Posted on 04月 28, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 9:47 AM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

ついにきましたね(*^_^*)ゴールデンウィーク!!
その初日となる明日、異業種交流会開催です!

素敵なゴールデンウィークの皮切りにはぴったりなパーティーではないでしょうか♪
もう、ご予定がお決まりの方も、まだ決まっていない方も、まずは初日!
異業種交流会へお越しください★

素敵な出会いで、連休がより素敵になることは、みなさまもお分かりのはずです♪
この時期は、どこへお出かけしても快適で、デートを集中して楽しむことができると思います。
話題の映画なども多く公開されておりますので、ぜひとも映画デートなどもよいですね(*^_^*)

また、このお休み期間で素敵なビジネスパートナーを見つけることも出来るかもしれないですね!
お休み期間こそ、何かがんばりどきであったりすると思います。
新たな刺激を受けに、異業種交流パーティーへお越しいただくのも良いと思います。

いろいろな方にあう。それだけで、人生は一つ二つ変わると思います。
まだ、ご参加に悩まれている方は、ぜひとも勇気を出して、ご予約を★
おいしいワンドリンク付きなので、緊張してのどが渇いても大丈夫です♪IMG_8770

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.