エクシオ ヒルズ・パーティー [Hills Party] 六本木ヒルズレジデンス40階でハイソサエティな出会い、しませんか?

六本木ブログ

エクシオ ヒルズ・パーティーサイトへ
Hills Partyの運営スタッフがつづるスタッフブログです。
生活力を鍛えるべし!!
2017年04月20日

IMG_8426

みなさまこんにちは!

六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の岩楯です。

急に暖かくなりましたね!少し歩いただけで、あせばむくらいの暖かさですね!

最近ウォーキングがマイブームなので、少し汗をかきながら運動できるのがとっても気持ちが良いです(*^_^*)

毎朝青汁を飲んで、程よく運動!これが最近の日課です。健康ヲタクみたいですよね(笑)

みなさまは、毎日気を付けていることや、日課としていることなどありますか?

生活力が上がることや、健康的なことだったら、結婚生活で一緒の生活が始まってからは、相手とも共有して、二人でばっちり健康に過ごしたいですよね。

相手から、「●●さんと一緒になってから、毎日健康でいれて仕事も頑張れる!これからもよろしくね♪」

なんていわれることは、女性にとってはとっても幸せなことなのではないでしょうか?

そんな風に言われる幸せな結婚生活に向けて、今から自分の日課を決めて、素敵な毎日を送りませんか?

出会ってからむりやり作るのは大変ですし、ボロが出ます。

普段の生活から気にかけて、生活力をアップして未来の旦那様を支えてあげられるような女性を目指しましょう!!

私も…がんばります!!(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
鼻高々♪
2017年04月04日

みなさまこんにちは!

六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の岩楯です。

4月に入りましたね!まだ朝晩は少し肌寒いですが、昼間の太陽の下は日向ぼっこをして眠りたくなるような、

そんな気持ちのいい日が増えてきましたね(*^_^*)

さて、「春だ~♪」と、のんびりしていると、あっという間に6月のジューンブライドがやってきます!

ゴールデンウィークなども、結婚式ラッシュが来るかと思います。

結婚式で幸せそうな友人を見て、結婚したい欲がぐ~んとがると思います。

それから、久しぶりに会う友人と恋バナ…あれ、独り身私だけ???

なんてこともあるやも…しれません。

せっかくのうれしい結婚式でなんだかちょっぴり悲しい気持ち・・・。

にならないように、婚活パーティーで出会いを見つけましょう!!

4月は六本木ではなく、銀座や東京八重洲などで、インターナショナルパーティーがございます。

外国人男性と出会える婚活パーティーです♪

久しぶりに会った友人に「実は今、外国人の男性とお付き合いしてるんだよね♪」と、お話ができたら、

さきほどのちょっぴり悲しい気持ちとは打って変わって、周りからの「え~!!羨ましい!!」と、言う声に鼻高々になれるのではないでしょうか(*^O^*)!!

ぜひ、そんな自慢の第一歩として、インターナショナルパーティーで素敵な出会いを見つけてみては♪

 

IMG_8302

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
当たって砕けろ精神で♪
2017年03月20日

みなさまこんにちは!
六本木で出会いたい!そんなみなさまを応援する、六本木婚活パーティー、「ヒルズパーティー」担当の岩楯です。

かなり春らしくなって来ましたね!
厚手のアウターを着ている人は、ほとんど見かけなくなりましたね!
昼間は暖かいですが、夜はぐんと冷えることもあるので、みなさま体調管理にはくれぐれもお気をつけください(*^_^*)

この間、友人が好きな人、気になる人ができたー!と、嬉しそうに話してくれたのですが、
自分からデートに誘っていいのか…と、悩んでいました!
せっかく、この人いいなぁ、気になるなぁ、好きかもしれない…!
と、思ったのなら頑張って誘ってみたら?と、背中を押してあげました。
今は、デートの日が決まって彼女はとてもルンルンとしています♪

さて、みなさまは婚活パーティーで出会った方で気になっている方、好きかもしれない、あの人と結婚したいなぁ…と、意中の方はいらっしゃいませんか??
婚活パーティーに参加しなければ出会えなかった方です。
もし、お誘いをして断られてしまったとしても、気まずい…という感じにはならないと思います!
ですので、みなさま是非、積極的にデートに誘ってみてください(*^_^*)
想いを伝えられたり、お誘いを受けて、嬉しくないと、思う方は少ないと思います。
春です!新しい出会いが、その意中の方に訪れる前に、アタックしましょう!!
みなさまの婚活を応援しています☆

 

IMG_7938

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
六本木での出会い♪
2017年03月05日

みなさんこんにちは!六本木での素敵な出会い、ヒルズパーティー担当の岩楯です。

昨日は、六本木にて婚活パーティー開催がございました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました♪

六本木での婚活パーティーは、会場も雰囲気もセレブリティにあふれていて、気分もテンションも上がりますよね!!

男性女性ともに、会場の雰囲気にあったすてきなみなさまにご参加いただきました☆

婚活パーティーの後には、カップルになられた方は、ディナーなどに行かれたのでしょうか??

六本木という立地だとそのあとのお食事などにも行きやすいですよね(^^♪

美術館なども常にいろいろ開催されていますので、お食事だけではお話に詰まってしまう…

というのも心配がないですよね!

美術館は少しハードルが高い・・・ということであれば、映画でもいいですね。

今話題といえば、「LALALAND」ですよね!

婚活パーティー内でも、LALALANDのお話で盛り上がった方も多いのではないでしょうか。

映画デートは初デートには定番ですよね!

まだ、どんな共通点があるかわからず、どんなお話をしていいかわからない…ということも、

同じ映画を見ることによって、共通点もできて、そこからいろいろな話をすることができますね♪

ぜひ、また次回の開催も、たくさんの方のご参加をお待ちしておりますので、

カップルになった際のデートなども考えてみてくださいね(^^)/

 

Substanda

 

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
六本木パーティー来月開催♪
2017年02月20日

みなさんこんにちは!ヒルズパーティー担当の岩楯です。

今日は春一番でしょうか??

都内は風が強く、花粉も一気に飛んできそうなそんな、「春がきた♪」と、感じるようなお天気です(^^)

さて、春といえば、出会い・別れの季節です。

特に2・3月は出会いよりも別れが多い季節なのではないでしょうか。

 

そんなちょっぴりさみしい季節には、新しい出会いでさみしさを忘れましょう!

2017年 3月4日(土)14:30~は、おまちかね!六本木での婚活パーティーが開催されます♪

男性の方は、大卒かつ年収600万円以上というハイステイタスな条件つき!

場所も六本木というきらめく街での開催です(*^_^*)

ゴージャスな空間でハイステイタスな男性と出会えるチャンスです!

いつもの婚活パーティーとは違った雰囲気でドキドキ感もアップすると思います♪

婚活パーティーでカップルになったら、そのあとお二人で、

おしゃれなお店でディナーを頂くことも、六本木なら、簡単に叶ってしまうかも☆

ぜひ、男性・女性ともに、少し着飾って気合いを入れて参加してくださいね!(^^)!

婚活パーティー前の気合い、ちょっとした気遣いは当日参加の際の結果に大きくつながると思います。

ぜひ、みなさまに素敵な出会いがありますように…♡

お待ちしています(*^_^*)

IMG_7110

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
2/5は笑顔の日
2017年02月05日

みなさんこんにちは!ヒルズパーティー担当の岩楯です。

本日は2月5日。ニコの日。笑顔・スマイルの日です(*^^*)

ちなみに持論です。(笑)

私が一番好きな語呂合わせの日にちです。

響きだけで笑顔になれませんか??

本日は、いつも以上にニコニコ笑顔で一日をお過ごしくださいませ♪

 

さてさて、笑顔と言えば、人を引き付ける効果があると思います。

婚活パーティーでは、初対面でのお話となるので、緊張されると思います。

緊張していると、うまく笑えなくなってしまうこともありますよね。

緊張をほぐすには、初歩的ですが、大きく深呼吸すること。

特に、息をはくという事に意識することが大切です。

また、笑顔や、自分に自信がつけば、緊張もしにくくなりますよね。

自宅でニコっと笑って笑顔の練習をしてみてください♪

自分で意識して笑う事で、口角が前以上に上がる様になったり、

素敵な笑顔が引き出しやすくなると思います(*^^*)

 

ヒルズパーティーでは外国人の方と出会えるパーティーとなっております。

言語がうまく通じない場合などもあるかと思います。

そんな場合でも笑顔でいれば、コミュニケーションは取れると思います♪

 

緊張せずに、鼻歌を歌っちゃうほど楽しく気楽に、参加して頂ければ、

自然と素敵な出会いを見つけられると思います(^^♪

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております!!

IMG_6683

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
自分から行動を!!
2017年01月31日

みなさんこんにちは!ヒルズパーティー担当の岩楯です。

早いものでもう1月が終わってしまいます・・・!

1月はなんだかせわしなくあっという間に過ぎてしまったように思います。

この調子でいくと、気が付けば年末…一年あっという間でしたね!!

と、いった感じで終わってしまいそうですね・・・。

毎日忙しく、一日一日を一生懸命生きていると、なんだかあっという間に時が過ぎてしまいますよね。

そんな、あっという間な日々ですが、毎日目標をもって、

一日一日テーマを決めて生活をしていくと、毎日が充実したものになり、

あっという間だったが、濃い一年だったな。と、締めくくれると思います。

 

今年こそは結婚したい相手を見つけるぞ!!と、年始に意気込んだみなさん。

1月のうちになにか行動に移しましたでしょうか??

行動せずに出会いを待っていては、いつ出会いが来るか分かりません・・・。

ひょっとすると、今年はその出会いが巡ってこないかもしれません。

ですが、自分から行動をすることで、出会いも広がり、

結婚したいと思える運命の相手を見つける可能性が高くなります。

出会いが多ければ、多いほど。チャンスは広がります。

今年は毎日目標をもって、自分から行動をして、自ら出会いを手に入れていきましょう!

FullSizeR

 

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
今年も一年ありがとうございました。
2016年12月31日

みなさんこんにちは!

ヒルズパーティー担当の岩楯です。
ついに今日は大晦日ですね。
あっという間に一年が終わってしまい、びっくりしています。
私ごとですが、今年は色々な変化のある一年で、覚えることが多かったり、
毎日新しいことの連続で本当にあっという間の一年でした。
みなさまはどのような一年でしたでしょうか。
今年度、パーティーにご参加して頂いたみなさん、ありがとうございます。
素敵な出逢いはありましたでしょうか??
みなさんのパーティーのその後がとっても気になります(*’ω’*)
もし、よろしければ、幸せ報告をぜひとも送って頂きたいです♪
さて、ヒルズパーティーでは、外国人男性と出会える、
インターナショナル婚活パーティーを開催していますが、
外国人のみなさまは、年末年始どのように過ごされてるのですかね?
母国に帰っている方もいるかと思いますし、
日本で日本のお正月を満喫されている方もきっといますよね。
そういったお話も、パーティーで盛り上がりそうですね!!
外国人の方、お正月のにぎわう築地や上野も好きそうですよね。
屋台がたくさん出ていておまつりのような初詣もとっても楽しんでくれそうですね。
新年初めの開催は、東京と大阪で1月6日にございます!
ぜひ、気になった方を初詣に連れて行ってあげてくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
IMG_5400
カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
ロマンチックなクリスマスを過ごすなら★
2016年11月30日

みなさんこんにちは!

ヒルズパーティー担当の岩楯です。

 

今月はなんだかとっても寒かったですね。

54年ぶりに都内で11月に初雪が降ったりと、異例の寒さでしたね。

と、思えば昼間はすごく暖かい日があったりと、着るものに困った一ヶ月でした(^^;

 

さて、もうすぐクリスマスが近づいてきておりますが、

楽しいクリスマスを、外国人の方と過ごしてみるのはいかがでしょうか??

キャンドルを焚いて、七面鳥に、甘いクリスマスケーキ、真っ赤なバラのプレゼント…

一度はあこがれるシチュエーションではないでしょうか?

日本人の方で、そのようなシチュエーションをできる方・・・

そうそう見つけられないですよね。

そんな!ロマンチックな妄想をしてしまう女子必見!

外国人の方と出会えるパーティーがあります♪

スケジュールはこちらをチェックしてくださいね★

★★★スケジュール★★★

クリスマスの前に出会える機会はなんと4回も!

ぜひぜひ、みなさんの素敵なクリスマスを過ごすお相手を

見つけに来てくださいね!

また、英語が話せなくても大丈夫!!

日本に住んでいて、日本語がペラペラにしゃべれるという方も

中には多く参加して頂いてると聞いております♪

言葉の壁は気にせず、是非、ご参加してみてくださいね♪

カスタムアプリ

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
11月に出会いましょう!!
2016年11月03日

みなさんこんにちは!

ヒルズパーティー担当の岩楯です。
10月に入ってからは、突然寒くなりましたね。
10月末にはマフラーを巻く人や、
コートを着ている人も見受けられましたね。

これからいよいよ、冬がやってきますが、

冬といえば、年内にはビッグイベントが2つ。
クリスマスとお正月があります!!!
ハロウィンが終わったかと思えば、
もうすでにクリスマスモードに街中が変わってますね!
さてさてみなさん。
今年のクリスマスは何をして過ごしますか?

まだ何も決めていない方がほとんどかと思いますが、

ぜひ、クリスマスが来る前に!
素敵な出会いを探しに、パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
ヒルズパーティーでは、外国人の方と出会えるパーティーをご用意しております!

外国人の方と、過ごすクリスマスは、

今までのクリスマスとは、一味もふた味も
違ったクリスマスになりそうですよね??
想像だけでもドギドキワクワクしますね♪
国ごとに違う、クリスマスの言い伝えや、

捉え方、プレゼント、過ごし方など…

話をするだけでもいろいろなことが知れて盛り上がりそうですね!
ぜひ、素敵なクリスマスを過ごしたいあなたは、
婚活パーティーにご参加して、素敵な彼を見つけてください♪
IMG_4513
カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff