Posted on 05月 27, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:15 AM

みなさん、こんにちは。

ついに明日28(土)には、みなさんお待ちかね5月の異業種交流会が開催されます☆

銀座 14:00~

大阪 12:00~

名古屋 13:00~

です!

どの会場もオシャレな空間となっていますので、素敵な時間をお過ごし頂けるかと思います。

初参加の方ももちろん大歓迎でです!

ただ、初参加の方ってかなり緊張しますよね?

まず異業種交流会って?

どんなことやるの?

などなど、疑問が多いと思います(^_^;)

ですが、私はぜひそんな人に一度ご参加いただきたいと思います☆

マンガで見る異業種交流会のページもありますので、チェックしてみてください!

私はこのマンガの主人公の気持ちがよく分かります。

どうにか生活を変えたいけど、なんとなく過ごしてしまってる。

そんな焦りのような感情って常にあるような気がします。

マンガを読んでもらって、共感出来るなー・異業種交流会に興味が出てきたなーという方は

この機会にぜひ参加してみてください(*^_^*)

ちょっとの勇気で世界は広がります!

また、エクシオ倶楽部のホームページには、

初めての方に向けたページや、参加者インタビューのページもございますので、

ホームページもくまなくチェックして頂ければ、と思います!

みなさんのご参加お待ちしております♪

IMG_5096

Posted on 05月 20, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:21 AM

みなさん、こんにちは。

先日の休日に友人に誘われて、バーベキューをしてきました!
夜からビルの屋上でのバーベキューは非日常感があり楽しかったです。
そんなことができる場所があるとは知らなかったので驚きました。
また、ゴールデンウィークっぽいことを全くしていなかったので、
ゴールデンウィークを取り戻すような感じでとても楽しめました♪

職場や出身地もバラバラの友人達ですが、
だからこそ自分の知らないことを知っているんだなー
と改めて感じました。

自分の知らないことを知っている友達っていいですよね☆
とても刺激になり、自分の成長の糧にもなる気がします!
また、自分の知識や価値観を共有するのも面白いですよね。

異業種交流会では、そんな価値観の違う方とも知り合うことが出来ます。
歳をとればとるほど、新しい友人関係に億劫になってしまう気もします(>_<)
ぜひその殻を打ち破り、新たな出会いの場としてご利用いただければ、と思います。

同性・異性両方の出会いがございますので交友関係を広げるのにはピッタリです!

5/28(金)に銀座・名古屋・大坂で異業種交流会が開催されます★
少しでも興味がある方はぜひご参加ください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております!

IMG_5297

Posted on 05月 13, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:15 AM

みなさん、こんにちは。

いきなりですが、みなさん「趣味」はお持ちでしょうか?

音楽鑑賞・映画鑑賞・読書・ランニング・釣り・スポーツ観戦・DIY・車・バイク・アウトドア
買い物・旅行・パソコン・ゲーム・楽器・TV
等々
インドアな趣味からアウトドアな趣味まで様々な趣味があります。

そして、趣味の話は初対面の人と話をする際に欠かせないものですよね?
趣味一つでその人の人となりがなんとなくわかったりするものです。

その趣味の話をする上で大切なことがあります。
それは「謙虚」であることです。
自慢話や武勇伝のように語る事はおススメしません。
というのも、自分の趣味に相手が興味があるとは限らないからです。
興味のない話をべらべら喋られたら飽きてしまいますし、決して良い感じはしません。

聞いてくれてありがとう!という謙虚な気持ちでしゃべりましょう!

そして、「○○なのでは?」
という質問があった時はもし間違っていても
「それは違う!」
とすぐに否定してはいけません。
まずは興味を持ち、質問してくれたことに感謝し
「どうしてそう思うのか?」
を聞いてみましょう。
そうすることで、自分にとっても新しい発見があるかもしれないですし
丁寧に話すことでより興味をもってくれるかもしれません。

このように、謙虚な気持ちで趣味の話をすることが大事だと私は考えます(*^-^*)

常に謙虚な人って意外とモテたりしますよね?

ぜひ次回の異業種交流会は「謙虚」な気持ちとともにご参加してみてください♪
IMG_5181

Posted on 05月 06, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:30 AM

みなさん、こんにちは。

この時期の話題といったらやっぱりゴールデンウィークですよね♪
みなさんお楽しみいただいておりますでしょうか?
(ちなみに私はほとんど会社にいました(^^;))

ゴールデンウィークで、どこかにお出かけされた方は
新しい出会いなどあったのではないでしょうか(^^♪
新しい出会いは、とても刺激的で人を成長させれくれる大切なイベントだと思います!
特に、自分にもっていない考え方と出会った時には「びびっ!」ときますよね。
エクシオ倶楽部では、そんな出会いをたくさん提供したいと考えております!

新生活に慣れたこの5月にこそ、ご参加お待ちしております。

私の周りにもいるのですが
「出会いがない」
と言って何もしていない人。
もちろん何もしなければ出会いはありません。
当たり前のことです。
一歩を踏み出すかどうかで変わってくるのです。

もちろんエクシオ倶楽部では、初参加の方も大歓迎です!
むしろ最初はみんな初参加です。
もし迷っている方がいらっしゃたら5月のご参加考えてみてください☆
初参加の方向けのページもありますので、目を通してみてください(^^)/
初めての方はこちらをご覧ください!
5月の異業種交流会は28日(土)に開催されますので
みなさんのご予約お待ちしております!

DSC_1258

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.