Posted on 03月 10, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 1:11 PM

こんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

昨日は、3月9日。サンキューの日でしたが、みなさん、日頃の感謝を、大切な人に伝えられましたでしょうか??
私は家で料理を作って、家族にいつもの感謝を伝えました(*^_^*)
なんとかの日という、イベントには、ただの語呂合わせでの日でも、あやかるタイプです。
そうして、なんでもない毎日をイベントのある毎日にすることによって、人生がとても楽しくなるので、オススメです!
大切な人にも、普段はあまり「ありがとう」と、素直に伝える機会ってありませんし、
いざ言うとなると緊張してしまいますが、「サンキューの日なんだって!いつもサンキュー!」と、ならば伝えられますよね☆

さてさて、3月といえば、様々な門出があると思います。
卒業される方、転職される方、退職される方。
これから、新社会人になる方、転職などをされる方、様々な出会いが待っていると思います。
様々な出会いはありますが、立場的に一度会っただけで終わってしまう…などもあると思います。
ですが!異業種交流会での出会いは、参加者はみなさま対等!
名刺交換や、一対一での会話。普段の生活では出会えない一流企業の人や、役職者、社長などとも、お話をすることができます!
その出会いが、もしかすると結婚に繋がるかもしれないですし、
能力を見抜かれて引き抜き、一流企業で働けるようになったり!
そんなことがあるかも知れません☆

ぜひ、今いる社会にとどまらず、広く世界を見て、新しい出会いを見つけに異業種交流会へお越しください(*^_^*)
FullSizeR

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.