Posted on 06月 26, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:39 AM

みなさん、こんにちは。

6月も残すところ数日となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あっという間に夏やってきますね。

イベントが多い夏なので、今以上に時が過ぎるのが早く感じ、気付いたら秋になっているのかもしれませんね。

みなさんは夏のご予定はございますか?

まだ、あまりないという方、パーティーで一緒に夏を過ごせるお相手を見つけてはいかがですか?

異性だけでなく、エクシオ倶楽部の異種業交流会では同性の仲間を見つけることもできます。

パートナーだけでなく、夏を一緒に楽しむことのできる、仲間を探してみましょう!

エクシオ倶楽部の異種業交流会では7月11日にパーティーを行います。

●銀座会場 14:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

●横浜会場 14:00~

★☆★~Bianca(ビアンカ)横浜でStylish異業種交流Party~★☆★

●名古屋会場 13:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

●大阪会場 12:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

みなさん、夏本番前ラストチャンスかもしれませんよ。ぜひご参加下さい。

Posted on 06月 19, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:36 AM

みなさん、こんにちは。

6月も後半に差し掛かりました。

気温はそこまで高くない日でもムシムシして暑いという気候が続いていますね。

私は、駅まで20分ちょっと歩くのですが、すぐにじわじわと汗をかいてしまいます。

この湿気の多いこ時期女性も男性も朝髪の毛に苦労するのではにでしょうか。

湿気で髪が広がり、まとまりにくい。

社会人にとって清潔感はとても重要。

髪型が乱れていると、清潔感が無く見えてしまいますよね。

広がりはダメージやくせ毛が原因です。

普段からカラーリングやパーマをしている方は痛みやすいです。

ダメージは毎日の一手間で改善して行くことが出来ます。

まずはトリートメント!!!オイルインのトリートメントでキューティクルを補修しましょう。

そしてブロー。暑くなってくると、ドライヤーをするのが億劫になりますよね。

私は普段からめんどうでそのまま寝てしまうことも…。

それが痛みと繋がり今では爆発しています(;_:)

とてもめんどくさがりなので梅雨の時期は毎日ポニーテールにし、まとめてしまいます・・。

そんな私が言うのもなんですがブローはとても大切です。その際に少し時間はかかりますが

冷風で乾かすことで痛みを軽減することができますよ。

みなさん、この一手間を大切にし、ツヤツヤな髪の毛でパーティーに出席しましょう!!

Posted on 06月 12, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:41 AM

みなさん、こんにちは。

関東も梅雨入りをしましたが、

私は今までと違いオフィスワークとなったので

なかなか梅雨だという気がしない毎日を送っています。

外回りの方、営業のお仕事をしている方は

この時期とても大変だと思います。みなさん頑張りましょう!!!

そんな梅雨の時期ですが、どこにみなさんデートに行かれますか?

できるだけ室内で楽しめる場所がいいですよね。

私は水族館デートに憧れます!!!それは何年か前にやっていたドラマの影響です・・・(笑)

ボーっとしながらお魚やアザラシやクラゲを見ていたい!!!

イルカショーなんてあったら盛り上がります。

また、この暑い時期だと涼しさを味わうこともできますよね。

楽しめて涼しさを味わえて一石二鳥です!!

いつかデートで水族館にいってみたいなと思っております。

そんなお相手をエクシオ倶楽部のパーティーで見つけませんか?

ただパーティーに参加されるだけでなく、

有意義に過ごすためにご自身をより魅力的に見せる方法が必要ですね。

一つ気を使うだけで、一手間かけるだけでデートが実現するかも。

そんな印象UP術を紹介しております。

今回はバージョン2を更新いたしました。ご覧ください。

http://www.exeo-club.jp/useful/09impression2.html

Posted on 06月 05, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:44 AM

みなさん、こんにちは。

みなさんは子供の頃将来なにになりたいと思っていましたか?

私は、スタイリストになりたかったと小学校の卒業アルバムに書いてありました。

今では考えられない。友人によくセンスがないと馬鹿にされています。

スタイリストの夢を途中で放棄してよかったのかも!!!と思っています。

もっと小さい頃はセーラームーンと言ってたそうです。なかなか難しい夢ですね。

昔の夢を思い出すとおもしろいですよ。

また小さなころの夢を叶えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それは素晴らしいことですね。

一途に夢を追いかけ、それを現実にするのはなかなか大変だと思います。

そして、世界には様々な職種があります。

私は社会人になり、こんな仕事もあるんだと驚いたこともあります。

その時に自分が知っている世界はすごく小さなものなんだなとも感じました。

異種業交流会では多種多様な職種の方が集まります。

今まで知らなかった仕事、関わりのなかった仕事もあると思います。

そんな新しいことを知る気持ちで異種業交流パーティーに参加してみてください。

今週のピックアップパーティーはこちら

http://www.exeo-club.jp/pickup/index.php

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.