Posted on 05月 26, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 11:53 AM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する、異業種交流パーティー「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

さて、今週は異業種交流会の開催がありますね♪
まだご予約されていない方は、ぜひご予約下さいませ!!
異業種交流会では、ご連絡先の交換で名刺交換は自由になっています!
名刺の交換の際には、爪、指先、意外と男女ともに見ていると思います。
指先は少し気を付けるだけで、とってもきれいになります。
反対に、何もしていない、意識していないと気付いた時にはボロボロ…なんてことにもなります。
女性は手がきれいだと繊細な女性らしさやを表すことが出来ます。
男性は、手がきれいだと清潔感や、セクシーさなんてのも表現できると思います。
ハンドモデルの方はケアをする際に、化粧水などで保水をしてから、
ハンドクリームを塗り込んでふたをするそうです★
この間とても荒れてしまったときに実践したところすぐにきれいになったのでお勧めです♪
明日のパーティーに備えて、今日はしっかりとケアして眠ってください(*^-^*)

指の毛なども意外と目につくところになると思いますので、自分で見てみて、気になった方は、
処理をしてからご参加してください。
お金のかからないちょっとしたケアで第一印象は大きく変わります。
ぜひ、みなさまも少しだけ気を遣ってみてくださいね♪
IMG_9926

Posted on 05月 19, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 6:36 PM

5月の異業種交流会の開催が、来週に迫ってまいりました!
みなさまご予約はお済でしょうか??
まだご予約をされていない方は、是非ともご予約へお進み下さい♪

今日は異業種交流会で積極的な連絡先の交換についてお話しします!
異業種交流会は、通常の婚活パーティーとは異なり、パーティー終了後に、気になる方へアプローチできる、アフターフォローサービスというものがございません(/ _ ; )
連絡先の交換ができるチャンスはパーティー時間内のみです!
お相手に送れるメッセージカードは、無制限!何枚でも何人にでも!送ってokです!
メッセージカードは、男女ともに、無制限です。
ご自身が書いたメッセージカードを渡した際に、もしよかったら書いてくれませんか?と、気になるお相手には聞いてみても良いと思います。
女性は特に、自分からメッセージカードを書くのは恥ずかしく思ってしまうものです。
よかったら…と、言われたから、と、少し言い訳ができると書きやすくなるものです。
引かれたらやだ…と、消極的にならず、積極的にアプローチをすることが、今後へつながると思います!
パーティーは一期一会の出会いがほとんどです。
当たって砕けろ精神で、積極的にアプローチするのも悪くないと思います★

IMG_9703

Posted on 05月 12, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 12:35 PM

なんだか急に、夏になったようなそんなお天気ですね!
まだまだ五月だから…と、油断をしているとあっという間に日焼けしてしまうので、
この時期から日焼け止めは必須です!!
真夏の紫外線よりもこの時期の方が紫外線が強いと言われているので、
シミやソバカスになりやすいというのも厄介です(o_o)
男性、女性ともに歳をとると出て来てしまうので、対策をしっかりしましょう!!
パーティーで出会った方と結婚をすることになったとしましょう。
そこで、出会った時にはなかったシミやソバカスが…!
なんだか印象がだいぶ変わったなぁ…(o_o)
と、嫌に思ってしまう時があるかもしれません(/ _ ; )
ずっと綺麗なままで愛し続けてもらい、幸せな結婚生活を送るためにも、
今の時期の紫外線対策をバッチリしましょう★
もちろん、結婚は外見だけでの判断ではないと思いますが、核心をつくものや、後押しをしてくれるものとして外見も大切です。
お仕事のパートナーとしても同じことが言えると思います。
女性だけでなく、男性もです。
爪を綺麗に揃えているとか、ヒゲや眉毛整えている、髪型に気を使っている、などなど、、、外見に気を使う努力は、未来の幸せに必ず繋がります!
ぜひ、男女ともに自分をよりよく見せる努力をしてみて下さい(^o^)/
Substanda

Posted on 05月 05, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 11:29 AM

みなさんこんにちは!
社会人の出会いや様々な人脈作り・異業種交流を応援する「エクシオ倶楽部」の岩楯です。

みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか??
連休も本日を入れて残すところ3日となりますがこの3日間のご予定はいかがなものでしょうか?
連休の疲れをいやすリフレッシュデイにするのか、はたまた、連休は遊びつくすぞー!!と、がっつりご予定を入れられているのでしょうか(*’ω’*)
どのようなご予定でも、みなさまが素敵な休日を過ごされることを願っております★

そんな素敵な休日を過ごすためにも、先週のパーティーで出会った方をデートに誘ってみてはいかがでしょうか♪
残りのゴールデンウィークも本日は、雨がぱらつくところもあるようですが、全国的にはおおむね晴れの予報だったと思います。
どこへお出かけするのも気持ちのいいお天気ですので、思い切ってレジャーなどに出かけてみてもよいですね♪
異業種交流会の際に、趣味のお話や、行きたい、気になっている場所などのお話をされたかと思います。
連絡先を交換された方へ、「●●行きましたか?」と、連絡をしてみてぜひとも楽しくお出かけをしてください(*^_^*)
ぜひ、素敵な連休となりますように、気になっている方を誘ってみてください♪
Substanda

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.