Posted on 08月 26, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 12:30 PM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

みなさん、ミランダ・カーのインスタグラム観ましたか?

婚約者で「スナップ・チャット」CEOのエヴァン・スピーゲル氏との

ラブラブ2ショット!!

額にキスを受けほほ笑むミランダが美しすぎて、

観ているだけでとっても幸せな気持ちになりますよね♪

今年の7月にプロポーズを受けて、婚約を発表していましたが、

実際の2ショットをみると、とても幸せそうで

嬉しい気持ちになりますよね。

 

さて、嬉しい気持ちになったところで、

結婚・・・。うらやましい気持ちが

大きく出てきますよね!!

羨ましいと思い、考えているだけでは、

もちろん出会うことは難しいです。

これから涼しくなってきて、一肌恋しい季節が近づきます。

そうなる前に、出会いを探しに行動してみては

いかがでしょうか(^^)?

と、思い立っているタイミング良く、

明日は、今月の異業種交流会があります♪

東京銀座・大阪・名古屋での開催です!

銀座は14時から日比谷Bar 銀座8号店

大阪は12時から星空Dining Libra(リーブラ)

名古屋は13時から名古屋/comfortable dining Kobekan名駅店

での開催です!!

ぜひ、みなさまのご参加お待ちしております♪IMG_1757

Posted on 08月 19, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 4:18 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

みなさん、オリンピックに夢中で寝不足になっていませんか?
毎日、いろいろなドラマが見れて、
本当に面白いですよね!
メダルラッシュで、見ていてこちらも励まされ、
日々、頑張ろう!と、思えますよね*\(^o^)/*

さて、みなさん。
毎日口角を上げて、笑っていますか?
ヨガのインストラクターをしている友人から聞いた話なのですが
なんと、口角を上げているだけで、
脳が勘違いをして、幸せホルモンの、「セロトニン」が、出るそうです。
他にも、脳は単純なようで、実際に笑っていなくても、
口角を意識的に上げているだけで楽しいんだ、と、
勘違いをするものなのです。
そして、セロトニンの放出の他にも、
副交感神経が上がり、リラックス効果があったり、
免疫力が上がるなどの、効果があるそうです。

普段、お仕事をしているとき、
無意識に眉間にシワが寄ってしまっていたり、
怖い顔でお仕事していること、ありませんか?
強張った顔で仕事をしていると、
反対に、脳はストレスや疲れを感じるそうです。

普段、仕事中から口角を上げて、
意識をしていれば、パーティーなどに参加したときも
自然と口角を上げていることができますよね♪
脳が楽しいんだと判断し、
パーティーを、より楽しめると思います(^o^)/

常に口角を上げていることで、
たるみ防止にもなりますしね!

なにより、笑顔の人の方が
話しかけたいと、思いますよね!

笑顔でいることに損はひとつもありません!
常に口角を上げて幸せホルモンを出して、
素敵な出会いを手に入れましょう(^o^)/
パーティーのご参加お待ちしております!

 IMG_1174
Posted on 08月 12, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 10:57 AM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

異業種交流会に参加される流行に敏感なみなさま。「ポケモンGO」やってますか?
男女問わず、いろいろな方が懐かしみながら
やっていると聞いておりますが、、、
私もダウンロードしたのですが、家にやどんが一匹
いただけで、そのあとやり方がわからず、
諦めました。(笑)

そんな中、世間ではポケモンGOお散歩デートも
流行っているようですよ♪

ひとりでするより、きっと二人でしたほうが
楽しいですよね!
「ポケモン捕まえに行こう!」
なんていう、子供の頃に夢見てたようなことが、
リアルな会話ですることができて、
少年少女に戻った気持ちになれますよね(^o^)/
きっと、誰かと一緒にポケモンを捕まえに
行きたいなぁ、と、思っている方いらっしゃると思います(^ ^)

今度のパーティーでは、
「ポケモンGO」のお話をされてみてはいかがですか?
「一緒にポケモンを、捕まえに行きましょう!」
なんていう、新しく面白い告白も
出来ちゃいますね♪
印象もバッチリつくと思います!

パーティー後の、デートのきっかけも、
作りやすく、気軽にデートに出かけることが
できるかもしれないですね♪

ぜひ、ポケモンGOで、
ポケモンと一緒に素敵な出会いも
ゲットしちゃってください(^o^)/

IMG_0149

Posted on 08月 05, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 8:22 PM

みなさんこんにちは!
エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

みなさん、婚活パーティーなど異業種交流に
参加した際、お相手の手って、
無意識に見ていませんか?
名刺交換をする際には特に、
相手の指先には自然と目が行きますよね。

そんな時に、ささくれなどがなく、
綺麗に整えられていると、
それだけで印象は上がりますよね♪
最近は、男性でも爪を気にする方も多いようで、
男性用のネイルサロンもあるようですし、
女性のみなさんも、負けてはいられないですよね!

とは言え、職業柄、ネイルができないという方も
多くいらっしゃると思います。
そこは、安心してください。
男性は自然な爪の方が好みます。
ネイルをする人はついつい、派手にしがちですが、
男性ウケは断然ナチュラルです。

ただ、ナチュラルという言葉はずるいですよね。
全くお手入れをしていない本当のナチュラルのことは、
さしていないですからね(^_-)

冬には、乾燥を気にして、ハンドクリームなど
こまめに塗りますが、
夏は、日焼け止めを塗ったりで、お肌にはあまり
優しくなく、冬より乾燥していることもあります!

まず、簡単なホームケアとして、
ハンドクリームやオイルを塗りましょう*\(^o^)/*

ツヤツヤの手で名刺交換をして、
第一印象を上げていきましょう!
日々のケアが、パーティーであなたを
輝かせてくれるはずです♪

日々ケアをして、最高の自分でパーティーに
参加してください☆
みなさんのご参加をお待ちしています。

IMG_9857

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.