Posted on 12月 25, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:01 AM

みなさん、こんにちは。

本日はクリスマス当日ですね(*^^)v

みなさんどのようなクリスマス過ごされているでしょうか?

仕事だという方が多くいらっしゃると思いますが…なにか少しでもクリスマスを感じることのできることがあるといいですよね(*^_^*)

さて、みなさん!サンタさんは訪れそうでしょうか?

子供のころは起きたら枕元にプレゼントが置いてあり、朝が送るのを楽しみにしてましたよね!(^^)!

大人になるにつれ、なかなかそんな気持ちを忘れてしまいがちです(・・;)

サンタさんに会いたいと思ってたころ、クリスマスの日に楽しみを感じていた日に…

少しでも戻る為に、今日は特にクリスマスらしい予定はないよ…という方も

仕事帰りにケーキを買ってみたり、チキンを買ってみるのはいかがですか?

それだけでもクリスマスの雰囲気がでます!!ぜひお料理を少し贅沢にしてみるだけでも楽しんでください!(^^)!

また、シャンメリーなんて開けてみるのもいいですよ(*^^)v

また、1年間頑張った自分にクリスマスプレゼントを贈るのもおすすめ!

欲しかったものを、この機会に買ってしまいましょう(*^^)v

また身につけるもの、着る者など着飾ることのできるものならば、来年の婚活にも役に立つはずです!

Posted on 12月 18, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:48 AM

みなさん、こんにちは。

2015年も残すところ、2週間となりましたね。みなさんいかがお過ごしですか?

また、今週末は異業種交流会が各地で開催されます!!

クリスマス前最後のエクシオの異業種交流会です(*^^)v

もしかしたら、ここで出会った方と意気投合し、クリスマスを一緒に過ごすということになるかもしれません!!

そんな奇跡の一週間になりえるかもしれないためにも、パーティーご参加お待ちしております!(^^)!

さて、そんな今週末のパーティーですが、明日の19日土曜日は下記の三か所にて開催されます。

銀座会場 ★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

大阪会場 ★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

名古屋会場 ★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

また20日日曜日は桜木町にて行われます!!こちらはクルージング付ととても豪華(*^^)

★☆★Bianca(ビアンカ)横浜でクルージング付き異業種Party~ 20VS20★☆★

ぜひご都合が合う方いらっしゃいましたら、ご参加下さい!!

ご予約はこちらから↓↓

http://exeo-club.jp/pickup/index.php

Posted on 12月 11, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:08 AM

みなさん、こんにちは。

明日12月12日はみなとみらいビアンカにて異業種交流会が開催されます!

みなとみらいという絶好のロケーションにあるオシャレなお店にてです(*^^)v

落ち着いた雰囲気で、異業種交流会にぴったしな場所となっております。

また、ワンドリンク付きですよ(^_^)/

ワンドリンクでは足りないという方も、キャッシュにて販売もできます。

大人なパーティーを楽しんでください!!

明日なのでお早目のご予約をお待ちしております(*^_^*)

また、みなとみらいということもり、パーティー終了後はおいしいご飯やカフェにも行かれるのも良し、少し日が落ちてくると夜景も抜群です!!

デートスポットといわれることが多いみなとみらいでのパーティーに参加したならば

ぜひその後はデートをしてくださいね(*^^)v

寒くなってきましたが、おすすめは大さん橋から見るみなとみらいの夜景です。

大さん橋からみなとみらいと反対側の夜景も綺麗で

2つの違った景色を楽しむことができるのも、大さん橋のいいところです!(^^)!

その他にも今のシーズンは赤レンガにてクリスマスのイルミネーションを見ることができます。

赤レンガということもあり、ドイツの雰囲気を味わうことができます!!

日本のクリスマスとは少し違った雰囲気を楽しんで下さいね♪

ぜひ、パーティー参加後訪れてみて下さいね(*^^)

Posted on 12月 04, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:58 PM

みなさん、こんにちは。

12月にも入りました!

あまり12月という雰囲気はしませんが、街に出ると

あちらこちらでイルミネーションが輝き、クリスマスの雰囲気が感じられます。

少し淋しいなと感じる方もいらっしゃるのでは?(・・;)

クリスマスが終われば、年越し。本当に一年あっという間です。

のこす2015年を充実させるために、やり忘れたことをリスト化しましょう!!

頭では分かっていても、なかなか行動には移せなかったりしますよね。

また、忘れてしまったり…。

そんなときピックアップしてして、todoリストにすると、一か月で何をすべきなのかが明確しますよ(*^^)

やらなければならないことを書いて行ったら印を残す!!

すべて埋まればいい年越しをできる!!と考えると

いつの間にかにすべてクリアすることが目標となり、何もやり残すことなく2016年を迎えることになってるはずです!!

少しでも来年にやり残しを残さないように出来るだけのことを行っていきましょう(*^_^*)

今年いい人出会うことが出来なかったなと思っているかたは

最後まであきらめず、パーティーに参加してみてはいかがですか?

12月後半も異業種交流会開催しております(*^^)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.