Posted on 02月 26, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:49 PM
みなさん、こんにちは。
今週の土曜は異業種交流会の開催日です\(◎o◎)/!
みなさんご参加のご予定はございますか?
2月の後半ということもあり、春の出逢いを先取りするためにも、まだご予約頂いていない方もお待ちしております(^_^)v
ぜひご予約くださいませ(*^_^*)
2月27日の異業種交流会下記場所日程で行います。
大阪会場 12時から
名古屋会場 13時から
銀座会場 14時から
どの会場も大変人気なエリアでございます。
また普段のパーティーとは違った雰囲気の場所にて行います。
カジュアルな服装で婚活パーティーにご参加いただいております方も、異業種交流会では少しおしゃれをしてきてくださいね(^_^)v
今年の春の流行は男性も女性もボーダーとピンクだそう(*^_^*)
ピンクに関しては、濃いものではなく薄いものを選んでください。
普段ピンクは着ないという方もいるかと思いますが、この機会にぜひチャレンジ!!
ピンクの物を身に着けることで、普段より行動も女性らしくなるかもしれませんよ(^_^)/
ボーダーは昔からもてないと言われていますが、そんなことありませんよ(^_^)v
少し早めに流行を取り入れ、最先端でパーティーでも輝いてしまいましょう(^_^)

Posted on 02月 19, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:20 AM

みなさん、こんにちは。

今週はとても暖かい日が多かったですね。

びっくりするほど暖かく、春が通り過ぎてしまったのかと思いました。

それもつかの間今週は週明けから急に気温が下がり、雪が降ったエリアもあるとか!!

急激な気温の変化となりましたでの、みなさん体調には十分気を付けてください(-“-)

インフルエンザも流行してまいりました。

インフルエンザにかかってしまうと、なかなか外にでることが出来なくなってしまいます。

そうなるとパーティーの参加も断念しなければならない・・・。

インフルエンザだけでなく、体調を崩してしまうとパーティーも楽しむことができなくなってしまうことも(;_;)

代金を払って参加しているのに、少しでも体調が悪いと最善を尽くすことができなくなってしまいます。

良い出会いをえるためにも、いつでも体調万全でいるよう心掛けてください(*^_^*)

そして風邪をひかないからだになるために大切なのが免疫を高めることですよね!!

免疫を高めるために一番簡単な方法をご紹介いたします。

その方法とは、こまめに水を飲むことです!!

水をのむだけで?と驚きの方も多いかと思いますが、それだけで風邪をひきにくくすることが可能なのです。

こまめに飲むと言ってもどのくらいのペースかというと、のどが渇く前に!を意識してみて下さい(^^♪

良い体調でパーティーを十分楽しんでください(*^_^*)

Posted on 02月 12, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:30 AM

みなさん、こんにちは。

数日後にはバレンタインデーが迫ってまいりましたね(^^)

みなさん何か準備はしていますか?

今年のバレンタインデーは休日ということもあり、みなさん手作りをしたりと

少し時間に余裕のあるから…と意気込んでいる方もいるのではないでしょうか?

みなさんはどなたにチョコを渡すのでしょうか?

最近ではこの時期しか食べることのできない限定チョコを自分へのご褒美として

買うなんて方もいますよね。

仕事をしていると、ときに無性にチョコや甘いものを食べたくなる時があります。

そんなときに食べるチョコがあったり、急に他の社員さんからチョコを貰うととても嬉しかったりしませんか?

バレンタインデーに限らず、チョコには大きな効果がありますね!(^^)

癒しの効果だけでなく、チョコに含まれるカカオには美肌や免疫力の向上、病気にまでも効果をしめします。

砂糖の多いものでなくカカオの高いものを選ぶことで、ダイエットの効果までみられるそうです!!

ぜひバレンタインデーを機にチョコに関して調べてみるのもいいかもしれませんよ(^^)

ただカカオの多い、チョコだからと言って食べ過ぎには注意です。

1かけらほどのチョコレートならば問題はございませんが、多量摂取してしまうと、

砂糖の多いチョコよりも高カロリーとなってしまいます。

ぜひ摂取量には気をつけてくださいね(;_:)

Posted on 02月 05, 2016 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:58 AM

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさん小さなころ夢はありましたか?

幼少期から夢がたくさんあった方、気が付いたらいろいろなことに興味を持ち、夢がその時にかわった方、

一途にずっとその夢を追いかけていたかた…様々ですよね。

私はセーラームーンになりたかったそうです…(笑)はい、叶っておりません(笑)

なかには夢をかなえられた方も多くいると思います。

異業種交流会は、大きな夢を持った方等が多く参加されます。

同性との会話で仕事の話で熱く会話されるかたも見受けられます!!

一途に夢を追いかけ続けかなえた方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方からは、秘訣をきくことができるかもしれません(*^^)v

異性との出会いを求めるだけでなく、自分を刺激することができるのも異業種交流会のポイントです(^_^)/

異業種交流会ではそんなお話をすることをおすすめ致します!(^^)!

自分自身も過去もっていた夢を忘れているかもしれません。

異業種交流会に参加頂く前に、卒業アルバムや文集等を読み返すといいかもしれません。

忘れてしまっていた現実に驚かさせるかもしれません。また、話のネタにもなること間違いなしですよ(*^_^*)

さて2月となりましたが、2月も異業種交流会開催致します(^_^)/

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.