Posted on 11月 27, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:48 AM

みなさん、こんにちは。

11月も残り数日となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

12月目前となっておりますが、まだコートを着ていないな方も多く見られます。

今年は暖冬と言われておりますが、本当にあたたかいのかもしれません。

さて、明日11月28日ですが、銀座・名古屋・大阪にてエクシオ倶楽部の異業種交流会が開催されます(^_^)/

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

どの会場も雰囲気の良い場所でのパーティーとなっておりますので、通常のパーティーと比べ落ち着いた雰囲気で行われます。

ぜひ少しオシャレをしてきてくださいね(*^_^*)

女性におすすめはやはりワンピース。

膝丈のスカートは大人の色気もでるのでおすすめです(*^^)

男性の方はやはりスーツ!!スーツもお仕事用とは違うものを使っておしゃれ感を出すと特にいいです!

今の流行は生地が少し変わっているものです。

スーツとは違った生地を使うとオシャレだなと思われるはず!!

異業種交流会はとても人気のパーティーとなっております。

まだお席に余裕があるようですが、お早目のご予約お待ちしております!!

Posted on 11月 20, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:48 AM

みなさん、こんにちは。

エクシオ倶楽部のホームページの変化気が付きましたか?

ワンポイントですがクリスマスの雰囲気を出したホームページへと少し模様替えです(*^_^*)

11月も後半となり、目の前は12月!!恋人の時期とも言われる季節の始まりです。

みなさんが12月に向けて何か変化を考えていること行っていることはありますか?

この時期異業種交流会で盛り上がる会話の1つがイルミネーション!!

寒いですが綺麗な空気のこの時は、きらきらと光るイルミネーションがとても輝いています。

男性のみなさんはあまり興味が沸かないという方も多いはず。

ですが女性は大好きです(*^_^*)

ぜひパーティーに行く前などにイルミネーションを情報を見ておいてくださいね(^^♪

また、異業種交流会の開催地付近ではイルミネーションを行っている場所が多くあります。

この後少しイルミネーション見て帰りませんか?との一言で人生が大きく変わるかもしれません!!

女性も少し見るだけなら、帰るついでにとお誘いに乗りやすいのも特徴です!(^^)!

ぜひパーティー参加するまえの電車などで調べてみてください。

また、このブログでも異業種交流会の会場付近で行われているイルミネーションを

ご紹介していこうと思います(^○^)お楽しみに!!

Posted on 11月 13, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:09 PM

みなさん、こんにちは。

先日海外のファッションショーを見ていて気付いたのが、スタイルもとても良く歩き方と立ち振る舞いが素晴らしい(*^^)

普段歩き方や姿勢を気にしていますか?

気付いたら楽な姿勢になってしまっていて、背中が曲がってしまっていたり、足を引きづって歩いていたり…。

歩き方がスッと綺麗なだけでかなり第一印象や見た目は違うのではと?

そこで町を歩いていて、人と違うと思わせる歩き方を調べてみました!!

とても簡単ですが、頭を糸で釣り上げられていると想像して歩き、踵から地面に着地、爪先で蹴る。

顔をしっかりあげ、遠くを見て歩く!!

最近ではスマホを見ながら歩いている人が多いですが、危ないだけでなく、姿勢も悪くなりますし、見た目も良くありません。

また、お腹に力を入れて歩くだけで、腹筋も筋トレをする以上に鍛えれるそう!!

姿勢を良くするだけで、骨盤が正常の位置にも戻されるので、ダイエット効果も期待できます。

ぜひ実践してみて下さい!!

歩き方だけで人からの印象はかなり違います。

また男性は胸を張って歩くだけで、男らしい、頼りがいがありそうと思わせる効果もありますよ!

少し身長が小さいと気にさている方も背筋を伸ばすだけで見え方の身長は変わってきます。

みなさん、本日から少し意識を変えて美しい姿勢・歩き方を目指しましょう(*^^)v

Posted on 11月 06, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:34 PM

みなさん、こんにちは。

11月にも入りましたね。

今年も残すところ、2ヶ月です…。

1年もあっという間に過ぎていくなと思っている私の2ヶ月は

気付いたら2016年になっているのだろうなと感じています。

2ヶ月は本当にあっという間です。

何かやり残したことがあるなと感じている方は、早めに行動を起こしましょう(*^^)v

さて、そんな11月の異業種交流会の日程ですが、

2015年11月14日(土)14:00~

★☆★~Bianca(ビアンカ)横浜でStylish異業種交流Party~★☆★

2015年11月22日(日)16:00~

★☆★Bianca(ビアンカ)横浜でクルージング付き異業種Party~ 20VS20★☆★

2015年11月28日(土)

大阪・名古屋・銀座会場にて開催されます!(^^)!

11月前半はパーティーございませんが、

11月中盤、後半もすぐにやってきます!(^^)!

もし2015年出会いが少ない1年だったな・・・なんて感じていましたら、

最後まであきらめず参加してみてください(*^^)v

最後に逆転ホームランなんてこともあるかもしれません♪♪

エクシオ倶楽部の異業種交流会はとても人気ですので、お早目のご予約をお薦めします!!!

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.