Posted on 03月 27, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:22 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

いよいよ3月ももう間もなく終わりを迎えます!!

4月になれば卒業シーズン、そして入学&入社シーズンです♪♪(^-^)

新しいスタートに胸が踊っている方も多いことでしょう!!

しかし、その反面で心配事や不安も多いシーズンだと思いますが、

モチベーションを高めて乗り越えて行きましょう♪♪(^○^)

さて、サクラの季節を迎えて春のデートとなった場合、みなさまはどのようなデートを理想としますか??

そのようなデートシーンでの価値観というのも、非常に大事なものだと思います♪♪(●^o^●)

ゆっくり過ごすことが好きな方、また逆にゆっくり過ごすのが苦手な少しせっかちな方…

相手に合わすことが出来る方は全く問題は無いかと思いますが、

そうでない方はその過ごし方の楽しみ方の違いを最初に気づくことなく後々に知ってしまうと、

先に聞いておけば良かった!!!と思ってしまいますよね…

ご自身がお相手に必ず聞いておきたいことなどをリストアップして質問し、

効率良く出会うことをオススメします!!(^○^)

みなさまも、ご自身にはどういう人が合うのかを再度お考え頂き、実りある出会いを求めていきましょう♪♪

Posted on 03月 20, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:22 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

いよいよ本格的に春の訪れを感じる、そんな季節となりました!!

春という季節は様々な事柄が動き出す、そんな季節でもあります♪♪(*^_^*)

しかし、新しいことが動き出すということは、同時にエネルギーを消費致します。。。

そういった意味では、ストレスフルな時期とも言えるかもしれません!(@_@;)

そんな時期に1人でストレスを抱え込むよりも、誰かストレスを軽減してくれるような存在の人がいれば

精神的にも落ち着き、そういった意味では生活も潤うのではないでしょうか?♪

『喜びは2倍に、悲しみは半分に…』、よく結婚式で耳にしました!!

しかし、本当にその通りだと思います♪♪(^-^)

人間は決して強くはなく、弱い生き物なのです…

だからこそ助け合って生きていくことが人生では必要です!!

自分1人で今までの人生なんとかなってきたなど、奢っていてはいけません…(>_<)

誰かを求めるということは決して逃げ道ではございませんので、

自ら積極的に動き出して出会いを求めていきましょう!!

そこで変われることが何かあるかもしれません♪♪(*^_^*)

良い出会いでも、また決して良くない出会いでも、その経験を通じて人は何かを感じ、学びます!!

何も感じることなく何となく過ぎて行く人生よりも、何かを感じながら過ごしていく人生の方が、

きっと人として成長出来るのではないかと思います♪♪(^-^)

みなさまも出会いというエッセンスを人生に供給しながら、潤いある人生を送りましょう!!

また、異業種交流パーティー職業別参加者インタビュー  IT関連企業編をUP致しましたので、

是非ご覧下さい♪

Posted on 03月 13, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 6:16 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

気温も暖かくなり、春まっしぐらという昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか???

しかし、まだまだ朝と夜は寒い日もあるかと思いますが、日中は暖いですので行楽日和です♪♪(^○^)

また、徐々に桜も咲き始めてくるのがこの時期です♪♪

春になれば新しいスタートをお迎えになる方も非常に多くいらっしゃり、まさに出会いの季節です!!(^_-)-☆

4月になると、研修や新しく覚える事も増えてくる時期となり、また新人歓迎会となども重なり忙しくなってしまうので、

その前にこの3月に是非出会いのチャンスを掴んでください!!

3/21(土)には東京、名古屋、大阪で異業種交流会を同日開催致します♪♪(^-^)

毎回さまざまなご職業の方々にお集まり頂いておりますので、様々な出会いのキッカケになるのではないでしょうか!!

また、通常の婚活パーティーとは異なり、同性の方との交流も可能でございますので、

お友達作りのキッカケにもして頂けましたら嬉しく存じます♪♪(^_-)-☆

そして、異業種交流会は各会場毎月1回きりの開催となっておりますので、

是非ご都合宜しい方はお早目のご検討をお願い致します!!

Posted on 03月 06, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:03 PM

みなさま、こんにちは♪♪(^_-)-☆

いよいよ3月もスタートしまして、新生活を始められる方はそちらに向けて準備も本格的にされていらっしゃることでしょう♪♪

4月からの新入社員の方は、アルバイトではない新しい職場でのお仕事にドキドキされていらっしゃるでしょうし、

会社の異動で新天地でスタートされる方は、新しい土地で新しい出会いや刺激にドキドキされていらっしゃることでしょう!!(*^。^*)

どんなことでも別れがあれば出会いもあるのがこの世の中でございますので、別れが新しいスタートだということを肝に命じ、

積極的な人と人との交流を図っていきましょう♪♪

その中で、弊社で開催しております異業種交流会を出会いの場として頂き、

様々な交流のキッカケにして頂けましたら幸いと存じます!!(^○^)

各会場月1回の開催となりますので、是非お見逃しのないようにチェックして頂ければと思います♪♪

また、異業種交流会は後半にロングフリータイムを用意させて頂いておりますので、

婚活パーティーよりもお気軽にご参加頂ける事も特徴でございます!!(*^。^*)

そして、同性の方との交流も可能であるのも特徴としてございますので、

お友達作りなど様々な交流のキッカケにして頂けましたら幸いでございます♪♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.