Posted on 12月 23, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 12:41 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

昨日、今日と、関東はびっくりするぐらい暖かいですね。
冬を飛び越えて春になったようでしたね・・・
クリスマスを目前としてこの暖かさ。
なんだか調子が狂ってしまいますよね…(;^ω^)
とはいえ、明日はクリスマス・イブ、あさってはクリスマスです。
そして、お天気も本日の夜からはマフラーが必要とお天気お姉さんが言っていました。
明日朝っては、冬らしい気温に戻るようなので、クリスマスらしい服装で、
パーティーにご参加頂ければと思います♪

そうです!クリスマスにも婚活パーティーの開催がございます♪
クリスマスデートに着たいなあと、考えてみていたお洋服ありませんか??
買うのをやめてしまったお洋服ありませんか??
婚活パーティーで出会い、カップルになることが出来れば、
そのあとお食事やカフェに行くこと、イルミネーションを見に行くこと、
十分に可能だと思います!!
ぜひ、クリスマスデートに着たいなあなんて考えていたお洋服で、
クリスマスらしい冬らしさのあるおしゃれをして、お越し頂ければと思います♪

クリスマスらしいと言えば、キラキラした感じであったり、
ふわふわした感じであったり、普段は着ない色物にも挑戦しやすいですよね★
ぜひ、みなさまの婚活パーティーへのご参加お待ちしております♪

◀ 古い投稿 新しい投稿 ▶

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.