問い合わせを心よりお待ちしております。
878126E1-5576-4CEC-B398-47C7CD940D19

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
セレブな街でセレブな男性と出会いませんか?
2019年08月15日

皆様こんにちは♪ヒルズパーティー担当の福原です。
セレブの街六本木で婚活パーティーが開催されているのをご存知でしょうか。
六本木といえば、アートな町並みとお洒落なお店など、洗練された素敵な雰囲気を醸し出していますよね。
そんな素敵な街で開催されている婚活パーティーで、素敵な人との出会いを求めませんかというパーティーです。
お洒落な街にに行くのってなんだか自分まで素敵になりそうで、歩くのも背筋をピンと伸ばしてモデルさんみたいにかっこよく歩きたいなといつも思います。
街に合う自分になりたいと思ってしまうんですよ。
華美ではなく、清楚な素敵さを醸し出したいと思うのですが、なかなか難しいですよね。
ドレスコートとかはないので、普通でといいますが、やっぱり婚活には少し素敵な装いで来た方がいいですよね♪清潔感と爽やかさとちょっとお洒落な感じがすごくいいと思いますよ♪
ヒルズパーティーの男性は条件の高い方だけが参加出来ます。
女性の方は、ハイステータスな男性と出会えるチャンスとなりますので、是非素敵な方と出会って頂ければと思います。
ハイステータスな男性の方も、お仕事が忙しくてなかなか素敵な女性に出会えないと思いますので、この機会に是非素敵な女性に出会って頂ければと思っております。
IMG_0150[1]

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff