Posted on 05月 12, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:35 PM

なんだか急に、夏になったようなそんなお天気ですね!
まだまだ五月だから…と、油断をしているとあっという間に日焼けしてしまうので、
この時期から日焼け止めは必須です!!
真夏の紫外線よりもこの時期の方が紫外線が強いと言われているので、
シミやソバカスになりやすいというのも厄介です(o_o)
男性、女性ともに歳をとると出て来てしまうので、対策をしっかりしましょう!!
パーティーで出会った方と結婚をすることになったとしましょう。
そこで、出会った時にはなかったシミやソバカスが…!
なんだか印象がだいぶ変わったなぁ…(o_o)
と、嫌に思ってしまう時があるかもしれません(/ _ ; )
ずっと綺麗なままで愛し続けてもらい、幸せな結婚生活を送るためにも、
今の時期の紫外線対策をバッチリしましょう★
もちろん、結婚は外見だけでの判断ではないと思いますが、核心をつくものや、後押しをしてくれるものとして外見も大切です。
お仕事のパートナーとしても同じことが言えると思います。
女性だけでなく、男性もです。
爪を綺麗に揃えているとか、ヒゲや眉毛整えている、髪型に気を使っている、などなど、、、外見に気を使う努力は、未来の幸せに必ず繋がります!
ぜひ、男女ともに自分をよりよく見せる努力をしてみて下さい(^o^)/
Substanda

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.