Posted on 05月 29, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:48 AM

みなさん、こんにちは。

気付けば5月も残り2日となりました。

6月となれば梅雨の時期。じめじめと嫌な時期が来てしまいます。

私は冬と梅雨の時期が大の苦手です。

毎朝雨に濡れながら出勤するのを思い浮かべると

毎日憂鬱となってしまうのかなと不安で仕方がありません。

みなさんはこの梅雨の時期どう乗り越えますか?

梅雨の時期でもたくさんの異種業交流パーティーを開催しております。

休日は家にこもりがちな梅雨の時期ですが、

パーティーに参加し憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう!!!

また、パーティーに参加する際に

ワンランク上のエクシオ倶楽部の異種業交流会では名刺をお忘れずに!

名刺交換からお話を始められる方も多いです。

また、同性の方とも名刺交換をし、今後のお仕事に活用する方もいます。

ぜひ、お忘れずにお持ち下さい。

そして一社会人として名刺の交換の仕方にもお気をつけください。

ビジネスマナーが出来ている方からは

いい印象を受け、自立している方だと感じます。

そんなひとつひとつの行動で印象は変わりますよね。

ひとつひとつの行動にも気を遣い、異種業交流会を充実したパーティーにしましょう。

みなさんのご参加お待ちしております。

Posted on 05月 22, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:19 AM

みなさん、こんにちは。

あっという間に5月も下旬に差し掛かりましたね。

毎日毎日早く感じ、もう夏と感じているこの頃です。

この暖かさが余計、日が過ぎるのを早く感じさせるのかもしれません。

急な暑さに私の父はエアコンをつけ寝ていました。

まだ早すぎたのか、風邪を引いていました。

みなさんエアコンには気を付けてくださいね。

寝る時だけでなくデスクワークの方が体の芯から冷えてしまいます。

羽織り物など常に持っておいたほうがよさそうですね。

また、女性はむくみの原因にもなります。

お家ではマッサージをかかさずに!!!日頃の一手間で体の調子が良くなりますよ。

その一手間を欠かさない事で、出会いがあった際に異性の方がアプローチしてくるかもしれません。

少しの努力や行いを毎日続けることで大きな何かを手に入れることができます。

継続は難しいですが一番大切かもしれません。

また、婚活も続けることが大切です。

初めて参加しカップルになる方もいらっしゃいますが、

残念ながらカップルになれなかった方もいつ将来のパートナーに出会うかわかりません。

運でしたり、タイミングでしたりします。

カップルになれなかった場合でも根気よく婚活を続けましょう!!

Posted on 05月 15, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:09 AM

みなさん、こんにちは。

今週は台風や地震があり自然災害はこわいなと改めて感じた一週間になりました。

みなさん、台風や地震の被害は大丈夫でしたか?

自然災害は防ぐことができないので対策は難しいですが、危険を感じたらすぐ避難するようにしてください。

大きなことになる前に何事も用心してくださいね。まだ大丈夫などの軽い考えは禁物です。

婚活においてもまだ大丈夫だと思いあまり行動に起こしていない人も多いのではないでしょうか。

仕事をしていると自由に使える時間は少なく気が付いたら結婚したいと考えていた年齢になってしまいます。

早く行動して悪い事はにはずです。焦りを感じる前に行動を起こしましょう。

エクシオ倶楽部の異種業交流パーティーでは婚活だけでなく

異種業の同性異性のかたとも交流することができます。

まだ大丈夫と思っている方、まずは異種業の方と交流するという気持ちでお気軽にご参加下さい。

近日の異種業交流会の日程です。

東京会場 2015年05月16日(土)14:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in銀座

名古屋会場 2015年05月16日(土)13:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~in comfortable dining(コンフォータブルダイニング)

大阪会場 2015年05月16日(土)12:00~

★☆一人でも気軽に参加OK★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★~異業種交流会~ in大阪

他にも各地で行っています。ご参加お待ちしております。

Posted on 05月 08, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:17 AM

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークは充実した日々を送れましたでしょうか。

私はBBQに肉フェスにと、お肉尽くしのゴールデンウィークとなりました。

お肉は元気の源です。

ですがここから夏に向けてダイエットをしなければと感じております・・・。

みなさんのなかには、ゴールデンウィークがなかったという方もいっらしゃると思います。

さまざまな職種の方のおかげで社会は成り立っていますよね。

そんな様々な職業の方とお話しが出来るのが、異種業交流パーティー。

自分が今まで知らずに当たり前に過ごしてきたのも

異種業交流パーティーで出会った方のおかげかもしれません。

今まで知らなかった世界を知る時はとてもわくわくしますよね。参加してみて下さい。

職業別参加者インタビューのコンテンツがございますのでご覧ください。

http://www.exeo-club.jp/interview/

参加した職業の方によって感じ方も違い、

コンテンツを読んでいるだけでも楽しいはずです。

また、普段の婚活パーティーには勇気がなく、予約をとることができないという方もいらっしゃり

異種業交流パーティーは気軽に参加できるのかもしれませんね。

様々な職種を知るという感覚で参加してみて下さい。

Posted on 05月 01, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:45 AM

みなさん、こんにちは。

急に暖かくなってきましたね。もう昼間は半袖で過ごせる陽気です。

ゴールデンウィークは過ごしやすく行楽が楽しめそうですね。

お休みでない方もいらっしゃると思いますが

みなさん充実したゴールデンウィークをお過ごしください。

さて、4月25日に東京会場と大阪会場で異種業交流パーティーが開催されました。

多くの方にご参加頂き、東京会場では5組の方がマッチングされ

大阪会場では3組がマッチングされました。

通常のパーティーと違い、一対一の他に何人かでお話ができますので

大人数で会話される光景もたくさん見られました。

様々な方と同じ時間でお話しできますので、情報の共有がたくさんできます。

そこも異種業交流会もメリットですね。

どちらの会場も大変盛り上がったと聞いております。

ご参加頂いた方ありがとうございました。

次回の大阪会場、東京会場の異種業交流会は

2015年5月16日(土)14:00~日比谷バー(銀座)

www.exeo-club.jp/sch/?acd=3

2015年5月16日(土)12:00~バリラックス梅田

http://www.exeo-club.jp/sch/?acd=6

となっております。

みなさん是非ご参加ください。お待ちしております。

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.