Posted on 10月 20, 2018 in: パーティー,ビジネス,異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:00 PM

みなさん、こんにちは、エクシオ異業種交流会パーティーを担当しているエクシオ倶楽部の伊藤です。

本日は、どこにもないような、究極の婚活パーティーのとっておきの情報を、婚活中の独身男女のみなさま方に特別にお知らせしちゃいましょう。

それは、エクシオ主催の異業種交流会のパーティーなのですよ。

毎回参加していただいている方々は、ざっくりと申し上げちゃいますと、男性の場合は、医師・上場企業。

 

大手企業では、外資系企業・大手広告代理店・マスコミ・商社・金融の方。

その他、弁護士・公認会計士・税理士・デザイナー・国家公務員、会社経営者のとても社会的地位のある方々なのです。

 

性の場合は、女子アナウンサー・キャビンアテンダント・タレント・モデル・大手企業の秘書・レースクィーンの社会人の方々、そして有名私立女子大生の華やかな美人ぞろいの方々などです。

 

世間では、このような男女の出会いの場は滅多にあるものではございませんよね。

このパーティーでカップルになればお付き合いからご結婚までは、速攻で進むこと間違いないでしょう。

男性はハイステイタスの超高年収の方、女性は容姿端麗、彩色顕微な方ばかりなのですからね。当然といえば当然ですよね。

そして、結婚後は、100パーセントの確率で、お2人とも幸せな人生を送ることができるのです。

 

もしも、医師・上場企業・大手企業・外資系企業・大手広告代理店・マスコミ・商社・金融・弁護士・公認会計士・税理士・デザイナー・国家公務員の男性が、ごく一般的な庶民の何の取り柄もない女性と結婚したならば、あるいは、女子アナウンサー・キャビンアテンダント・モデル・秘書・レースクィーンの社会人の方々、有名私立女子大生の女性がごく平凡な年収300万円の男性と結婚したら、それぞれの男女は果たして、幸せになれるのでしょうか。いや、幸せになれるはずがありませんよね。

 

さて、今後の人生の青写真が見えてきましたね。では、エクシオ主催の異業種交流会のパーティー会場で、幸せになれるあなたのお越しを心よりお待ちしております。

 

IMG_0699

Posted on 10月 05, 2018 in: パーティー,異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:00 PM

こんにちは。異業種交流パーティー | エクシオ倶楽部 サイト担当の江口です。

 

学生を卒業し、就職し、社会人になり、いつのまにか大人の仲間入り。

 

でも、何が変わったのか、学業が仕事になり、年齢が増えただけ。
学生時代に想像していた、大人像とは随分かけ離れていませんか?
仕事に振り回されて、自分自身を見失いそうになった時、そんな時こそ、一旦立ち止まり、勇気を持って自分の時間を作ってみましょう。

仕事に振り回されている理由→許容範囲以上の仕事であるか、もしくは、仕事の効率の悪いのか。

 

もし、後者であれば、がむしゃらに取り組むのではなく、冷静に仕事のあり方について考えて見る。

 

無駄な動きはないか、目的にたどり着くのに、遠回りをしていないか。

 

面倒であっても、一度ショミュレーションしてみるといいと思います。

 

他の世界を見て、学ぶ事も、良い方法の一つ!!

 

職場だけでは、学ぶ事のできなかった事、見えなかった事、聴けなかった事。

 

一歩踏み出すだけで、◆ ◆ ◆ 可能性の扉 ◆ ◆ ◆  は沢山あります。

 

異業種交流パーティーもその一つ。

 

エクシオ倶楽部は、エクシオジャパンが手掛ける社会人のための「異業種交流パーティー」

 

社会人のみなさまの生活を彩る出会いや、ビジネスの輪を広げる人脈づくり、情報交換にふさわしい場を設けています。

人との出会いは、自分自身を知る良いきっかけとなります。そして、素敵な出会いは良い影響を与えてくれます。

自ずとプラスの競争心や切磋琢磨する意欲が湧き、自分磨きやスキルアップのモチベーションに繋がります。

異業種パーティーを通して、互いを励ましあえる相手や、目標または憧れとなるお相手と出会われることを願っております。

i9

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.