Posted on 04月 14, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 3:34 PM

IMG_8430

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

みなさま、健康的な毎日を送っていますか??
毎日楽しく過ごすためにも、素敵な出会いの為にも、健康であることは第一条件です!!
最近、ランニングシューズを購入したので、出勤の際もひと駅分歩くようにしています。
疲れるかなぁ~と、思ったのですが、その反対です!!
ほんの少しの運動ですが、体が軽く、とっても気持ちのいい毎日が送れています。
春になり、暖かくなってきましたので、みなさまにもお勧めします。
女性は、体系なども気にされる方多くいらっしゃるかと思いますが、ウォーキングはダイエットに最適な運動です♪
健康つくりと、ダイエット。どちらも兼ねてぜひ運動を毎日の生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

初対面の方と会ってお話をするのですから、やはり、ルックスは大切です。
痩せているのがいい!と、いうわけでは決してございませんが、健康的な体系というのが、一般的に一番好かれる体系であると思います。
少しの運動で健康的な体系を手に入れて、素敵な出会いをゲットしましょう(*^_^*)

体がすっきりすると、パーティーなどに行こう!!という意識も自然と高くなるかと思います。
ぜひ、すっきりとした気持ちで異業種交流会へお越しください♪

Posted on 04月 07, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 3:37 PM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

4月に入り1週間が経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
お花見をされたされた方もいらっしゃいますでしょうか(*^_^*)
私も、目黒川の桜を見に行きました♪
カップルや友人、また大学のサークルのようなグループ、会社帰りのサラリーマングループなど、、、色々な方がいました!
また、外国人の方々も多く、さすが、話題のスポットだなと、思いました。

このような話題の場所でもいろいろな出会いがあったのでしょうか。
そういった場所で、出会えるのも、良いですよね。

ですが、このような不特定多数の方が集まる場所での出会いってちょっと不安…
なんて、思われる方も多いと思います。
特に、女性のみなさまは不安になると思います。
でも、出会いたい…ですよね?!?!

そういった皆様には、ぜひとも!
異業種交流会に参加して頂きたいです!
異業種交流会では、受付時に身分証を提示して頂いておりますので、安心です。
また、お互いに了承していれば、直接的に連絡先を交換されてもOKですが、
基本的には名刺交換やメッセージカードで連絡先を交換して頂きますので、
パーティー後に考えてから送ることもできるので、その点も安心です!(^^)!

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております★
IMG_8345

Posted on 03月 31, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:21 PM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

家の近くの桜が少しずつ咲き始めました(*^_^*)
そんな今日は、3月31日!3月最後の日です!
と、いうことは、2017年の三分の一が終わってしまったということです!
みなさん、ここまでの三ヶ月間は、いかがでしたか??
なんだか毎日が何となく過ぎてしまったなぁ。。と、いう方。
年末に別れた彼、彼女が忘れられなかった…。と、いう方。
今年こそは恋したい!!!と、意気込んだものの、何もしなかった…。と、いう方。
なかなか転職が決まらない…いろいろな話をもっと聞きたいなぁ。という方。

そんなみなさま!
ぜひ、異業種交流会にお越しください!!
新しい出会いで、今までの生活がガラッと変わり毎日がイキイキと、楽しくなると思います!
異業種交流会で使うメッセージカードには、
電話番号など、連絡先を書ける欄があるので、気に入った方がいれば、パーティー終了後も自然と連絡を取ることができます♪
異業種交流会は、パーティー終了後のアプローチのサービスは、残念ながらございません。
ぜひ、パーティー時間内に積極的にアピールしてくださいね(*^_^*)

これから春!暖かい季節、盛り上がる行楽シーズン!
その前にぜひ、素敵な出会いを見つけてください♪

FullSizeR

Posted on 03月 24, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 9:55 PM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

すっかり春らしくなってきましたね(*^_^*)
春らしいといえば、今年のお花見は皆様どちらへ行かれますか??
そろそろ桜も咲き始める頃かな??と、思いますのでそんなことも考え始めますよね!
お花見はしたいけど…宴会はちょっと…
今年はデートで行きたいなぁ…
出店にでている水飴なんか買っちゃってお祭り気分のお花見をしたいなぁ…
と、言いつつも一緒に行きたい相手がいない!!!
なんて思っている方。
ぜひ、桜が咲く前に異業種交流会へお越しください♪

いろいろな新しい出会いが待っています(*^_^*)
桜の開花に合わせて、素敵な恋が始まっちゃう出会いがあるかも知れません!
はたまた、桜の開花に合わせて悩んでいた今の仕事を打ち切り、新しい仕事を始められる出会いがあるかも知れません!
それから、桜の開花に合わせて、驚異的なスピードで結婚が決まっちゃうかも?!知れません!!
そんな、素敵な人生を始めるためには、素敵な出会いが必要不可欠です!
素敵な出会いが私生活の中で転がっていますか?
転がっていたら今悩んでいないのではないでしょうか??
ぜひ、出会いを求めているかたは、異業種交流会で素敵な出会いを見つけてください♪
明日は開催日!ご予約は承り中!!
皆様のご参加をお待ちしております!

IMG_7987

Posted on 03月 17, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 6:07 PM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

今週は比較的暖かかったような気がしますね(*^_^*)
と、同時に花粉の飛散が驚異的に増えた気がしています。
花粉症の方にとっては日に日に辛さが増しているのではないでしょうか…。
私もその一人です(^^;)
花粉症に負けず、薬やマスクなど、対策をしっかりとして、
くしゃみで出会いを吹き飛ばしてしまわぬよう、頑張りましょう!!耐えましょう!!

さて、今月の異業種交流会の日程の確認はお済みでしょうか??
今月の開催日は、3月25日土曜日!ついに来週に迫ってきました(*^_^*)
今月も、銀座・名古屋・大阪で開催されます♪
時間と場所は下記のとおりです!

銀座:14:00から日比谷Bar 銀座8号店 (〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-11 稲垣ビル5F)
名古屋:13:00からcomfortable dining Kobekan 名駅店 (コンフォータブルダイニング神戸館)
       (〒名古屋市中村区名駅3-8-22 )
大阪:12:00から星空Dining Libra (リーブラ)
       (〒大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビルB1F)

みなさまぜひ、お気をつけてお越しくださいませ♪
心よりご参加をお待ちしております(*^_^*)

ke-ki

Posted on 03月 10, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 1:11 PM

こんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

昨日は、3月9日。サンキューの日でしたが、みなさん、日頃の感謝を、大切な人に伝えられましたでしょうか??
私は家で料理を作って、家族にいつもの感謝を伝えました(*^_^*)
なんとかの日という、イベントには、ただの語呂合わせでの日でも、あやかるタイプです。
そうして、なんでもない毎日をイベントのある毎日にすることによって、人生がとても楽しくなるので、オススメです!
大切な人にも、普段はあまり「ありがとう」と、素直に伝える機会ってありませんし、
いざ言うとなると緊張してしまいますが、「サンキューの日なんだって!いつもサンキュー!」と、ならば伝えられますよね☆

さてさて、3月といえば、様々な門出があると思います。
卒業される方、転職される方、退職される方。
これから、新社会人になる方、転職などをされる方、様々な出会いが待っていると思います。
様々な出会いはありますが、立場的に一度会っただけで終わってしまう…などもあると思います。
ですが!異業種交流会での出会いは、参加者はみなさま対等!
名刺交換や、一対一での会話。普段の生活では出会えない一流企業の人や、役職者、社長などとも、お話をすることができます!
その出会いが、もしかすると結婚に繋がるかもしれないですし、
能力を見抜かれて引き抜き、一流企業で働けるようになったり!
そんなことがあるかも知れません☆

ぜひ、今いる社会にとどまらず、広く世界を見て、新しい出会いを見つけに異業種交流会へお越しください(*^_^*)
FullSizeR

Posted on 03月 03, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:29 PM

こんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

3月に入りましたね!今日は桃の節句。ひな祭りですね!
日に日に暖かさも増えてきて、厚手のコートではなく、少し薄いものに変えようかな?と、悩みますね!
ただ、夜はかなり冷え込むので油断は大敵ですね!

さてさて、暖かくなって来たことで外に出かけよう!!という意欲も増して来て、
出会いに対しても前向きに求め始める時期でしょうか??

春になるということで、みなさま出会いの場へ動き始める方が多いので今が出会いのチャンスではないでしょうか??
運命の出会いは、先着順…のようなところも少なからずあります。
素敵な人を見つけても、その方にはすでに相手がいたり…「あと一ヶ月早く出会えてたら…」と、なってしまうこともあると思います。
ですので、後悔をする前に、春に向けてみなさんが出会いを特に考え始めるこの時期に!
ぜひ、異業種交流会へご参加ください!
異業種交流会では、名刺をお持ちいただく方も多く、気になる方の連絡先をゲットしやすく、その後の交際に発展しやすいのではないでしょうか。
ぜひ、春らしい明るい服装で、素敵な出会いを見つけに、異業種交流会へいらしてください♪
そして素敵な出会いで、これからの人生をもっと明るく輝かせてください★

Substanda

Posted on 02月 24, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは!エクシオ倶楽部担当の岩楯です。
明日はついに2月の異業種交流会の開催日です♪
みなさんご予約はお済みでしょうか??
まだされていない方は、ぜひぜひ!ご予約をしてくださいね☆
異業種交流会は完全予約制です!参加を考えていてまだご予約をしていない方は、
必ず、事前にご予約をしてください(*^_^*)

異業種交流会では、異性の方との1対1トークの後に、ロングフリータイムがございます!
その際には、異性の方だけではなく、同性の方ともお話をすることができます。
ですので、同性のビジネスパートナーを見つけることも可能です♪
また、いろいろなご職業の方がいらっしゃいますので、
転職を考えている方なんかもいろいろな仕事の話を聞くことができるので、そういった情報収集にもよいと思います★

ですが、なんといっても1対1会話は異性の方。
独身の方のご参加が多く、婚活の場としても活用している方も多くいらっしゃると思います。
婚活パーティーとは多少異なりますが、ぜひ、婚活としてご参加してくださいね♪
結婚相手探しだけに偏らず、いろいろな方と出会うことができ、
その中の出会いの一つで、人生がより良い方向へ変わること、大いにあります!!
何となく日々の毎日に飽きている時、あると思います。
そんなときは異業種交流会で刺激を受けたらスイッチが変わるかもしれません(*^_^*)
Substanda

Posted on 02月 17, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 1:07 PM

みなさんこんにちは!
エクシオクラブ担当の岩楯です。

信じられないくらい暖かいですね〜!
関東はもはや、春!ですね(^_^)
早くも太平洋側では花粉の飛沫が始まっているとのことで…
春といえば出会いの季節!!で、す、が、花粉症の方にとっては、
嬉しいだけではなく苦い気持ちもありますね(/ _ ; )
私も昔から花粉症になっているので、気持ちとてもよくわかります。
花粉症の対策にはヨーグルトが良いそうです!
食べ続けると効果があるようなので、半信半疑試して見てくださいね♪
さて、花粉症の方はマスクをされると思います。
異業種交流会の、パーティーの時間には出会いの場として顔を出すといことで、
マスクを外されると思います。
マスクを外すとマスクの線に沿ってファンデーションが落ちてしまったり、
リップが落ちてしまったり…あると思います。
出会いの場では、少しの気遣いで相手から良い印象を頂けると思います。
ですのでマスクをされてお越し頂いた方は、
外してからは、軽くお化粧直しを必ずしてくださいね☆
辛いとは思いますが、マスクをしていると、していないでは、相手が受け取る印象が変わりますので、
ぜひ、マスクは外してパーティーには参加してくださいね(^_^)
花粉症に負けず!素敵な出会いを手に入れましょう〜!!

IMG_6985

Posted on 02月 10, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 8:19 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

雪が降っていますね〜〜〜!!
急に外が暗くなったと思ったら、雪がチラチラと降ってきて来ました。

寒さも一層強く感じますね(>_<)

しっかりと防寒をして、風邪をひかないようにしてくださいね(`_´)ゞ

私は暖かいコートの下に、ユニクロ大先生の、ウルトラライトダウンを着ています!

ユニクロ大先生といえば、、、
実は!モテ要素抜群なのです!!!!

昔の考えのユニクロだと、「安いけど地味」というような考えだったかと思います。
ですが、今のユニクロは、シンプルだけど機能性があり、おしゃれ。尚且つ、安い。
そして、みんなが知っています。

男性がふとした時に、「その服どこの??」と、聞いた時に、
「え、ユニクロなんだよね…」と答えるのがとても、キュンと来るそうです。
プチプラをオシャレに着こなせていること、
浪費家ではないんだなぁと、感じること、
少し恥ずかしそうに答えていること。
などなどが理由だそうです!

浪費家は、お付き合いをする分には、お互い自由にお金を使って、楽しく過ごせると思いますが、
結婚相手と、なった時にはどうでしょうか。
いいイメージは、持ち難いですよね。
異業種交流会ですが、婚活の場としても、出会いがありますので活用することができます。
その際には、着飾り過ぎず上手なオシャレで、パーティーに参加して頂くことが、結婚への近道かもしれません☆
みなさんのご参加をお待ちしています!
FullSizeR

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.