Posted on 07月 28, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 3:04 PM

FullSizeR
みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です.

さて、やってきました。月末です。
月末といえば、異業種交流会の開催日ですね♪

この、暑い季節…汗をかいて髪型や化粧の崩れ、
汗の匂いや汗ジミなど…人に会うことにおいて、気にすることも多いかと思います。
ギリギリの時間の到着を考えると、焦ってしまったり、余計に汗をかいてしまうと思います。
ぜひ、お時間に余裕を持ってお越しください(*^_^*)
開催場所は基本的に駅近なので、その近くのカフェなどで涼みつつ、軽く整えて来ると、更に良いかもしれませんね。
どんなに素敵な人でも、余裕がないように見られてしまうとそれだけで、
印象が少し悪くなってしまったりします。
特に、暑いときや寒いとき、疲れているときなどにどのような態度を取れるかによって、人間性を判断されてしまうこともあります。
初対面の方とお話をする場です。
自分の良さを発揮できたほうが、パーティーを楽しむことができます(*^_^*)余裕を持った到着が、パーティーを楽しむ秘訣、そして素敵な出会いを引き寄せる法則かもしれません。
ぜひ、この暑い中でも、涼しい顔で、お越しください★
ワンランク上を演出できます♪

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.