エクシオ ヒルズ・パーティー [Hills Party] 六本木ヒルズレジデンス40階でハイソサエティな出会い、しませんか?

六本木ブログ

エクシオ ヒルズ・パーティーサイトへ
Hills Partyの運営スタッフがつづるスタッフブログです。
洗練された上質な出会いを求めるのなら・・・
2019年04月15日

みなさんこんにちは、ヒルズパーティー担当の吉本です♪

婚活パーティーの醍醐味は、趣味が同じことや好みの年代別パーティーに参加し、マッチングすることですが、
本物の出会い、いわば将来のパートナーとしてはなかなか踏み出せない、という方いらしゃいませんでしょうか。

エクシオのヒルズパーティーは、六本木でワンランク上のリッチな婚活パーティーがお楽しみ頂ける内容となっています。

カジュアルな友達作りではなく、真剣に異性を選び、長期的なお付き合いを希望される方々に多くお越しいただいております。

その為、男性女性共にドレスコードがあり、一定の条件をクリアした方のみご参加頂けるものとなっています。

じっくりと異性の方とお話をし、意気投合、カップルになることが出来たら、六本木の町でサクッとデートができることも
魅力の一つです。
美術館、レストラン、夜景や綺麗なスポットが沢山ありますから、男性のみなさんは、こっそり事前にリサーチしていく事をお勧めします♪
隠れ家的なスポットで次は二人だけの時間をお楽しみください。

婚活を本気で終わらせたい、運命の人と出逢いたい、そんな方は是非ご参加ください。
婚活は数をこなして上手くいくものではありません。
洗練された、そして質にこだわったヒルズパーティーでみなさんをお待ちしております。
DSC_0511

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
ほんの少しの努力
2019年03月15日

皆様こんにちは♩ヒルズパーティー担当の松浦です。
寒い冬をやっと越えて、東京にも春がやってきますね(*´ω`*)
六本木も最近は、少しずつですが、春の装いをした人が増えたように思えます( *´艸`)
春は出会いの季節です♪
みなさま、素敵な出会いを求めて、六本木で開催ささる婚活パーティーに参加してみませんか??(*´ω`*)
おしゃれな方が多い街でのパーティーは、いつもとはまた一味違ったパーティーを楽しめることでしょう(*^_^*)

さて、今回はカップルになられた後、長続きさせる秘訣を簡単に紹介したいと思います☆彡

せっかく、気になるお相手とカップルになれたのに、続かない・・・という方は実はけっこういらっしゃるんです。
どうしたら長く続くのか??私の個人的な見解で1つだけお話させて頂きますと、まず最初に、連絡を疎かにしないことが大事です。
特に男性の方ですと、ラインやメールが苦手でついつい後回しになってしまうことが多いと思います。
しかし、女性は、好きな男性や恋人と常に繋がっていたい方が多いです。
また、連絡頻度で愛情を図ることがあります。なので、ラインが続かないと、不安になったり、自分に興味が無い、と思ってしまうことがあります。
男性のみなさまは、ほんの少し努力をしてみてください♪
それだけで、結果は変わってきますよ(*^_^*)
28060

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
新たな出会いの予感・・
2019年02月15日

ヒルズパーティー担当の稲垣です。
みなさんこんにちは(*^-^*)

まだまだ寒い日が続きます!
六本木もまだ寒いです( `ー´)ノ
寒さはおしゃれの季節でもあります!
暖かくしてお出かけしましょう♪
また、体調管理にも十分気を付けましょう。
インフルエンザも先日話題になりましたね。
家に戻ったらうがいや手洗いは必ず実施していきましょう♪
私もこまめにやってます( `ー´)ノ

本日はエクシオの婚活パーティーでカップルになるコツをお伝えします。

パーティーに参加した方なら聞いたことがあることと思いますが、今一度、強く訴えます。

印象確認カードとアプローチカードは大切に使いましょう!

印象確認カードですが、たった一つの○を付けるかつけないかで、印象が大きく、本当に大きく、変わります。

少しでも「いいな。」と思った方にはどんどん○を付けましょう。

たくさんの○印を付けることがカップリングのコツとなります、と、常々申し上げておりますが、あれはとても重要なことなのです。

アプローチカードも、ぜひ有効にお使いください。

ポイントは、一言で良いので手書きのメッセージを添えることです。

たった一言でも、受け取った方はうれしい気持ちになりますよ。

せっかくのチャンスを使わない手はありません。

以上のことは日々のパーティーで常々申し上げておりますが、みなさん実践していますか?

チャンスは自分で作るものです。

命運を分けるのはほんの小さなことかもしれませんよ。
きっと運命の出会いがございます。

ぜひ次回のパーティーではこのブログを思い出して、実践してみてください。

六本木にはお洒落なお店がたくさんあります♪
カップルになったらぜひデートのお誘いをオススメします(´▽`)

04ED5775-7130-4C3A-A7BA-E9FDD54E7122

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
永遠の「愛」
2019年01月15日

みなさんこんにちは、ヒルズパーティー担当の吉田です♪

新年を迎え、新たに目標やご自身の理想像など決められていますか?

婚活パーティーにご参加される方には、「カップルになったけれど、理想とは違った」
「最初は張り切ってお付き合いをしていたけれど、ゴールインにまでには至らなかった」そんな意見も少なくありません。

出会いのきっかけを探すことだけが目的であれば、婚活パーティーでなくとも様々なツールが存在しますし、今日知り合った人と今日食事に行く、ということも難しいことではありません。

婚活をされるみなさんが理想としていることは、「気持ちも心も安定した生活が送れること」
「いつまでも尊敬できるパートナーであること」「尽くされること、尽くされることが当たり前であること」そんなところでしょうか。

どうやってそんな相手を見つけるのか、それはハイグレードな婚活に参加することです。ごく一般的な婚活とは違い、六本木で開催されるこのヒルズパーティーはご参加される男性のみなさん、そして女性のみなさんのご条件を絞り、誰もが理想とする職業でありつつも、出会いが少ないみなさんに大変ご好評頂いております。

六本木の夜景を見つつ、素敵なお召し物で本当の理想とするパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか。

IMG_1431

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
六本木が今熱い!!
2018年12月15日

みなさん。こんにちは(*^▽^*)

ヒルズパーティー担当の赤木です
2018年も残すところ残り僅かとなりました。
歳を重ねると時の流れが早く感じると言われています。
幼少期の感じる1年のスピードは長く
30代に感じる1年のスピード短く

1日1日を大切に過ごしましょう♪

さて、もうすぐクリスマスですね(⌒▽⌒)
12月に入りクリスマスムードになって参りました。
クリスマスソングが街を歩いていると聞こえてきます♪
イルミネーションもキラキラしていてとても幻想的です(*^^*)

また、恋人たちが際立って仕方ないと思ってしまうのは私だけでしょうか??
悔しいです。。早く私も素敵な恋人見つけます!!

恋人をみつける??

みなさんはどのようにして異性の方を見つけていますか?
出会いの手段は何かありますか?
今はネットが普及して情報がたくさんありますよね。
たとえば、友人の紹介、街コン、合コン、婚活パーティー、相席屋、SNSや婚活アプリなどなど。
出会いの方法は様々

こちらのサイトではハイソサエティな出会いを提供しています。

ハイソサエティとは?
♯上流階級な
♯上流社会な

ヒルズパーティーで素敵な出会いを

六本木でワンランク上の出会いを
ぜひ、六本木へお越しください(*^^*)

image

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
【 バカマツタケ 】
2018年11月15日

こんばんは。 「エクシオ ヒルズ・パーティー」サイト担当の崎山です。

 

この秋、皆さんは「松茸」を召し上がりましたか?

 

11月になりましたが、まだシーズンの松茸。

 

この高級食材、私は、残念ながら手が届かず、松茸風お吸い物止まりです(笑)

 

先日、情報番組で「バカマツタケ」というキノコが紹介されていました。

 

人工栽培に成功したらしく「松茸そっくり」

 

まず、見た目、味はマツタケとほぼ同じ。

 

風味にいたっては、マツタケよりもマツタケっぽいとの事。

 

違うのは、価格!!

 

まだ流通して間もないのではっきりとはわからないようですが、およそ松茸の1/3〜1/5のようだ。

 

庶民にとって、松茸の代替え食としては、かなりの朗報ですよね。

 

さて、食品は代替えが出来ても、人はそういう訳にはいきませんよね。
そこで、ハイソサイティーでセレブな方との出会いを提供している六本木エリアで開催している婚活パーティーをご紹介します。

 

 

♦︎ ♦︎ ♦︎「エクシオメンバーズ プラチナパーティー」♦︎ ♦︎ ♦︎

 

 

東京の景色を眺めながら、豪華なインテリア。
落ち着いた雰囲気の中でシャンパングラスを傾けパーティーを楽しめるような場所が多数ございます。

 

また、ご参加いただく方も「プラチナパーティー」にふさわしい方として、一定の条件を設けさせていただいており、事前にその確認がなされている方のみとさせていただいております。

 

パーティーへは、男性はスーツやジャケットなど。
女性もショッピングやデートに出かけるような服装でご参加いただきますので、いつもよりほんの少しおしゃれを心がけていただければと思います。

 

「二人の出会いは六本木でした…」
こんなおしゃれな出会いが実現するパーティーです。

 

優雅なひとときを多くの方に過ごしていただくため、「エクシオ ヒルズ・パーティー」には六本木でのパーティーの情報をお伝えしています → → → 詳細はコチラから

IMG_1236

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
『2人だけの時間☆』
2018年10月15日

皆さまこんにちは。ヒルズパーティー担当の松浦です。

 

街に出ると、長袖や羽織物を着てお出かけになられる方をよくお見かけするようになりました。

 

だんだんと秋の装いになっていきますね☆

 

肌寒い季節は、恋人同士で寄り添ってゆっくりと過ごしたいものです☆

 

また、これからの季節は空が澄んで夜景にもピッタリだと思います。

そんなこれからの時期にぜひおススメなのが、六本木で開催されるエクシオの婚活パーティーです♪

六本木はランドマークとされる六本木ヒルズや、東京ミッドタウンなどの高いビルが立ち並んでいる場所のため、展望台から六本木の夜景を堪能することが出来ます☆

 

1人では展望台はおろか、夜の六本木を歩くのでさえ少し気が引けてしまいますが、お相手の方と一緒なら六本木という場所は一瞬にしてあなたの恋を応援する心強い味方になってくれるはずです♫

 

エクシオの婚活パーティーに参加した後は、ぜひお相手の方と街に繰り出してみましょう!

 

夜の六本木は東京を代表する大人のデートスポット!

 

口下手な方や恋愛が奥手な方でも、六本木の持つロマンチックな雰囲気のおかげでお2人の間にもきっと良い雰囲気が漂うことと思います♡

 

特別な言葉はいらないのです♫

 

ただ、2人でそこで寄り添って景色を見る。

そんな過ごし方も素敵だと思います。

そんなカップリング後の過ごし方を叶えてくれる街・六本木で、ぜひまだ見ぬお相手との出会いに皆さまが巡り会えますように☆

ぜひご参加をお待ちしております!

 

ろ

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
ロマンチックな思い出を☆
2018年09月15日
皆さまこんにちは。ヒルズパーティー担当の大槻です。
9月も折り返しを迎えようとしております!いかがお過ごしでしょうか?
婚活パーティーに参加しようと思われた時に都内やその近郊にお住まいの方は、
交通の便が良い分、たくさんの会場やパーティー会社の中から選ばなければならず悩まれてしまうことと思います。
そんな時は開催されている会場がある場所の雰囲気を重視されてみてはいかがでしょうか?
エクシオが開催している六本木での婚活パーティーでは、
カップリング後にお相手の方とロマンチックな六本木の風景をバックに、
お食事や映画などを楽しむことができます!
せっかくカップリングした方との貴重なお時間です。
より良い時間にしたいですよね♫六本木という場所は、
そんな皆さまの気持ちを後押ししてよりお2人の思い出をロマンチックに彩ってくれることでしょう。
また、六本木といえば言わずと知れたセレブの街港区に位置しております。
『港区男子』に代表されるように、普段はなかなか出会うことが出来ないお相手との出会いのチャンスがあるかもしれませんよ☆
ぜひ、ちょっとおめかしをしてエクシオの婚活パーティーにご参加ください。
皆さまからのたくさんのご予約をお待ちしております(^^)/
IMG_5587
カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
別世界★
2018年08月15日

皆さんこんにちは、ヒルズパーティー担当の吉本です。

例年に比べ暑い夏、いかがお過ごしですか?もう夏らしいことは沢山されましたか?

エリア毎にその風土、そして慣習などが違い、同じ季節でも楽しみ方は様々ですよね(*^_^*)

六本木と聞くと、「洗練された」「高級な」「ワンランク上の」という頭言葉が付くような、

そんなイメージを持つ方も多くいらっしゃるでしょう。そんな場所で出会うことができる、婚活パーティーをご存じでしたか?

何となく、婚活といえば人が多いところに行った方が…と思われる方も多いでしょうが、

大人の街六本木でワンランク上の婚活パーティーにご参加してみてはいかがでしょうか。

美術館巡りやお食事を楽しむのに最適な素敵な街です☆

そして、海外で一気に広まり、日本でも少し前に流行ったタイムスリップ写真。

素敵な街で出会った人と、思い出と共に一枚の写真。数年後また出会った場所で同じ人と…♡恋に落ちた場所、

一緒に歩いた町並みは色褪せることはありません。少し遠くにお住まい、という方でもご参加される価値は必ずあります。

いつもより少しだけお洒落をして、この婚活パーティーにご参加下さい☆

皆さんがここで最高のパートナーと巡り逢われることを心より願っております!

IMG_1752

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff
六本木とは?
2018年07月15日

みなさんこんにちは、ヒルズパーティー担当の小澤です。
東京も今は、夏真っ盛りです。その東京の中心、六本木では、企業戦士の解き放つ夏の暑さにも劣らない熱気が漂っています。

まず、六本木という地の名前の由来ですが、六本の松が立っていたということが有力となっています。

戦時中、六本木近辺の軍事施設は空襲で焼失。終戦に伴い、日本の占領にあたった連合国軍に接収されました。

そのため、外国人向けのお店や飲食店が少しずつ出来るようになったのです。

また、1959年にはNET(日本教育テレビ、現テレビ朝日)が開局し、この頃に六本木族が登場しました。

1960年代に入ると日本料理の瀬里奈を始めとして中華料理の香妃園や魯山、イタリア料理のアントニオなどが

芸能人やファッションモデル、来日した海外のスターらが出入りする店として徐々に知られるようになったのです。

1980年代後半からのバブル経済期には六本木スクエアビルを中心としてディスコだけで数十軒が立ち並び、

大衆化が進むとともに活況を呈しましたが、その後バブル経済の崩壊とともに1993年以降は多くの店が閉店し、

カラオケ店などに衣替えをしました。

現在、平日は昼夜を問わずサラリーマンやOLの姿が目立ち、オフィス街としてのイメージも強くなった他、

数カ国の大使館などもあり外国人の姿も目立つお洒落な街となってきました。

このお洒落な街、六本木でのエクシオ主催の婚活パーティーに参加して素敵なパートナーとの出会いをしてみませんか。

IMG_4431

カテゴリー: お見合いパーティーについて —  by:staff