Posted on 04月 29, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:30 AM

みなさん、こんにちは。

気が付けば4月も残り2日。
あっという間に4月も終わりです。
夜は肌寒い日もありますが、日中は暑いぐらいの日もありますね。
これから夏に向けてどんどん暑くなっていくと考えると
5月の気温が一番ちょうどいいかもしれませんね(^^;)

今日からはじまったゴールデンウィークですが、
地域によっては夏日になるところがあったり、3月並みの気温になるところもあるようで
不安定な天候になりそうです。
晴天が続いてくれるといいのですが、、、。
みなさん、充実したゴールデンウィークにしてくださいね♪

さて、先週4/23(土)には
東京・大阪・名古屋で異業種交流会が開催されました。

どの会場もたくさんの方にご参加いただき、大変盛り上がったと聞いております。
異性の方とはもちろん、同性同士のお話しにも花が咲いていたようです!
同性の方との交流の輪を広げられるのも異業種交流会の魅力の一つです★
また、東京会場では7組、名古屋会場では3組、大阪会場では4組のマッチングが誕生いたしました(*^-^*)
ご参加いただきありがとうございます!
今回できたご縁をぜひ大切なものにして頂きたいと思います。

開催レポートも上がっていますのでぜひチェックしてもてください!

開催レポートはこちら!

IMG_0918

Posted on 04月 22, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:22 AM

みなさん、こんにちは。

最近はやっと安定して暖かい日が続くようになり、気分が良いですね♪
薄着の人も多くなり季節の移り変わりを感じる毎日です。
みなさんはこの4月に良き出会いはありましたでしょうか?
もちろんお勤めの方は新入社員や異動されてきた方など
様々な出会いがあったことかと思います。
プライベートでの新しい出会いはどうでしょうか?
素敵な出会いがあったという方もいれば
出会いなんて全くない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか(>_<)

そんな方はぜひ4月23(土)に行われる異業種交流会にお越しください!
異性との出会いはもちろん、同性との出会いもありますので
交友関係が広がること間違いなしです!

14:00~
日比谷Bar 銀座8号店
★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

12:00~
星空Dining Libra(リーブラ)
★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

13:00~
名古屋/comfortable dining Kobekan名駅店
★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in名古屋

気になる方はチェックしてみてください♪
ご予約はコチラから!
4月の素敵な出会いをみつけてください(*^-^*)

IMG_3284

Posted on 04月 15, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:22 PM

みなさん、こんにちは。

4月になりもう半分が過ぎてしまいましたね!
ほんとあっという間に感じました。
時間とは意識すればするほど長く感じるもののようで
楽しかったり、充実を感じてると短く感じるもののようです。

短く感じた分だけ充実してた、ということであればいいのですが(^^;)
さて時間というワードがでてきましたが
異業種交流会に参加された方からよく聞く話があります。
それは
「楽しくてあっという間だった♪」
というものと
「あっという間で何が何やらわからないうちに終わってしまった」
というものです。
前者の方に関しては特に言うことはありません。
楽しんでもらえて幸いです。
後者の場合、初参加の方から聞くことが多いです。
なので初めて参加する場合は、
あらかじめパーティーの流れを予習しておくことが大事です!

パーティーの流れ★
そしてもう一つ大事なのがイメージをすることです。
パーティーに参加して、
どのような人と仲良くなりたか、どのように自分を見られたいのか
自己紹介はどうするのか、どのように興味をもってもらいたいのか、、etc
このようなイメージを持つことで、ただただ時間が過ぎてしまった!ということを防げます(^^)/
参加する前に一度イメージをしてみてください!
より充実した時間をお過ごしいただけると思います

IMG_3646

Posted on 04月 08, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:03 PM

みなさん、こんにちは。
早いもので、新年度がスタートしもう1週間が過ぎてしまいました。
この時期は、なにかと忙しくあっという間に時間が経ってしまいますね(^-^;
みなさんも、少なからず環境の変化があり新しい出会いなどもあったのではないでしょうか?
私も新入社員の方とお会いし仕事を教える場面があり、緊張した日々を過ごしていました。
どんな出会いだろうと、新しい出会いというのは、
自分にとってとても刺激になるものだ、と改めて感じた日々でもありました。
エクシオ倶楽部ではそんな出会いをみなさんに提供できれば幸いです(*^-^*)
4月の異業種交流会は4月23日(土)に銀座・大阪・名古屋で開催されます。
異性との出会い、同性との出会い、どちらもありますので是非お越しくださいませ♪
興味はある、気にはなっている、けどまだ参加したことないという方がいらっしゃいましたら
この4月にデビューしちゃってください!
初めてで不安だ、という方は開催レポートのページもありますのでチェックしてみてくださいね(^^)/
開催レポートはこちら(*^_^*)
みんさんの出会いが桜のように満開になることを祈っています!
ご予約、ご参加お待ちしております!

IMG_5038

Posted on 04月 01, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:36 PM

みなさん、こんにちは。

今日から4月ということで新年度のスタートですね♪

新しい年度の最初の月なので良い月にし、はずみをつけたいところですね(*^_^*)

そんな私は先日の休みでお花見に参加してきました☆

友人に誘われて行ったお花見には、自分の友人はもちろん、友人の友人や知り合いの方も多くいて交友の輪が一気に広がりました。

社会人になるとなかなか新しい出逢いがないなーと思っていた矢先の出来事でしたので、存分に楽しませていただきました♪

桜を見ながら美味しい食事を食べ、いろいろな話をする。。。それだけの事でも生活の活力になったような気がします!

またお花見自体だいぶ久しぶりでしたので、桜の綺麗さを改めて感じる一日になりました。

せっかくの4月!せっかくの春!ですのでみなさんも是非お花見をしてみてください(*^_^*)

4月23日には、銀座、大阪、名古屋で異業種交流会が開催されます!

異業種交流会に参加し、気の合う友人を見つけお花見を開催するというのはいかがでしょうか?(^^)/

4月下旬に見頃になるお花見スポットもあるようですので、みなさんで是非お花見をしてみてください!

異業種交流会で見つけた出会い・縁が長く続き、みなさんの人生に彩りを加えてくれるものになれば、、、と思います。

image1 (4)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.