Posted on 03月 03, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:29 PM

こんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

3月に入りましたね!今日は桃の節句。ひな祭りですね!
日に日に暖かさも増えてきて、厚手のコートではなく、少し薄いものに変えようかな?と、悩みますね!
ただ、夜はかなり冷え込むので油断は大敵ですね!

さてさて、暖かくなって来たことで外に出かけよう!!という意欲も増して来て、
出会いに対しても前向きに求め始める時期でしょうか??

春になるということで、みなさま出会いの場へ動き始める方が多いので今が出会いのチャンスではないでしょうか??
運命の出会いは、先着順…のようなところも少なからずあります。
素敵な人を見つけても、その方にはすでに相手がいたり…「あと一ヶ月早く出会えてたら…」と、なってしまうこともあると思います。
ですので、後悔をする前に、春に向けてみなさんが出会いを特に考え始めるこの時期に!
ぜひ、異業種交流会へご参加ください!
異業種交流会では、名刺をお持ちいただく方も多く、気になる方の連絡先をゲットしやすく、その後の交際に発展しやすいのではないでしょうか。
ぜひ、春らしい明るい服装で、素敵な出会いを見つけに、異業種交流会へいらしてください♪
そして素敵な出会いで、これからの人生をもっと明るく輝かせてください★

Substanda

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.