エクシオ ヒルズ・パーティー [Hills Party] 六本木ヒルズレジデンス40階でハイソサエティな出会い、しませんか?

六本木ブログ

エクシオ ヒルズ・パーティーサイトへ
Hills Partyの運営スタッフがつづるスタッフブログです。
【 バカマツタケ 】
2018年11月15日

こんばんは。 「エクシオ ヒルズ・パーティー」サイト担当の崎山です。

 

この秋、皆さんは「松茸」を召し上がりましたか?

 

11月になりましたが、まだシーズンの松茸。

 

この高級食材、私は、残念ながら手が届かず、松茸風お吸い物止まりです(笑)

 

先日、情報番組で「バカマツタケ」というキノコが紹介されていました。

 

人工栽培に成功したらしく「松茸そっくり」

 

まず、見た目、味はマツタケとほぼ同じ。

 

風味にいたっては、マツタケよりもマツタケっぽいとの事。

 

違うのは、価格!!

 

まだ流通して間もないのではっきりとはわからないようですが、およそ松茸の1/3〜1/5のようだ。

 

庶民にとって、松茸の代替え食としては、かなりの朗報ですよね。

 

さて、食品は代替えが出来ても、人はそういう訳にはいきませんよね。
そこで、ハイソサイティーでセレブな方との出会いを提供している六本木エリアで開催している婚活パーティーをご紹介します。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎「エクシオメンバーズ プラチナパーティー」♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

東京の景色を眺めながら、豪華なインテリア。
落ち着いた雰囲気の中でシャンパングラスを傾けパーティーを楽しめるような場所が多数ございます。

 

また、ご参加いただく方も「プラチナパーティー」にふさわしい方として、一定の条件を設けさせていただいており、事前にその確認がなされている方のみとさせていただいております。

 

パーティーへは、男性はスーツやジャケットなど。
女性もショッピングやデートに出かけるような服装でご参加いただきますので、いつもよりほんの少しおしゃれを心がけていただければと思います。

 

「二人の出会いは六本木でした…」
こんなおしゃれな出会いが実現するパーティーです。

 

優雅なひとときを多くの方に過ごしていただくため、「エクシオ ヒルズ・パーティー」には六本木でのパーティーの情報をお伝えしています → → → 詳細はコチラから

IMG_1236

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
『2人だけの時間☆』
2018年10月15日

皆さまこんにちは。ヒルズパーティー担当の松浦です。

 

街に出ると、長袖や羽織物を着てお出かけになられる方をよくお見かけするようになりました。

 

だんだんと秋の装いになっていきますね☆

 

肌寒い季節は、恋人同士で寄り添ってゆっくりと過ごしたいものです☆

 

また、これからの季節は空が澄んで夜景にもピッタリだと思います。

そんなこれからの時期にぜひおススメなのが、六本木で開催されるエクシオの婚活パーティーです♪

六本木はランドマークとされる六本木ヒルズや、東京ミッドタウンなどの高いビルが立ち並んでいる場所のため、展望台から六本木の夜景を堪能することが出来ます☆

 

1人では展望台はおろか、夜の六本木を歩くのでさえ少し気が引けてしまいますが、お相手の方と一緒なら六本木という場所は一瞬にしてあなたの恋を応援する心強い味方になってくれるはずです♫

 

エクシオの婚活パーティーに参加した後は、ぜひお相手の方と街に繰り出してみましょう!

 

夜の六本木は東京を代表する大人のデートスポット!

 

口下手な方や恋愛が奥手な方でも、六本木の持つロマンチックな雰囲気のおかげでお2人の間にもきっと良い雰囲気が漂うことと思います♡

 

特別な言葉はいらないのです♫

 

ただ、2人でそこで寄り添って景色を見る。

そんな過ごし方も素敵だと思います。

そんなカップリング後の過ごし方を叶えてくれる街・六本木で、ぜひまだ見ぬお相手との出会いに皆さまが巡り会えますように☆

ぜひご参加をお待ちしております!

 

ろ

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
ロマンチックな思い出を☆
2018年09月15日
皆さまこんにちは。ヒルズパーティー担当の大槻です。
9月も折り返しを迎えようとしております!いかがお過ごしでしょうか?
婚活パーティーに参加しようと思われた時に都内やその近郊にお住まいの方は、
交通の便が良い分、たくさんの会場やパーティー会社の中から選ばなければならず悩まれてしまうことと思います。
そんな時は開催されている会場がある場所の雰囲気を重視されてみてはいかがでしょうか?
エクシオが開催している六本木での婚活パーティーでは、
カップリング後にお相手の方とロマンチックな六本木の風景をバックに、
お食事や映画などを楽しむことができます!
せっかくカップリングした方との貴重なお時間です。
より良い時間にしたいですよね♫六本木という場所は、
そんな皆さまの気持ちを後押ししてよりお2人の思い出をロマンチックに彩ってくれることでしょう。
また、六本木といえば言わずと知れたセレブの街港区に位置しております。
『港区男子』に代表されるように、普段はなかなか出会うことが出来ないお相手との出会いのチャンスがあるかもしれませんよ☆
ぜひ、ちょっとおめかしをしてエクシオの婚活パーティーにご参加ください。
皆さまからのたくさんのご予約をお待ちしております(^^)/
IMG_5587
カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
別世界★
2018年08月15日

皆さんこんにちは、ヒルズパーティー担当の吉本です。

例年に比べ暑い夏、いかがお過ごしですか?もう夏らしいことは沢山されましたか?

エリア毎にその風土、そして慣習などが違い、同じ季節でも楽しみ方は様々ですよね(*^_^*)

六本木と聞くと、「洗練された」「高級な」「ワンランク上の」という頭言葉が付くような、

そんなイメージを持つ方も多くいらっしゃるでしょう。そんな場所で出会うことができる、婚活パーティーをご存じでしたか?

何となく、婚活といえば人が多いところに行った方が…と思われる方も多いでしょうが、

大人の街六本木でワンランク上の婚活パーティーにご参加してみてはいかがでしょうか。

美術館巡りやお食事を楽しむのに最適な素敵な街です☆

そして、海外で一気に広まり、日本でも少し前に流行ったタイムスリップ写真。

素敵な街で出会った人と、思い出と共に一枚の写真。数年後また出会った場所で同じ人と…♡恋に落ちた場所、

一緒に歩いた町並みは色褪せることはありません。少し遠くにお住まい、という方でもご参加される価値は必ずあります。

いつもより少しだけお洒落をして、この婚活パーティーにご参加下さい☆

皆さんがここで最高のパートナーと巡り逢われることを心より願っております!

IMG_1752

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
六本木とは?
2018年07月15日

みなさんこんにちは、ヒルズパーティー担当の小澤です。
東京も今は、夏真っ盛りです。その東京の中心、六本木では、企業戦士の解き放つ夏の暑さにも劣らない熱気が漂っています。

まず、六本木という地の名前の由来ですが、六本の松が立っていたということが有力となっています。

戦時中、六本木近辺の軍事施設は空襲で焼失。終戦に伴い、日本の占領にあたった連合国軍に接収されました。

そのため、外国人向けのお店や飲食店が少しずつ出来るようになったのです。

また、1959年にはNET(日本教育テレビ、現テレビ朝日)が開局し、この頃に六本木族が登場しました。

1960年代に入ると日本料理の瀬里奈を始めとして中華料理の香妃園や魯山、イタリア料理のアントニオなどが

芸能人やファッションモデル、来日した海外のスターらが出入りする店として徐々に知られるようになったのです。

1980年代後半からのバブル経済期には六本木スクエアビルを中心としてディスコだけで数十軒が立ち並び、

大衆化が進むとともに活況を呈しましたが、その後バブル経済の崩壊とともに1993年以降は多くの店が閉店し、

カラオケ店などに衣替えをしました。

現在、平日は昼夜を問わずサラリーマンやOLの姿が目立ち、オフィス街としてのイメージも強くなった他、

数カ国の大使館などもあり外国人の姿も目立つお洒落な街となってきました。

このお洒落な街、六本木でのエクシオ主催の婚活パーティーに参加して素敵なパートナーとの出会いをしてみませんか。

IMG_4431

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
「六本木の魅力♪」
2018年06月15日

六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の福原です。

六本木にはどんなイメージをお持ちですか?ハイブランドのお店がたくさんあり高級なイメージや、ヒルズの前には大きなクモのオブジェがあったり美術館が多くありアートな街のイメージがありますね。
洗練されたお洒落な街と言ってもいいのではないでしょうか

渋谷は若者の街といわれますが、六本木は大人の街なのではないかと思われます。そんな大人の街で開催される婚活パーティーは心が大人の方が集いワンランク上の出会いが期待されそうですね。

婚活パーティーもいつもよりほんの少しお洒落してみるのもいいのではないでしょうか。六本木は夜になっても明るく眠らない街です。婚活パーティーの後にもう少しお話ししたいなという方と一緒に夜の夜景をゆっくり眺めてながらお話しするのもいいのではないでしょうか。
美味しい食べ物のお店もたくさんありますね。

六本木には六本木ヒルズ森タワーという有名な建物がありますが、あの建物は日本人が設計してません。アメリカ合衆国を代表する設計事務所コーン・ペダーセン・フォックスのジョン・ジャーディさんという有名な建築家の方の作品となっていますね。福岡のキャナルシティ、大阪のなんばパークスも同じ方の設計です。空間を生かす素敵な設計となっています。残念ながら2015年2月9日に亡くなってしまいましたが、素敵な建築家の作品が日本に残っているのは嬉しいですね。
是非素敵な方出会い、六本木を歩いて素敵なアートをみたり、素敵な建物をみたり、美味しいものを食べたりしてほしいと思っています。

IMG_1327

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
「都会の良さ」
2018年05月15日

こんにちは。ヒルズパーティー担当の福原です。

みなさま5月の大型連休も終わりいかがお過ごしでしょうか?5
月の連休にはハワイなど海外へ行かれた方も多いのではないでしょうか。ゆっくりバカンスを楽しんで来られたのでしたら気分もリフレッシュされたのではないでしょうか。
東京の都会のビルのジャングルに住んでいると緑豊かな自然を感じられる場所に行きたくなる気持ちよくわかります。
しかし、それは都会に住む利便性などを十分にわかっているからこその自然の良さですね。
だからこそ大都会を十分に味わうのも都会の醍醐味だと思ってください。

東京でも特に洗練されたエリアと言われる大都会六本木にて婚活パーティーを行っています。お洒落な街、高級マンション、セレブのヒルズ族と呼ばれる方がお住いの六本木ヒルズもあり、周りにある飲食店もお洒落で素敵な所の多い場所になっています。
こんな素敵な街で、素敵な方とお逢いして、素敵な時間を過ごしたいという方是非六本木で行われる婚活パーティーに足を運んでいただければと思います。

また六本木はアートの街とも言われており、美術館の多い街となっております。素敵な方と絵画を眺め素敵なデートをするにはいい場所なのではないでしょうか。
出会いを求める方にはとてもよい場所となっております。
是非皆様のご参加をお待ちしております。

IMG_1366

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
フレッシュな出会い♪
2018年04月15日

IMG_7844

六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の岩楯です。

4月に入りましたね(*^_^*)

今年は開花が早く、既に桜は散ってしまいましたね^^;

満開の桜を見た時のあのなんともフレッシュな気持ちは毎年忘れられません☆

さて、4月からの生活にも慣れてきた頃でしょうか。

部署の移動があった方、全く新しい環境へいかれた方、様々な出会いと別れもあったかと思います。

その中で、素敵な出会いはありましたでしょうか?

色々な出会いはあったが、恋愛に踏み込むのは意外と難しい…

社内恋愛はちょっと…

なんて、思われている方もいるのではないでしょうか?

そんな皆様は、一歩外に出て、出会いを探してみませんか?

婚活パーティーに参加している人は、少なからず恋愛・結婚に対して前向きでこれから恋愛をしていこう!!と考えている皆様だと思います。

そのような方々との出会いなら、なんとなく仲良い友達ということではなく、恋人として、話を進めていくのがとってもスムーズです。

寒い冬が終わり、暖かく、明るい春が始まっています。

出会いの時期にはぴったりです!!

それも、ワンランク上の六本木会場での出会いは、ロマンティックそのもの♪

ぜひ、素敵な出会いを見つけて、素敵な春をお過ごしください(*^_^*)

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
春がすぐそこに・・・♪
2018年03月15日

IMG_6759

六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の岩楯です。

暖かい日、あっつい!!と言いたくなってしまうほどの日、かと思いきや真冬のように寒い日…

と、三寒四温(?)で春に近付いてるのを感じますね(*^_^*)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期かと思いますので、皆様くれぐれもお気を付け下さい。

さて、『春は出会いの季節♪』と、思っていても、年度末でお仕事が忙しい(-“-)なんて方も多いと思います。

そんな忙しい皆様も、ぜひ!明後日、2時間だけ、出会いの為に行動してみませんか?

忙しい毎日の中でも、素敵な出会いがあればその忙しい時間をより充実したものと感じられると思います♪

忙しい毎日から、少し抜け出して、おしゃれな雰囲気の会場でリラックスしながら運命の出会いを見つけて頂ければと思います☆

パーティー詳細は下記からチェックしてください(*^_^*)

EXEOハイクラスな出会い☆special Party☆in六本木【Tparty】

参加される皆様は、春らしい明るい装いで、お越しください。

皆様に素敵な出会いがありますように・・・☆彡

ご予約お待ちしております!!

 

 

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
バレンタイン終了!!
2018年02月15日

みなさまこんにちは!
六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の戸高です。

バレンタインが終わりましたね。

皆様いかが過ごされましたでしょうか?(^^)/

私は学生時代、バレンタインデーの日は妙に緊張していたのを思い出します!!

今年は身内に何個かいただきましたが、学生時代のあの何とも言えない緊張感は

年々薄れております・・・・

それでもやはりチョコレートもらうと嬉しいものです(^.^)

疲れた体に甘いチョコレート最高です!!!

 

また、今熱い話題がオリンピックですね☆

選手1人1人の頑張りや、努力を想像しながら見ると涙が出てきます・・・

見てない方は是非ご覧ください!

一緒に応援しましょう!!

 

2月も残り半分ですがまだまだ寒い日が続いております。

寒いとなかなか外出は気が乗らないですよね・・・

しかし、重い腰を上げてヒルズパーティにお越し下さい。

寒さに負けないぐらい熱い出会いがきっとみなさまを待っているはずです!!!

幸せは待ってても来るものではございません。

自分から掴むものです!!!

1人でも多くのみなさまのご参加心よりお待ちしております(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますのでお体にお気を付けてお過ごし下さいね★

 

写真3

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff