Posted on 05月 05, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 11:29 AM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか??
連休も本日を入れて残すところ3日となりますがこの3日間のご予定はいかがなものでしょうか?
連休の疲れをいやすリフレッシュデイにするのか、はたまた、連休は遊びつくすぞー!!と、がっつりご予定を入れられているのでしょうか(*’ω’*)
どのようなご予定でも、みなさまが素敵な休日を過ごされることを願っております★

そんな素敵な休日を過ごすためにも、先週のパーティーで出会った方をデートに誘ってみてはいかがでしょうか♪
残りのゴールデンウィークも本日は、雨がぱらつくところもあるようですが、全国的にはおおむね晴れの予報だったと思います。
どこへお出かけするのも気持ちのいいお天気ですので、思い切ってレジャーなどに出かけてみてもよいですね♪
異業種交流会の際に、趣味のお話や、行きたい、気になっている場所などのお話をされたかと思います。
連絡先を交換された方へ、「●●行きましたか?」と、連絡をしてみてぜひとも楽しくお出かけをしてください(*^_^*)
ぜひ、素敵な連休となりますように、気になっている方を誘ってみてください♪
Substanda

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.