Posted on 10月 13, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:10 PM

IMG_3650
みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

最近、秋・冬用のネイルについて少し調べてみました。
ゴテゴテしたのからシンプルなものまでいろいろありました♪
というのも、きれいなネイルの方ってつい見てしまいますよね。個人的な好みはあると思いますが、
シンプルな色合いの方が好きです。この前見かけた方で、赤のワンポイントのネイルの方がいらっしゃったのですが、
さりげない感じでとても綺麗でした。

爪って男性・女性ともけっこう気になるところだと思います。
なにより意外なことに、爪はけっこう体調が表れるところのようです。
爪に縦スジが入るのは、食生活の乱れ・老化のサインだそうで、爪が欠けやすい・割れやすいのは肝臓の疲労
のようです。といったように、爪は体調が表れやすいところかもしれません。

しかも、異業種交流パーティーですと名刺交換もいたしますので、お相手の手元に自然と目が行きますよね。
ですので男性・女性とも爪は綺麗であった方が得かと思います♪
この時期は昼と夜の気温の差が大きく、体調を崩しやすいかと思いますので体調管理には充分ご注意ください!
綺麗な爪で素敵なセレブの方と出会いましょう(*^_^*)♪

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.