Posted on 08月 04, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:21 PM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

異業種交流パーティーって聞いたことはあるし興味はあるんだけど、一人で参加するのも不安。
という方もいらっしゃるかと思います。
ですが、大丈夫です!!エクシオ倶楽部は、参加者の半数以上がお一人参加です。
ですから、お一人でもお気軽にご参加いただけます♪
お一人での参加だからこそ、集中して出会いを楽しめるというメリットもあります(*^_^*)

参加される方は25歳から45歳くらいの社会人の方で、有名企業をはじめ料理関連、金融系、販売系、IT関連、医療関係、接客関連からセレブの方まで幅が広いです。
また、参加する動機も素敵な異性との出会いを求めている方や、性別関係なく様々な方と交流を
深めたい方、ビジネスパートナーを見つけたい、他の業界の話も聞いてみたい方など、いろんな方がいらっしゃいます。

自分とは違う世代、違う職業、違う価値観、友人・知人とは違った魅力を持つ方。さまざまな方と出会うことで得られる気づきや学びがあります。

普段なかなか出会えないご職業・ご年齢の方と出会う機会ですので、ご興味のある方、交友関係を少しでも広めたいと思っている方はぜひ参加してみてください♪

ebi

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.