Posted on 11月 25, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:20 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

昨日東京で雪が降りましたね!
11月に初雪が降るのは54年ぶりとのことで・・・
私は人生初の11月の初雪でした!
雪が降るだけあって、寒さも本格的でしたね。
雪明けの本日も朝からパリッとした冷たい空気を感じました。

そんな異例の寒さの関東ですが、
今週は全国で【異業種交流会】の開催がございます!
寒いからと言って、自宅のコタツで過ごしてしまっては、
素敵な出会いを逃してしまします!!
寒さに負けず、張り切って出かけましょう!!
今現在、まだ男女共ご予約を承っておりますので、
ぜひ!ぜひ!ご予約して下さいね(*^_^*)

この寒い季節になると、パーティー参加時の服装に困ってしまうかと思いますが、
会場内は暖かくなっておりますし、
色々な方とお話をするので、少なからず体温は上がります♪
フォーマルなワンピースなどだと、袖が無いものなども多くあるかと思いますが、
軽く羽織って頂ければよいと思いますので、
とびきり暖かいアウターを着て、
中は薄着と、羽織で素敵にご参加頂けると思います♪

男性の方は、スーツなどでしたら全く問題ないかと思いますので、
少しおしゃれなネクタイや、ハンカチーフで
少しおしゃれに決めてきてくださいね☆
みなさんのご参加をお待ちしております。

IMG_4867

Posted on 11月 18, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 4:42 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

今週の関東は、あまりキツイ寒さではなく、
過ごしやすい、少し暖かい天気の日が多かったですね。
とはいえ、秋というより、冬のほうが近い感覚でしたね。
考えてみれば11月も下旬に差し掛かろうとしてますので、
秋らしさよりも冬らしい寒さというのも納得がいきますね。

今年は、夏の終わりに買った、秋・春に着れるような薄手のアウターを
着られる期間がとても短かったなあと、感じておりますが、みなさんは「秋」
感じられましたでしょうか??
気温はなかなか寒い日が多くなってきていますが、
昨日、表参道のイチョウ並木を見まして、
目で秋を感じることができました。
夕方までいなかったので、イルミネーションの並木は
見ることができませんでしたが、電飾が飾られていたので、
昼間は秋、夕方からは冬を感じられそうですね(#^.^#)

パーティーで気になる異性がいても、
どこに、どのように誘っていいのかわからない・・・
ということが、よくあるようですが、
お話をした内容からは、お誘いがスムーズですよね。
ですので、このブログを参考にして、
「今年秋短くないですか??」「最近イチョウがきれいですね~」
など、誘っていきたいところの話をさりげなく且つ大胆に、
お話をしてみてください♪

IMG_4864

Posted on 11月 11, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:45 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

先日、友人から結婚の報告を受けました。
とっても嬉しくて、涙が出ました。
会った回数は少なく、住んでるところも全然違う友人ですが、

フィーリング抜群で仲良くなった友人です。

結婚式は一年半後とゆうことですが、

自分たちで会場探しからするとゆうことで、

とてもワクワクした様子で話してくれました。

それを聞いて、私も更に嬉しくなりました。

その時感じたものが、結婚というのは、
自分と相手だけでなく、周りの友人や知人、
そして、大切な父や母をはじめ家族など、

いろんな人を幸せにすることができるのだなと、感じました。

エクシオ倶楽部は、異業種交流会で
婚活パーティーとは多少違う部分もありますが、

婚活に利用している方も多いと聞いていますが、

そんなみなさん。
自分だけではなく、周りも幸せに思ってもらえる。と、ゆうこと忘れてしまってはいませんか?
自分の理想の条件などが前のめりになってしまってはいませんか?

たしかに、婚活市場では、

男性は収入、女性は若さが、武器にはなります。

ですが、結婚ってそれだけではないですよね。
パーティー中の短い時間で、相手の良さを100%見つけることは、不可能に近いですが、

少しでも自分に合いそうな良いところを見つけて、

幸せになれる相手をみなさんに見つけて欲しいです♪

結婚は自分だけのものではないと、
理解をした上で、自分の幸せを探してみてください(^O^)/

素敵な出会いを見つけられるかもしれません♪

みなさんの幸せな報告を楽しみにしています!
IMG_4681

Posted on 11月 04, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 4:20 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

11月に入りましたね。特に朝晩の冷え込みは激しく、震えるほどですよね。
この季節、冬物のコートを着てもよいのか…ということを悩みますね。
マフラーも今は薄めのものを着けていますが、
正直寒い・・・ので、もこもこのものにいつ変えようか悩んでいる次第でございます。

さて、突然ですがみなさん、趣味はありますか??
プロフィールカードの趣味のところになんと書いていますか??
「映画鑑賞」「音楽鑑賞」「ドラマ」など、正直ありきたりなことを
書いてしまってはいませんか??
パーティーではプロフィールカードを基にしてお話しをして頂くので、
広げやすいワードで書くことはもちろん大切ですし、
映画鑑賞であれば、「どんな映画が好きなんですか?」と、お話は広がりますが、
短い時間で何人もの方とお話をする中で、そのお話し、覚えていられるでしょうか・・・
また、全員が触れてくれるでしょうか・・・
自分自身も何の話しをどの方としたのか忘れてしまうこともあると思うので、
趣味⇒「あみもの」など、一言で、どんなことかわかる趣味を書くことをお勧めします(^^♪

また、女性の趣味で料理やお菓子作りというのも将来の生活を想像しやすく、
男性は好印象を抱くと思います(^^♪
テレビや映画の話は多くの方がするので、ぜひ、女らしさをアピールでき、
わかりやすい趣味を書いてみてください♪
みなさんの素敵な出会いを応援しています☆

IMG_4541

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.