Posted on 07月 29, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 2:53 PM

みなさんこんにちは!

エクシオ倶楽部担当の岩楯です。

 

いよいよ!明日、今月の異業種交流会が開催となります。

みなさま、ご予約はお済ですか?

東京・大阪・名古屋の3会場での開催です!

時間と場所はこちらです。

2016年07月30日(土)14:00~ 日比谷Bar 銀座8号店

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

2016年07月30日(土)12:00~星空Dining Libra(リーブラ)

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

2016年07月30日(土)13:00~名古屋/comfortable dining Kobekan名駅店

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

いよいよ、明日の開催となりましたが、参加の準備はできておりますでしょうか。

サイトの方には参加前の準備というページもあるので、確認して、備えましょう!

パーティー参加前の準備

ステキな出会いのために、事前準備は必須です。

パーティー参加の前に、しっかりと鏡を見て、

身だしなみを整えて、ステキな姿でのご参加お待ちしております♪

IMG_0530

 

Posted on 07月 22, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 4:49 PM

みなさんこんにちは!

エクシオクラブ担当の岩楯です。

 

この間、鎌倉花火大会に行ってきました。

水上花火とてもキレイでした、、、!!

花火大会といえば、、、夏の定番デートですよね☆

花火を見て、幸せそうにしている男女をたくさん見ました。

浴衣で歩きづらそうな彼女を優しくリードしている姿もたくさん見ました。

今年の夏こそ、花火大会デートしたいですよね!

まずは、異業種交流会に参加してみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いがあるはずです・・・♪

 

男性のみなさま、

花火大会デートに女性を誘う際、花火大会の指定の

人が多く集まるところで鑑賞するのも、もちろん楽しいですが、

知る人ぞ知る鑑賞スポットに案内されたら、

女性はとっても喜びます。

一生懸命着付けた浴衣が、人混みで崩れてしまうのはとても悲しいです・・・。

事前準備が必要になって、少し大変ではありますが、

かっこいいところを見せるチャンスです!

“デキル男”をアピールしましょう!!

それから、レジャーシート!

浴衣が汚れないようにと、レジャーシートを

さっと広げてあげてください。

ここでも更にときめきます♪

 

女性のみなさまは、ウェットティッシュを用意しましょう。

それだけで充分です。

屋台の食事で、手が汚れたときにさっと差し出されたら、

「女子力あるなぁ。」と、良い印象を与えられます♪

 

そんな素敵なデートのお相手を探す為にも、

ぜひ、異業種交流会にご参加ください♪

ご予約はこちら☆

IMG_9842

Posted on 07月 15, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 5:38 PM

みなさんこんにちは!
エクシオクラブ担当の岩楯です。

さてさて、みなさん、夏は満喫してますか?
毎年いろいろな話題のかき氷屋さんがありますよね!
今年はまだ専門店などに食べに行けてはいないのですが、
昨日かき氷を食べて、夏を感じました♪
これからの時期、どこへ行っても暑く、
かき氷や、アイスクリームなど食べたくなりますよね♪

暑いなか、行列に並んでまで、食べたくなったりも、しますよね(^^;)

暑さに耐えてたどり着いたかき氷は美味しさも嬉しさも

倍増していますよね♪

次のパーティーでは、ぜひ、話題のかき氷の話をしてみてはいかがですか?

「このあとかき氷食べに行きませんか?」

なんて、お誘いがあるかもしれません(*^^*)

行きたい場所のお話しなどは、お相手からしても誘いやすいですよね!

男性からも、「ここ気になっているんですよね~♪」

と、お話しされたら、

連れてってほしいなと、思いますよね♪

 

もし、実際に一緒に食べに行った際は、

「はんぶんこしよう」と、おねだりしてみてください♪

デートに誘った女性から、そんなお願いされたら、

トキメキますよね!!

シェアハピ★で一気に距離を縮めてください♪

 

少し妄想が入りましたが、、、

素敵な出会いが待っておりますので、

ぜひ、パーティーのご参加お待ちしております!!

IMG_9594

Posted on 07月 08, 2016 in: 異業種交流 — admin @ 10:00 AM

みなさんこんにちは。

今回からエクシオ倶楽部担当になりました、岩楯です。

異業種交流会や婚活で使える話題や、情報を提供していきたいと思います!

よろしくお願いします♪

先日ビジネスマナーのセミナーに参加させていただき、講師の先生より、

これは、ビジネスだけでなく、異業種交流会や婚活パーティーなどの

あらゆる場面でも使えるな!と、思った話を聞いたので

みなさんにもさせていただきたいと思います♪

とある、営業成績トップの営業マンの方のお話です。

入社当時は1件も売り上げを取ることができなかったそうです。

そこで、先輩社員の営業文言をすべて録音し、たくさん聴いたそうです。

文言は同じ研修を受けているので、自分のものと全く同じだったそうです。

そこで何が違うのか、、、?

と考えたところ、「声のトーン」が違っていたようです!

そこで、以前より声のトーンを上げ、明るく話をできるように練習をしたそうです。

そして、声のトーンを上げて話ができるようになったころから、

飛び込み営業でのドアの開く率が格段に上がったそうです!

同じ内容の話でも話し手の声のトーンで、

相手に伝わる印象が大きく変わる!ということですね。

これは、異業種交流会や婚活パーティーでもきっと同じですね♪

ぜひ、声のトーンをアップさせて、印象もアップさせて

素敵な出会いにつなげてください♪

IMG_9360

 

Posted on 07月 01, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:00 AM

みなさん、こんにちは。
エクシオ倶楽部担当の河田です。

先週末はエクシオ倶楽部の異業種交流会が開催されました!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
よい出会いはありましたでしょうか?
参加してよかった!
素敵な時間だった☆
そう思っていただけたのなら幸いです♪

異業種交流会の魅力は名前の通りさまざまな職業の方にお集まりいただく点にあります。
料理関連職業、金融系関連企業、販売系関連企業、IT関連企業、医療関連企業
などなど、本当にさまざまな職種の方にご参加いただいております。

なので、今の自分の仕事に対し伸び悩んでる方は
別の職業の方から、成長のチャンスを得ることができます。
なかなか、ほかの職業の方とじっくり話す機会はないと思いますので
思う存分話をしてください(^O^)

また、転職を考えている方にも有利な場となります。
こんな仕事をしてみたい!
という時には、その仕事をしている方に直接話を聞くことができますので
具体的なイメージを掴むことができます。
転職に有利な情報を聞くこともできるかもしれません!

職業別参加者インタビューのページもありますので、
ぜひ一度覗いてみてください!
みなさんにとって役に立つ情報・人脈が異業種交流会にはあふれています☆

DSC_0643

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.