Posted on 03月 25, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:26 PM

みなさん、こんにちは。
あと1週間で4月というところまで来ましたね!
明日26日(土)は異業種交流会が開催されます。
もう予約をしたという方は、お待ちしておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。
気になっているけどまだ予約をしていない、という方はお早目のご予約をお勧めします!
交流会の流れは以下のようになっております↓
①受付
15分前から受け付け開始です。
お名前フルネームとお伝えください。身分証もご提示いただきます。(※男性の方はお名刺や資格証明書等も併せてご提示ください)
②プロフィールカード記入
お話しの際の自己紹介としてお使いになるので、できるだけ詳しくご記入してください。
③前半
異性の方と1対1会話となります。
プロフィールカードをうまく使ってお話を盛り上げてください!
④メッセージカード記入
エクシオ倶楽部独自のメッセージカードをご記入いただきます。
メッセージを添えてお使いください。
⑤後半
後半はフリータイムとなります。
たくさんの方と交流してください!
⑥マッチングカード記入
男女別々の席で記入していただきます。
⑦マッチング集計&発表
この時間を使って同性の方との交流も深めていただけます。

このような流れで異業種交流会は進行します!
もしわからないことがあればお気軽にスッタフまでお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

 

シャンデリア

Posted on 03月 18, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 6:40 PM

みなさん、こんにちは。
先日はかなり気温も上がり春らしい一日になりましたね!
場所によっては20℃近くまで上がったとところもあるみたいです。
日中は薄着の人も多くいて、本格的に衣替えの時期になってきたように思います。
心も体も軽やかにいきたいですね♪
そんな今日この頃ですが、休日に友人とご飯にいってきました。
近況・趣味・仕事・日常等々、話題は尽きませんでした。
仕事の話では、特に盛り上がったように感じます!
その友人は自分とは全く違う仕事をしているのでとても刺激になりました!
「こうしたほうがいいんじゃない?」
「こういうやり方はどう?」
など、自分では思いつかないようなやり方・考え方をアドバイスしてくれました。
また、自分とは別の仕事の話を聞いてると
「そういうのもあるんだ~」
と別の視点から物事を考えるきっかけにもなります!
逆もまたしかりで自分が話すことによって相手に少しは影響を与えられたかな、とも思います。
なかなか別の仕事を聞く機会はないのでとてもありがたいです!
自分の糧になる貴重な一日を過ごせました。
異業種交流会では自分とは違った仕事・業界の人と交流を深めることができます。
交友関係も広がりますし、もしかしたら転機を与えてくれる人に出会えるかもしれません。
今までと違った自分に出会えるチャンスになっていますので、ぜひお越しくださいませ!

IMG_4945

Posted on 03月 11, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:46 AM

みなさん、こんにちは。
3月に入ってから、暖かくなったと思ったら、寒くなったりと天候も忙しくなっているように感じます(^-^;
春のコートに切り替えたタイミングでしたのでまた寒い思いをしてしまいました。
と思ったらコートもいらないような暖かい日になったり、、、、
早く本格的に暖かくなってもらいたいですね♪
暖かい日差しの中、散歩やピクニックでもしたいものです。
だんだんとお花見の誘いなども増えてくる頃でもありますよね。
そんなことを休日に考えていました。
しかしそこで重大なことに気づきました。
それは、仲の良い友人達となかなか休日が合わないということ!!
これって地味に難しい問題ですよね(*_*;
せっかくの良く晴れた休日に気付いたら家でゴロゴロしてる、ネットサーフィンしてる、、、。
いつの間にか休日が終わっている、、、。
そんな経験皆様一度はあるかと思います!
そんな時こそ異業種交流会で新しい出会いをもとめてはいかがでしょうか?
異業種交流会は異性との出会いはもちろん、同性との出会いもあります!
交友関係を広げるのにぴったりなパーティーとなっています。
何か物足りない・もう少しいろいろなことに挑戦してみたい
そんな休日を過ごしている方は是非参加をおすすめします!
異業種交流会で知り合った人たちとグループで遊びに行くなんてのもいいと思います♪
充実した社会人生活は充実した休日ありきだと思います。
素敵な休日への第一歩を異業種交流会で踏みしめてもらえたら幸いです!!

image2 (1)

Posted on 03月 04, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:59 AM

みなさん、こんにちは。

2月もあっという間に終わり、3月に入りましたね。
だんだんと春の訪れを感じる季節となりました。
また3月といえば出会いと別れの季節でもあります。
ぜひ、新しい出会いを異業種交流会でゲットしてください(^^)/
3月の異業種交流会は26日(土)に
銀座→14:00~ 日比谷Bar 銀座8号店
大阪→12:00~ リストランテ インコローレ neut
名古屋→13:00~ comfortable dining Kobekan名駅店
となっております。
どの会場もおしゃれな空間となっておりますので、ステキな時間をお過ごしいただけると思います。
また、駅の近くの会場となっていますので、終了後、異性に限らず気の合う方とお食事などをしていただき
より深くお付き合いしていただければ、と思います。
異業種交流会の一つの特徴として、異性だけではなく同性の方との出会いもある、という点がございます。
少し気になっていたけど周りに勤めている人がいない職業の方に出会えるチャンスです。
また、転職を考えている方、いろいろな職業の方と話すことができるので幅が広がると思います。
採用ニーズの高まる3~4月での出会いというのは転職を考えてる方にはかなり有利に働くはずです!
ぜひ異業種交流会にお越しくださいませ☆

image3

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.