Posted on 04月 24, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:56 AM

みなさん、こんにちは。

気温差の激しかった4月前半と比べやっと気温も落ちていてきましたね。

朝晩はまだ寒い日が続いているので、油断禁物です。

ですが、やっとオシャレを満喫できる季節。

オシャレ楽しんでいますか?

冬は出来るだけ寒くないようにとオシャレを楽しむよりか

防寒に重点を置きがち。

これからはオシャレを楽しんでいきたいですね。

オシャレを楽しみたいけれど、

なかなかオシャレをして出かける機会がないという方も多いのではないでしょうか。

そんなときはエクシオ倶楽部にてパーティーに参加しましょう。

オシャレなBARやラグジュアリー空間で行いますので、

普段とは違った雰囲気を楽しむことができます。

男性はスーツでビシッと決め、

女性はワンピースで可愛く決めると間違いなしですね。

清潔感が重要となりますので、気をつけてみてください。

そして、笑顔をお忘れずに。

新着パーティー情報

5月9日(土) 横 浜 14:00~「ビアンカ」

5月16日(土) 東 京 14:00~「日比谷バー銀座8号店」
名古屋 13:00~「comfortable dining Kobekan 名駅店 (コンフォータブルダイニング神戸館)」
大 阪 12:00~「バリラックス THE GARDEN梅田」

是非、オシャレをしてご参加下さい。

Posted on 04月 17, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:56 AM

みなさん こんにちは。

4月も半ばになりました。

人事異動や新入社員が入社し変化が多い時期ですが

環境には慣れ始めたでしょうか。

新しいことが多く疲労が溜まり、

ここ数日は天気が悪くなり寒い日も多く

気温の変化に体がついていかず、

体調をくずされる方も多いとおもいます。

体調管理には十分お気をつけください。

そして、この春でまた新しい出逢いがあった方も多いと思われます。

人は価値観や性格が様々ですよね。

だから人って面白い!深い!と私は思っております。

たくさんの異種業の方と関わりたい、

自分の世界を広げていきたいと思う方

ぜひ、異種業交流パーティーに参加してみてください。

今まで未知だったことに触れ新しい才能が開花され

これからの人生が大きく変わるかもしれません。

異種業交流パーティーにご参加頂く方は

自分を持っていて意思がはっきりしている方が多いです。

出会い以外にも自分のモチベーションを高めに参加するのもいいですね。

また、異種業交流パーティーの場で

パートナーを見つけることができたら、

これから常にお互い切磋琢磨し一生を過ごすことができますね。

それが出来たら充実した人生になりますね。

そのようになることを願ってぜひエクシオ倶楽部にご参加ください。

Posted on 04月 10, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:45 AM

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿

情報交換の場としても活用していただけるエクシオ倶楽部「異業種交流パーティー」☆
カップリングパーティーではございませんが、ご自身の新し出逢いとなり、様々な知識も得られる可能性も大(^^♪
お仕事の話はもちろん、プライベートでの趣味が共通していたりと、みなさま話題が尽きません!!!
会場も、スタイリッシュかつラグジュアリーな空間なので、いつもと違った自分を発見出来るかもしれませんね。
実は私って・・・こんな人だったの~?と新しい自分探しも良いですね♪
興味のあった趣味の話では、取りかかる前に既に経験をされていらっしゃる方の意見にしっかり耳を傾けておけば事前準備等、悩みも解決!

自分らしさを十分に発揮してパーティーに参加してみましょう(^^♪
仕事やプライベートを共に共有出来る、エクシオ倶楽部「異業種交流パーティー」☆はみなさまのご参加をお待ちしております。

まずは・・・こちらをチェック↓

☆4月の異業種交流会★☆エクシオクラブ×エクシオ×プロスゲイト☆★
【4月11日(土)】
■横 浜 14:00~「ビアンカ」
クルージングパーティーやクッキングパーティー等を開催している「ビアンカ」
白を基調とした空間です!

【4月25日(土)】
■東 京 14:00~「日比谷バー銀座8号店」
ビルの最上階を独占しちゃいます!
シャンデリア&鏡&カーテンを使用した贅沢な空間です。

■名古屋 13:00~「comfortable dining Kobekan 名駅店 (コンフォータブルダイニング神戸館)」
BlueとBlackを基調とした、シックなカラーとなっております。
大人の雰囲気漂う空間です。

■大 阪 12:00~「バリラックス THE GARDEN梅田」
バリのリゾートを再現した開放感あふれる空間です。

Posted on 04月 03, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:12 PM

みなさま、こんにちは♪♪(^-^)

ついに4月がスタートし、新卒入社の方々は緊張しながら初出勤をお迎えになられたことでしょう!!

また、4月から異動後の初出勤をお迎えの方々は、新しい環境に順応する為に頑張っていらっしゃることでしょう♪♪(^○^)

誰でもなにかをスタートさせることは、どんなことでもそれに伴ってエネルギーが必要となります!!

しかし、そのエネルギーを惜しんでいては何も始まらないですし、タイミングも逃すことになり、もったいないです…(>_<)

そして、そういったエネルギーを感じる人というのは、人間的な魅力も感じませんか??

もしかしたらそういう人というのは、自然に溢れてきたエネルギーではなく、

自発的にまた意識的に生み出したエネルギーなのかもしれません♪♪(^◇^)

また異業種交流会や婚活パーティーなど、様々なパーティーに出向くことは多少のエネルギーはいるかと思いますが、

そういった刺激や出会いから得られるエネルギーというのは、色々な意味で無限大です!!(^-^)

みなさまも無限大のエネルギーを得る為にエネルギーを使ってみる、是非そういった感覚で楽しんでみるのもいいかもしれませんよ♪♪(●^o^●)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.