Posted on 12月 30, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 10:22 AM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

今日は12月30日。今年も残すところ今日を含めて2日となりました。

お仕事納めも終わり、本日は大掃除でしょうか?

私は毎年、大掃除をしてお部屋がすっきりした後には、

健康ランドへ行き、垢すりをして今年の身体の汚れ落としています。(笑)

お部屋も身体も綺麗になると、とても気分が上がります。

運気も上がっていく気がします。

婚活や、出会いというもの、全てはタイミング。

「運」が大きく関係していると思います!

純粋に、パーティーにたくさん参加すれば、するほど、多くの人と出会えます。

可能性も広がります。

ですが、みんながみんな、毎回参加できる訳ではありません。

ですので、参加をする一回のパーティーで、運命の相手を見つけることはとっても難しいです。

ですが、「運」というものは、持って生まれたものや、

占いの結果などだけで決まる訳ではないと思っています。

何かと言えば、自分で作れるものだと思います!!!!

お部屋が綺麗なこと、自分が綺麗なこと、

休まる場所があること、自分を好きでいること、

楽しいと思うことを見つけることなど、、

生活に少しの余裕を持つことで、まずは恋愛以外での、充実をさせることで、

少しキラキラとした人間になれるとおもいます。

そんな人間には、きっと自然と「運」が向いてきます。

今年は今年で、しっかりと片付けて、

来年素敵な運命の出会いに巡り会えるよう、

年末年始で準備をしてください♪

来年も異業種交流会、いろいろな地域で開催したいと思っています!

みなさん、来年もよろしくお願い致します。☆

IMG_5747

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.