Posted on 02月 24, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは!エクシオ倶楽部担当の岩楯です。
明日はついに2月の異業種交流会の開催日です♪
みなさんご予約はお済みでしょうか??
まだされていない方は、ぜひぜひ!ご予約をしてくださいね☆
異業種交流会は完全予約制です!参加を考えていてまだご予約をしていない方は、
必ず、事前にご予約をしてください(*^_^*)

異業種交流会では、異性の方との1対1トークの後に、ロングフリータイムがございます!
その際には、異性の方だけではなく、同性の方ともお話をすることができます。
ですので、同性のビジネスパートナーを見つけることも可能です♪
また、いろいろなご職業の方がいらっしゃいますので、
転職を考えている方なんかもいろいろな仕事の話を聞くことができるので、そういった情報収集にもよいと思います★

ですが、なんといっても1対1会話は異性の方。
独身の方のご参加が多く、婚活の場としても活用している方も多くいらっしゃると思います。
婚活パーティーとは多少異なりますが、ぜひ、婚活としてご参加してくださいね♪
結婚相手探しだけに偏らず、いろいろな方と出会うことができ、
その中の出会いの一つで、人生がより良い方向へ変わること、大いにあります!!
何となく日々の毎日に飽きている時、あると思います。
そんなときは異業種交流会で刺激を受けたらスイッチが変わるかもしれません(*^_^*)
Substanda

Posted on 02月 17, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 1:07 PM

みなさんこんにちは!
エクシオクラブ担当の岩楯です。

信じられないくらい暖かいですね〜!
関東はもはや、春!ですね(^_^)
早くも太平洋側では花粉の飛沫が始まっているとのことで…
春といえば出会いの季節!!で、す、が、花粉症の方にとっては、
嬉しいだけではなく苦い気持ちもありますね(/ _ ; )
私も昔から花粉症になっているので、気持ちとてもよくわかります。
花粉症の対策にはヨーグルトが良いそうです!
食べ続けると効果があるようなので、半信半疑試して見てくださいね♪
さて、花粉症の方はマスクをされると思います。
異業種交流会の、パーティーの時間には出会いの場として顔を出すといことで、
マスクを外されると思います。
マスクを外すとマスクの線に沿ってファンデーションが落ちてしまったり、
リップが落ちてしまったり…あると思います。
出会いの場では、少しの気遣いで相手から良い印象を頂けると思います。
ですのでマスクをされてお越し頂いた方は、
外してからは、軽くお化粧直しを必ずしてくださいね☆
辛いとは思いますが、マスクをしていると、していないでは、相手が受け取る印象が変わりますので、
ぜひ、マスクは外してパーティーには参加してくださいね(^_^)
花粉症に負けず!素敵な出会いを手に入れましょう〜!!

IMG_6985

Posted on 02月 10, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 8:19 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

雪が降っていますね〜〜〜!!
急に外が暗くなったと思ったら、雪がチラチラと降ってきて来ました。

寒さも一層強く感じますね(>_<)

しっかりと防寒をして、風邪をひかないようにしてくださいね(`_´)ゞ

私は暖かいコートの下に、ユニクロ大先生の、ウルトラライトダウンを着ています!

ユニクロ大先生といえば、、、
実は!モテ要素抜群なのです!!!!

昔の考えのユニクロだと、「安いけど地味」というような考えだったかと思います。
ですが、今のユニクロは、シンプルだけど機能性があり、おしゃれ。尚且つ、安い。
そして、みんなが知っています。

男性がふとした時に、「その服どこの??」と、聞いた時に、
「え、ユニクロなんだよね…」と答えるのがとても、キュンと来るそうです。
プチプラをオシャレに着こなせていること、
浪費家ではないんだなぁと、感じること、
少し恥ずかしそうに答えていること。
などなどが理由だそうです!

浪費家は、お付き合いをする分には、お互い自由にお金を使って、楽しく過ごせると思いますが、
結婚相手と、なった時にはどうでしょうか。
いいイメージは、持ち難いですよね。
異業種交流会ですが、婚活の場としても、出会いがありますので活用することができます。
その際には、着飾り過ぎず上手なオシャレで、パーティーに参加して頂くことが、結婚への近道かもしれません☆
みなさんのご参加をお待ちしています!
FullSizeR

Posted on 02月 03, 2017 in: パーティー — admin @ 2:48 PM

みなさんこんにちは!
なんだか最近、昼間は暖かい日がありますね!
ですが、夜には、昼間暖かかったのがまるで嘘かのような寒さになりますね…。
気温差があると、風邪をひいてしまいやすくなるので、
暖かい時間と、寒い時間。服装や、マフラーや手袋などの小物で調節をして、風邪をひかないように気を付けてくださいね♪
特に、昼間暖かいからといって、薄手のコートを着ていくとかなり後悔するので、、、
アウターの調整には、ご注意くださいね★

まだまだ2月のなのに、気温のおかげもあり、春先のファッションが気になりますね!!
今年のSSのトレンドカラーはパステル系のピンク・イエローと、濃いブルーだそうです。

春は、明るい色のファッションを身にまといたくなりますよね。
ピンク系や、イエロー系は、顔を明るく見せれますね!!
ブルーは、濃い色で肌を白く見せれる効果があります。
異業種交流会でのファッションでも、ご自身に似合うカラーを選び、
「どのような印象を相手に与えたいか」と、考えて色を選ばれてもいいと思います。
一般的には、ピンクなどは優しい印象や、可愛らしい印象。
イエロー系は、明るい印象や、元気な印象。
ブルー系は、クールな印象や大人っぽい印象を与えられると思います♪
ぜひ、おしゃれをして異業種交流会に参加してくださいね♪

15

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.