Posted on 04月 14, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 3:34 PM

IMG_8430

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

みなさま、健康的な毎日を送っていますか??
毎日楽しく過ごすためにも、素敵な出会いの為にも、健康であることは第一条件です!!
最近、ランニングシューズを購入したので、出勤の際もひと駅分歩くようにしています。
疲れるかなぁ~と、思ったのですが、その反対です!!
ほんの少しの運動ですが、体が軽く、とっても気持ちのいい毎日が送れています。
春になり、暖かくなってきましたので、みなさまにもお勧めします。
女性は、体系なども気にされる方多くいらっしゃるかと思いますが、ウォーキングはダイエットに最適な運動です♪
健康つくりと、ダイエット。どちらも兼ねてぜひ運動を毎日の生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

初対面の方と会ってお話をするのですから、やはり、ルックスは大切です。
痩せているのがいい!と、いうわけでは決してございませんが、健康的な体系というのが、一般的に一番好かれる体系であると思います。
少しの運動で健康的な体系を手に入れて、素敵な出会いをゲットしましょう(*^_^*)

体がすっきりすると、パーティーなどに行こう!!という意識も自然と高くなるかと思います。
ぜひ、すっきりとした気持ちで異業種交流会へお越しください♪

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.