Posted on 10月 28, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 3:42 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

さて、段々と寒さを本格的に感じる様になってきましたね。
寒さを感じるてくると、むくみも同時に感じる様になりますよね。
そんなむくみで意外と気にしていないがむくんでしまうのが
【目元】です!!!!

そもそもなぜ、冬は特にむみやすいかと言うと、
水分補給の量が減るからです。
これには意外?と、思う方もいらっしゃるかと思いますが、
むくむからと言って、水分を取らなくなると、
反対に体は水分を溜めようとして、むくみやすくなってしまうそうなのです。

さて、目元がむくんでしまうとどうなってしまうか。
一言でいえば、目が小さく見えます。
目元は顔の印象を決める上で、大変重要なパーツでございます。
目がむくんでいて、小さくなってしまっては、
素敵な出会いを逃してしまうかもしれません。

1日10分で簡単に目元がすっきりする技を紹介します!
しかもこのマッサージは、目元のむくみをなくし、二重幅をくっきりさせる効果もあります。
昨日試してみたところ、1日でも少し効果が見られたので、
ぜひ、みなさんにも試していただきたいです★

用意するもの
・綿棒・乳液
こちらの2点のみです。
マッサージ方法は簡単。綿棒にたっぷりの乳液をつけて、
瞼を目頭から目じりの方向へ向かって優しく流すだけ★
これを片目10分ずつ行ってください。
たったこれだけで、朝の目元がすっきりします♪

すっきりとした目元で素敵な出会いを
見つけてくださいね★
みなさんに素敵な出会いがありますように・・・♪
IMG_4251

Posted on 10月 21, 2016 in: パーティー,異業種交流 — admin @ 11:52 AM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

暖かい日と、寒い日が行ったり来たりの毎日ですが、

みなさま、体調はいかがでしょうか?

朝はちゃんと起きられていますか?

 少し寒くなってくると、格段に
起きるのが億劫になりますよね…(^_^;)
ですが、今週もみなさんお疲れ様でした!
今日は金曜日です!
と、いうことは、明日の土曜日は!
異業種交流ですね★
ご予約はお済みでしょうか?
まだされていない方、
悩んでいる方はご予約してくださいねっ(^o^)
ステキな出会いが待ち受けていると思います♪
何事もそうですが、やってみなければ、行ってみなければ、
何が起こるかはわかりません。
当たり前の話ですが…
人との出会いは特に、その日、その場所、その時に、
その場にいなければ出会うことはできません。

ですので、迷っている方がいれば、

とにかく、参加してみてほしいです★
不安なことなどもあると思いますが、
パーティーの流れなどは当日しっかりと説明しますので、
初めての参加でもパーティーの流れがわかります♪

やってみよう!と、いう精神で、

ステキな出会いを引き寄せられると思います!
みなさんにとってステキな出会いがあることを祈って、
スタッフ一同頑張って行きますので、
みなさんのご参加をお待ちしています♪

IMG_4257

Posted on 10月 14, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:27 PM

みなさんこんにちは!

パーティーガイド担当の岩楯です。

 

最近寒くなってきましたね(><)

みなさん、突然の寒さですが、

体調など崩してないでしょうか?

日によってかなり気温が変わりますし、

日中暖かい日でも、夜はぐっと冷え込みますので、

羽織れるものなど、お忘れないようにして、

体調管理、気を付けてくださいね!

 

さて、プロスゲイト社とのコラボパーティーの

異業種交流会は来週の開催となりますが、

今週は「一年以内に結婚希望編」というパーティーが、

全国で一斉開催されます!

異業種交流会のパーティーは、結婚をそこまで意識していない、

異業種の交流をメインとしたパーティーですが、

なかには、婚活の一環でご参加して頂いてると思います。

そんな、結婚に前向きに活動されているみなさんにとって、

結婚への意識の差を感じてしまうことも、

あるかと思いますが、

「一年以内に結婚希望編」は、意識の差を

感じることなく、

お付き合いに発展していけるのではと思います♪

 

異業種交流会のご参加もぜひ、お待ちしておりますが、

婚活に真剣に取り組んでるみなさんでしたら、

こちらのパーティーはとってもおすすめのパーティーなので、

紹介させて頂きました♪

みなさんに、ステキな出会いがありますように…

スタッフ一同努めてまいります!

ぜひ、ご参加してみてくださいね。

IMG_3541

Posted on 10月 07, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:30 PM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

本日は、リオオリンピック、リオパラリンピックの

凱旋パレードがありましたね。

銀座、日本橋付近は、

たくさんの人で賑わっていました。

私もかなり遠目ではありましたが、

選手たちを見ることができました♪

 

最近、「恋愛とスポーツは似ている」

という記事を読みました。

スポーツもひとつの競技に夢中になって、

一生懸命練習をして、

起きてから寝るまで、

そのスポーツのことを考えていたりしますよね。

 

恋愛も同じで、好きな人ができると、

起きてから寝るまで、相手のことを考えていたり、

どうしたら好きになってもらえるか。

と、美容に気を使ったり、努力をしますよね。

いろいろな努力をしますが、

やはり、一番大事なことは、

「自分の良さを発揮すること」

だと、思います。

 

普段はおしゃべりな性格なのに、

気になる異性の前だと、

緊張してしまってうまく話せない…

なんてのは、本当にもったいないですよね。

パーティーの短い時間で自分の良さを発揮することは

難しいかもしれませんが、

まずは、自分の良さについて知り、

「どうしたらその良さを発揮できるか。」

自分を見つめる時間というのを

作ってみたらよいと思います。

 

自分の良さを発揮できる方法を見つけ、

パーティーを楽しんでいただければと思います♪

みなさんの出会い、恋、婚活を応援しています!!

IMG_3019

 

 

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.