Posted on 06月 30, 2017 in: パーティー,異業種交流 — admin @ 12:01 PM

ilb

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

今日、朝のニュースで、女性のあざとい仕草(モテしぐさ)について特集を組んでいるのを見ました。
私は、あざとい仕草…大歓迎だと思います!!!
あざとい仕草を飲み会などですると女性ウケは悪い…となりますが、気になる方を射止めたいのなら、
そのくらいのことはして当然!!むしろ、なぜやらないんだと、思ってしまいます。
「だれかれ構わず、あざとい仕草で撃ち落とす♡」
というのは、ちょっと違うかと思いますが、気になる方を落とすためには、ぜひ、使っていきましょう♪!!
あざとい仕草は、飲み会だけでなくても異業種交流会や婚活パーティーでももちろん使えると思います。
友人と行く飲み会などとは違い、周りはみんな知らない人。
普段抑えるあざとい仕草も、発揮しやすいのではないでしょうか。
パーティーで使える仕草などで言えば、髪をかきわけたり、相手に見せているプロフィールカードの一部を指差して、「これはー♪」と、少し接近してみるとか♪
少し離れたところで目があった時に微笑んでみるとか♪
簡単なことですね(*^_^*)
ぜひ、あざとい仕草で異性を射止めましょう!!

Posted on 06月 24, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 5:22 PM

Substanda
みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

パーティー終了後には、ちょうど小腹が空く時間だと思います。
ぜひ、そのままカフェなどでデートをお楽しみください★
食べ物を食べる時には、相手から好印象を持たれるチャンスがあります!
例えば、店員さんへの対応が丁寧というだけでも、この人優しい人だなぁと、好感を持てます。
帰る時には、「ごちそうさまです」「美味しかったです」と、言うだけで、すごいいい人に見えたりします。
また、特に女性は可愛さをアピールするチャンスでもあります!
美味しいものを食べた時には、満面の笑みで「美味しい」と、伝えましょう。
なんなら、「一口食べる?おいしいよ!」と、一口あげちゃいましょう。
男性は、キュンとしてしまうと思います♪
初対面の方に対して、どのように接していいかわからない部分もあるかと思います。
考えてしまうこともあるかと思います。それもまた良しですが、あまり考えず、その時間を楽しむことができれば、その相手は、運命のお相手なのかも知れません。
ぜひ、恋愛、仕事、結婚、どのような巡り合いかは、わかりませんが素敵な出会いで、これからの未来がもっと素敵になると思います♪
次の開催のご参加もお待ちしております♪

Posted on 06月 16, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 11:43 AM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。
6月も中旬となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
6月といえば、『ジューンブライド』の時期ですね。
皆様の周りでも結婚式を挙げられている方多いのではないでしょうか。

結婚式といえば、久しぶりの友人などと顔を合わせることになるかと思います。
そこでは、結婚して幸せそうに過ごしている方、子供を産み親となっている方、仕事で大成功を遂げている方など、いろいろな方がいらっしゃると思います。
そこで、みなさまはどんなお話をされるのでしょうか?
あれ…ちょっとネタがないぞ…という方!
異業種交流会に参加して、話題を作っちゃいませんか?
運命の出会いがあり、結婚相手が見つかるかもしれないし、はたまた、ビジネスパートナーが見つかり、新しい事業を始めることになったり・・・etc
人との出会いで、可能性は無限大に広がります!!(少し大袈裟ですが・・・)
婚活パーティーなどでも、異性との出会いはありますが、まだ結婚は…と、考えられている方などにも、出会いの場として異業種交流会は人気です♪
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!!
siroazisai

Posted on 06月 09, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:22 PM

IMG_9899

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

みなさま素敵な出会いを引き寄せるために、必要なものご存じでございますでしょうか?
それは、オーラだと思います。
オーラを見ることができるという方もいらっしゃいますが、実際にはほとんどの方はオーラを見ることはできないと思います。
そんな見ることのできないオーラでどうやって引き寄せるんだ!!と、思われるかと思いますが、
簡単なことです。それは、「たくさん笑うこと」これに尽きると思います。
そして、楽しい時に「楽しい!」と言うこと。嬉しい時に「嬉しい!」と言うことです。
では、それをパーティー中にどのように表現すればよいのか、となりますね。
それはずばり!「パーティーを楽しむ!」ということです。
パーティーを楽しみ、たくさん笑っていただければと思います。

笑顔の多い方は、誰からも好印象を抱かれます。
みなさんもそう思いませんか?
パーティー参加のみなさんに好印象を抱かれれば、その中から「ご自分が気になる相手を選べばよい」ただそれだけです。

ぜひ、みなさまも笑顔いっぱいパーティーを楽しんで、素敵な出会いを引き寄せてください。

Posted on 06月 02, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:08 PM

IMG_9895

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

夏が近づいてきたということで、ダイエットに励んでいます。
ダイエットと言っても、健康づくりに近いところもありますが・・・。
みなさまは、夏に向けてされていることはありますでしょうか?

恋人のイベントは、冬が多いイメージもありますが、
夏には、花火大会・おまつり・納涼船など、浴衣をきてデートを楽しめる機会が多くあります。
しかも、各地で毎週のように。
もちろん、同性の友人や、昔からの仲間で行くのも楽しいですよね。
ですが!浴衣を着て、二人で足をそろえて歩く…。
幸せを感じられると思います。

そのようなイベントに備えて、まずは出会いを見つけること。
夏に向けて必要ではないでしょうか?
異業種交流会では、いろいろな方との出会いがあります。
その中には、将来の伴侶となるお相手も見つけることが出来るかも知れません。

今や、ネットなどでも出会える時代ですが、パーティーへ参加して自分の目で相手を探す。
この時代でも必要なことだと思います。
ぜひ、このブログを読んだあなた!
6月末に開催されます!異業種交流会へ、ぜひともご参加してください!
素敵な出会いが待っています!

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.