Posted on 08月 28, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:29 AM

みなさん、こんにちは。

天気もどんよりとした日々が続き、夜だけでなく昼間も肌寒い日が多くなってきましたね。

まだ少し8月は残っているのにこんなに寒いんだと感じました。

私は冬は嫌いでないですが、寒いのがどうしても苦手…。寒いのは我慢できないです。

なので冬は家にこもりがちなります。

そんな冬が今年もくるのか…と考えると嫌になってきました(・・;)

でも、その前に秋がやってきますね(*^^)v

秋は読書の秋!スポーツの秋!食の秋!

みなさんはどのような秋を過ごしますか?私は、毎年食べ物の秋を過ごしています(笑)

なので秋は肥えます・・・。美味しいものは我慢できません。

また、紅葉の季節でもあり、今年は京都に紅葉を見に行くことができたらなと思っています。

パートナーを紅葉を見に行くことができたら幸せですね(*^^)v

秋本番まで残りわずかですが、残暑を楽しみつつ、秋を一緒に過ごす方探してみて下さい!!!

また、エクシオ倶楽部は異業種交流会なので、パートナーに限らず、仲間の幅を広げるというメリットもあります!!

交流関係が広くて、無駄なことは全くありません。ぜひ、一度ご参加下さい!(^^)!

http://www.exeo-club.jp/map/?_ga=1.197961967.1120215091.1428373608

Posted on 08月 21, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:38 AM

みなさん、こんにちは。

お盆を過ぎれば暦上は秋。

暑さも一時期の猛暑日のような暑さは収まってきました。

まだまだ暑いですが、熱帯夜で寝付けないということは私はなくなったので快適な気温です。

さて、先日のブログで映画を紹介すると言ったので、今日は映画をご紹介したいと思います。

まず、一番私が好きな映画がヘアスプレーです!!

ミュージカル映画でコメディ要素も入っていて、とても笑える映画。

主役はおデブちゃんの女の子です!

コメディ要素だけでなくカラーなどの容姿についていろいろと考えさせられます。

一度は見ていただきたい映画となっています(*^_^*)

もう一つはラブコメ!50回目のプロポーズです!

この映画に出ている主演男優の方が私は大好き。決してイケメンというわけではないのですが、

毎回コメディに出ていて、役柄がおもしろいのです。

この映画では、記憶障害で記憶が一日しかもたない女性に何度も告白をする映画です。

笑って泣いてと、とてもいい映画ですよ(*^^)v

映画が一人で見るのもいいですが、見終わった後感想を言い合う相手がいないのは少し淋しいです。

私は一人で見ることが多いのですが、感想を言いたくて毎回もどかしい…(笑)

パーティーでパートナーを見つけ、お家でまったりえDVD鑑賞を、なんて憧れ!

ぜひDVD鑑賞を一緒に出来るお相手を見つけて下さいね(*^_^*)

Posted on 08月 14, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:00 PM

みなさん、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

夏を楽しんでいる方も、夏の暑さにバテてしまってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

仕事と娯楽を楽しむのは体力が必要ですし、疲労が溜まることも…。

また、デスクワークの方はこの時期冷房のかかった室内で

仕事することで、むくみが酷くなってしまうこともあるかと思います。そんなときはリンパマッサージ!!

老廃物を全て出し、スッキリしましょう(^o^)

リンパマッサージはお風呂でやるとより効果的!

簡単なマッサージですが、次の日の体に軽さに驚くはずです!!!

さて、体のケアもとても大切ですが、心のケアも重要!!

疲労が溜まると何もしたくなったり、よくありますよね?

私はそんなときはリラックスをするのがいいです。

疲れたからと言って睡眠ばかりとるよりも、

気が許せる友人と映画も見に行き心をリフレッシュしたり、

岩盤浴などスパに行き余分なものを排出し、リフレッシュするのが私の疲労回復方法です!(^^)!

映画でお薦めなのがコメディー!ラブコメではだめです!

どっぷりコメディー要素が入った映画がおすすめです(*^^)v

また、泣きたいときは、コメディー要素のないラブストーリーと家族映画がおすすめ!!

次回はお薦めの映画をジャンル別にご紹介できたらな!と思っています(^o^)

Posted on 08月 07, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:31 AM

みなさん、こんにちは。

猛暑日が続き、そろそろ夏バテになってくる時期かもしれませんが、

みなさんいかがお過ごしですか?

私は食欲も旺盛!!元気に過ごしています(笑)

また暑い日が続くことで、大気の状態が変化し、急に雨が降り出したりと

不安定な天候にもなっていますね。

先日ニュースで日光市のスコールを見たのですが、今までに見たことのない状況で

その場にいたら視界はゼロになっていたのでは?と思いました。

また、スコールの音!!!このスコールに当たっていたら怪我も免れません…。

この天候はどこで起こってもおかしくないそう!!

みなさん、十分気をつけて下さい!特に山沿いに住んでいる方は要注意です!

さて、そんな天候をパーティーで吹き飛ばしませんか?

今週の土曜日には4箇所にて異業種交流会を行っています。

銀座会場2015年08月08日(土)14:00~

一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト~異業種交流会~in銀座

大阪会場2015年08月08日(土)12:00~

一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト~異業種交流会~ in大阪

名古屋会場2015年08月08日(土)13:00~

一人でも気軽に参加OKエクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

横浜会場2015年08月08日(土)14:00~

~Bianca(ビアンカ)横浜でStylish異業種交流Party~

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.