Posted on 09月 30, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 11:39 AM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

突然ですが、みなさん、最近なんの映画見ましたか?

パーティーをしていると、

「ズートピア」・「ファインディング・ドリー」・「君の名は」

というワードが良く聞こえてくるように感じます。

特に「君の名は」は、見た人ほとんどの人が、

もう一回見たい!素晴らしい!

と、大絶賛しているのを私自身も友人からよく聞きます。

 

私は、この中で、「ファインディング・ドリー」

しか見ていないのですが、これもとっても感動しました。

まさか泣かされるとは思っていませんでした(@@)

最近の映画は、アニメーション映画でも、

大人を泣かせにきてますよね!!

 

最近あまり、恋愛映画の話題は聞きませんが、

みなさん、恋愛映画やドラマ、観ていますでしょうか?

恋愛映画や恋愛ドラマを見ると、

「私も恋がしたいなぁ!」と、思いますよね??

その、感情が出会いを引き付けるのに大切なのです!

恋愛映画など見ることで、恋愛体質になれるのだそうです。

お仕事が忙しくて、いつの間にか、

恋愛をしばらくしていなかったΣ(゚д゚lll)

と、いう方には特に恋愛映画を見ることをお勧めします♪

そして、新しい出会いが欲しくなりましたらぜひ、

婚活パーティーにご参加してみてくださいね♪

素敵な出会いがあると思います★

みなさまのご参加お待ちしております!

IMG_2724

 

Posted on 09月 23, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 8:32 PM

みなさんこんにちは。

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。
さて!今やってまいりました!
今月の異業種交流会!
明日、9月24日開催となりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回もみなさまご予約頂きありがとうございます♪

現在もご予約可能ですので、

皆様ぜひ、ご予約ください♪
さて、明日のパーティーに着ていく
服装は決まりましたでしょうか??
この季節服装迷いますよね(>_<)
しっかり目にアウターを着てしまうと暑いし、
かといって、薄手では寒いし…(>_<)

女性の方、パーティー用のワンピースだと

やはり半袖の方が多いですかね?
半袖にカーディガンやショールがあれば
十分そうですね♪
半袖を着る分、少ししっかり目のアウターを着て、
会場内ではショールやカーディガンで
軽く羽織るというスタイルが良きですかね(^o^)/
今年は特に、花柄、光沢感、ファーなどが
流行るらしいので、
取り入れていきたいですね!

私は、光沢感のあるベロアのワンピースが、

可愛いかなぁと、考えています!
この時期しか履けない、
ファーサンダルもチャレンジしてみたいですね♪
でも、やはり、男性ウケを取るのであれば、
流行りよりも「シンプル」だと思います。。
自分ではそのつもりがなくても、
男性から見たら派手。。。
と、いうことが私は多々ありますので、
皆様も一度ご友人の男の方などに、
率直な男性の意見を聞いてみるといいかもしれません。
服装は、あなたを最初に表すものといっても
過言ではありませんので、
どのように見られたいかを考えて、
お洋服選びをできたら良いかもしれませんね★
それでは、ご参加お待ちしております!
IMG_2331
Posted on 09月 16, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 11:30 AM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

突然ですが、みなさん、行きつけのお店ってありますか?

または、特別な人ができたら、連れていきたいと、

思っているお店はありますか?

やはり、最初の方のデートは、

お仕事終わりなどのお食事がメインになるのかな?と、

思うのですが、そんな時、結構お店えらび迷いますよね。

女性の意見としては、

いきなり高級店に連れていかれるのは、なんだか重い気がしてしまいますし、

かといって、チェーン店の居酒屋さんに行くのもちょっと…。

と、思ってしまいます・・・。

 

ですが、値段はリーズナブルなのに、雰囲気のあるお店。

そんなお店に連れて行ってもらえたら、

印象はぐ~んと上がり、また食事に行きたいな♪と、思います。

私の個人的なおすすめですが、

汐留にある、「和食えん」というお店がおすすめです★

汐留シティーセンタービルの42階にあり、

眺めがとっても良いです♪

落ち着いた雰囲気で、お酒もおいしく頂けます♪

コース料理などもありますが、アラカルトで二人で選びながら、

旬のお食事を選んで頂くのがおすすめです!

おさかな料理が特におすすめですよ♪

女性はお魚をほぐしてあげたら、女性らしさをアピールできますね(^^)

最初のデートでシェアばかりでは、、、と思う方もいっらっしゃいますかね?

切ったり、ほぐしたりしなくてもわけやすいお料理も

多いので、そういった面でもデートにおすすめです♪

ぜひ、パーティーで出会った方と足を運んでみてください♪

 

IMG_2596 (1)

Posted on 09月 09, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:47 PM

みなさんこんにちは。

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

みなさん、突然ですが、

「シンデレラ・コンプレックス」という言葉を

ご存じでございますでしょう。

近年、恋がしたくてもできないという女性が増えているようですが、

それは「シンデレラ・コンプレックス」が原因かもしれません。

 

シンデレラ・コンプレックスとは、

男性に対して高すぎる理想を追い求め続ける潜在意識の中にある依存型願望のことです。

また、外からくる何か(運命の王子さま)が、自分の人生を変えてくれているのを待ち続けている

そんな願望を持った人のことを、

童話シンデレラにちなんで、名づけられています。

 

高すぎる理想や、お姫様願望を持っていては、

目の前の出会い・幸せを逃してしまうかもしれません。

男性は○○であってほしい。という願望は、少なからず女性はみな、

持っているかと思いますが、

その願望が行き過ぎてしまうと、

男性がその願望を完璧にこなすのは、どんどん難しくなってしまいます。

一度、自分が知らず知らずのうちに

願ってしまっている願望を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

改めて考えてみると、

そんな完璧な人いるわけないな…と、出会いの幅を狭めていることに

気が付くかも知れません。

ぜひ、自分の掲げてしまっている願望をクリアしているかではなく、

相手の内面を見るようにしてみてください♪

IMG_2251

 

Posted on 09月 02, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 1:42 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

9月になりましたね~!
お芋、栗、秋刀魚、、、、
美味しい季節になりましたね!!
まさに、食欲の秋ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年、コンビニのお菓子やスイーツで
お芋や栗のものが出るのが楽しみです♪
そして、今年も早速頂きました♪( ´▽`)

ハーゲンダッツの「紫芋フレーバー」
甘くて濃厚でとってもおいしかったです♪
桃、珈琲バニラも期間限定だったので買ってみました!
これまた、どちらもおいしかったです!

一人では1つの味しか楽しめませんが、
シェアすれば色々な味を楽しめて良いですよね(^o^)/

ぜひ、次回ご参加のパーティーで
秋の味覚についてお話しをして、
そのあとのデートで楽しくシェアしてみては
いかがでしょうか?
「一口ちょうだい」と言うのは
小恥ずかしいですが、男性をキュンとさせることが
できるのではないでしょうか(^o^)/

9月とはいえまだ暑いので、
アイスクリームデートはまだまだ楽しめそうです!

パーティー終わりでもアイス屋さんなら、
ちょこっと立ち寄れそうですし、
会話にも困らなそうなのでオススメです♪

デートの為には、まず出会いです!
みなさまのご参加をお待ちしています!

IMG_1940

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.