Posted on 01月 27, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 10:57 AM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

今日はなんだか関東の方は、少し暖かく感じますね。
風も、いつもの冷たい北風ではなく、春の風のような空気を感じました。
みなさんは、どのように感じましたでしょうか??
毎日寒い日が続いておりますので、たまにの暖かい日には、
ランチタイムに外へ出て、外の空気を感じリフレッシュしてくださいね☆

さて、異業種交流会の際にも、毎日の天気のお話しになることがあるかと思います。
そこで、「毎日寒いですね」「そうですね」と、薄っぺらい会話で終わらせてしまうのと、
「毎日寒いですね」に、対し「そうですね。風邪など大丈夫ですか?」と、さらに一言追加して、言葉を返してもらえると、
気遣いが出来る人だなぁ~と、たった一言で、相手に好印象を与えることが出来ると思います。
実際にデートをすることになった際にも、「貴重なお休みの時間を僕(私)に使ってくれてありがとうございます」
と、伝えられたら、とても丁寧な人だなぁと、さらに好印象を与えることが出来ると思います。

ちょっとした受け答え一つで、相手に大きな好印象を与えることが出来ます。
普段から、ちょっとした会話でも一言付け加え、相手を思う一言を添えてみましょう。
きっとその小さな努力がすてきなご縁をつなげることが出来ると思います。

IMG_6399

Posted on 01月 20, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 5:52 PM

みなさんこんにちは!エクシオ倶楽部担当の岩楯です。
寒いですね!インフルエンザ流行していますね。
みなさん、体調はいかがでしょうか??
空気が乾燥していて風を引きやすく、治りづらくなっておりますので、
まず、風邪を引かないように、気を付けてくださいね!

当たり前すぎて、忘れがちですが、手洗いうがいが、一番効果的な予防です!
しっかりと、外から帰ってきた際には、行ってくださいね☆

さて、明日は異業種交流会が開催されます。
詳細は下記になります。下記から予約も承れますので、ぜひ、ご予約を☆
01月21日(土) 12:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜 in大阪
01月21日(土) 13:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)
01月21日(土) 14:00〜:★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★〜異業種交流会〜in銀座

しっかりと体調管理をして、元気良く、素敵な出会いを手に入れてくださいね♪
ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。

IMG_6261

Posted on 01月 13, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 10:05 AM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

本日はなんと、13日の金曜日です。
なんとなく不吉な日とされていて、ふと思い出すと「げっ」と、思ってしまいますが、
そもそもなぜ、13日の金曜日なのか・・・。
気になったので調べてみました。
まず、13日の金曜日を不吉としているのが、英語圏とドイツ・フランスだそうです。
キリスト教にかかわるものが多いようですが、いろいろな説があるなか、
「13」という数字と、「金曜日」の不吉さが合わさって、
「13日の金曜日」を不吉な日と思われているというのが有力な説なようです。

ただ、調べていて面白いなと思ったのが、フランスでは不吉な日とされていながらも、
宝くじの売り上げがぐ~んと上がる幸運な日とも言われているそうです。
この話だけでもとても盛り上がりそうなので、
詳しく気になった方はいろいろ調べてみてください。
いろいろな仮説がありすぎて取り上げられませんでした。(^_^;)

こういったミステリアスな話も、異業種交流会や婚活パーティーで
盛り上がるかもしれませんね!
少し怖い話には、吊橋効果があるかも知れないですし!
ただ、本当にミステリアスな話が苦手な方もいるので注意は必要です。

本日婚活パーティーに参加される方は、ちらっとお話してみてください☆

IMG_5963

Posted on 01月 06, 2017 in: 異業種交流 — admin @ 3:13 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。
少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もみなさんへ素敵な出会いをお届けできるよう、たくさんパーティーを開催していきたいと、
考えておりますので、みなさん、ぜひとも!ご参加お待ちしております。
今年もエクシオ倶楽部をよろしくお願いいたします。

 
エクシオ倶楽部では、主に「異業種交流会」を開催しておりますが、
異業種交流会って・・・なんぞや??
と、思われている方もいらっしゃると思います。
異業種交流会では、婚活だけを目的にしているわけではなく、
いろいろな業種の方と知り合い、人生の幅を広げていただける出会いが見つかるパーティーとなっております。

パーティーの流れでは、異性の方とのお話となりますが、
異性との出会いだけではなく、同性の方とも知り合っていただける機会となっております。
ですので、上京したばかりで友達が少ない…という方や、
新しい仕事始めたいけど、どんなことをしようか悩んでいる…という方にも
いろいろなかたちで知り合うことができるので、効果的な時間になることと思います。

出会いが多ければ多いほど、人生の可能性は良くも悪くも広がると思います。
ぜひ、今年はたくさん出会う一年にしてください♪

IMG_5818

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.