Posted on 10月 30, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:43 AM

みなさん、こんにちは。

急に気温が落ちてきましたが、みなさん体調は崩していないでしょうか?

この時期、駅でも会社でもマスク姿が目立ちます(>_<)

少しでも無理をしてしまうと、長引く風邪となってしまいます(T_T)

少しでも体調悪いなと思ったら無理をせず、少し仕事を早く切り上げて帰ったり、

休日は遊びに行かず、ゆっくりと過ごしてみてください!!

さて、私は先日お休みにディズニーシーに行って参りました(@^^)/~~~

久しぶりの夢の国!!!

やはりすごい…。とても幸せな気持ちになって帰宅することができました。

友人3人と行ったのですが、日が暮れて景色が綺麗になった頃

シーということもあり、カップルがとても多かったので、温かい飲み物を握りしめ、パートナーときたいなと…。

綺麗な景色を大切な人と見ることができるというのは、とても幸せなのではないでしょうか?

みなさんもそんな憧れがあるのではないでしょうか?

そんな相手を見るけるにも最適なのが、エクシオ倶楽部のパーティーです!!

ディズニーデートは別れのきっかけになると言われていますが、

異業種交流会で出会った方ならば、話も盛り上がり長時間の待ち時間もあっという間に感じるかもしれません。

Posted on 10月 23, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:58 AM

みなさん、こんにちは。

10月も終盤。夜や朝はもうコートが必要かと思うほどの寒さですよね(;_:)

ついに寒がりな私はマフラーまで出してしまいました…。(笑)

昼間はお天気が良ければ、薄着でもちょうどいいぐらいですが…。

気温差が大きく毎日服装に困ってしまいます(・・;)

コートの出番も間近かもしれませんね^^;

さて、今週末に異業種交流会が行なわれます!!!

明日です!!(*^。^*)

毎回大人気の異業種交流会ですが、まだお席に余裕があります(@^^)/

開催日時:10月24日(土)

会場:銀座・大阪・名古屋・横浜

各地で行いますので、ぜひぜひお近くにお住みの方は参加してみませんか?

年末に向けてお仕事も忙しくなると思います(>_<)

その前に異なったお仕事の方とお話しをし、刺激をもらい仕事の活力にしたり、

将来のパートナーとして…疲れたと感じたときにそばにいてくれる人も見つけたり…。

そんなお相手をぜひ異業種交流会で見つけてください(^○^)

お時間など詳しい情報はこちらご覧ください!!

また明日ですので、ご予約はお早めに(^^♪お席に限りもございます<(_ _)>

http://exeo-club.jp/pickup/index.php

Posted on 10月 16, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:15 PM

みなさん、こんにちは。

10月中旬となりました!!!

過ごしやすい季節の秋も残すところわずかです。

数週間すると、寒さと戦う日々がやってきます…。

私は寒さがとても苦手で、毎年冬が来るのを怯えています(;_:)

そして、秋もあとわすかですが、みなさんどんな秋をおくっていますか?

●●の秋と多く言われますが、みなさん充実した日々を過ごしているのではないでしょうか?

私は先日、この時期には行うのは少し遅いかもしれませんが、キャンプを開催しました(*^_^*)

毎年恒例なのですが、この時期に行なうのは初めて!!!

秋のキャンプ、BBQもいいですね(*^^)v

真夏に行うと、暑さに体力を奪われてしまいますし、熱中症にかかってしまう場合もございます(;_:)

秋は、過ごしやすい気温で穏やかな気持ちのよいキャンプやBBQを行うことができます(・o・)

おいしい食材も多いのでとてもおすすめですよ(*^^)

少し肌寒いですが、暖かい格好をして、薪にみんなで集まり楽しんでみてください!

さて、そんなメンバーを集めるのにもおすすめのが異業種交流会です。

パーティーのみでは話すことが出来なかったことを

たくさんの人数で仲を深め、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しむのがベストです(*^_^*)

Posted on 10月 09, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:13 PM

みなさん、こんにちは。

毎日肌寒い日々が続き、あっという間に夏から冬に変わっていくような気がし、

本当に時間が過ぎるのが早いなと改めて感じています。

私は寒くなるにつれて淋しくなっていく気がします(;_:)

さて、先日のお休みに、旅行会社へ行って参りました!!

来月京都に紅葉を見にいこうと企み中!!

と思ったら、紅葉シーズンということもあり、何処のホテルも満室(・・;)

でしたがなんとか行けそう(*^^)

そして旅行会社を何社か廻ったり、旅行のパンフレットを見て思ったのが、

パートナーと旅行を計画するのはどんなに楽しいのだろうと…。

相手のことを考えて計画したり、たくさん話をして、一緒にパンフレットを見て

「ここ行きたい!」なんて話したり…。そんなことを夢見ていました(ー_ー)

私以外にもそんな方いらっしゃると思います!

同じことを思っていらっしゃた方、ぜひパーティーに参加してみませんか?

エクシオ倶楽部の異業種交流会は

10月24日に銀座・大阪・名古屋にて開催されます。

また異業種交流会なので、今まで関わったことがないような方との出会いを楽しむことができます!!

スケジュールはこちらをご覧ください!

http://exeo-club.jp/pickup/index.php

Posted on 10月 02, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:09 AM

みなさん、こんにちは。

10月に突入し、秋本番となってまいりました。

みなさんいかがおすごしでしょうか?

先日はスーパームーンも姿を現し、お月見だな…なんてしみじみ思ったり。

秋は心も気候の穏やかになっていく気がします(^_^)/

そんなこの時期、先日のビックニュースと言えば、福山雅治さんの結婚!!!

みなさん驚かれたと思います!!!

独身を貫いていくと、思っていたのではないでしょうか?

独身を貫いて、レジェンドとなって欲しかったとも思いますが、

あれだけかっこよくて、歌が上手くて…なんでもできる男性が結婚していないのがおかしいことなのか

なんて冷静に思ってしまいました(笑)

実際、モテるから、家庭に向いているかと言えば違いますが…。

また、お相手が吹石さんというところもなぜか私は好感が持てます。

テレビで通してですが、憧れの女性の1人だななんて思ったことも(^_^)みなさんも納得なのでは?

福山さんが結婚されたことで、独身じゃいかん!!と思われた方も多いはず!!

みなさんも婚活を頑張って、福山さんに続きましょう(笑)

さて、異業種交流会では、パートナーだけでなく、仕事のパートナー、友人となるかたなどと出会う可能性もございます。

一期一会。

どのタイミングで今後自分の人生に影響を与える人と出会うかわかりません。

ぜひ一度ご参加下さい(*^_^*)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.