Posted on 02月 27, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:02 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

2月もあっという間に終盤へと突入しております!!!

寒さもだいぶ緩和されてきてはおりますが、朝晩はまだまだ寒いという日が多い昨今、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??(^_-)-☆

また、来月にもなればいよいよ春夏シーズンの新作がぞくぞくと入荷され、

大々的に新シーズンの立ち上がりが始まります♪♪

もう既に新作受注会に行かれて予約をし、入荷待ちをされていらっしゃる方も多数いらっしゃるかと思います!!(^○^)

どのブランドも春夏シーズンは秋冬シーズンに比べて色を多数使うのが毎年特徴的でございますので、

街角で見ているだけでも楽しい、そんなシーズンが春夏シーズンです♪♪

またカラフルな色使いも影響しているのか、開放的な気持ちに自然になれるのも春夏シーズンの特徴であり、良い所です!!(●^o^●)

そしてこれから訪れます春は、スタートの時期でもあり出会いのシーズンです♪♪

イベントも多数あり、気分も高まります!!(^○^)

そんな出会いの季節で気分も上々な春を前に、ステキな方との出会いをして頂き、春夏を是非エンジョイして下さい♪♪

次回の開催は、3月7日(土)&3月21日(土)を予定しております!(^_-)-☆

Posted on 02月 20, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:58 AM

みなさま、こんにちは♪♪

2月も気が付けば下旬に突入し、今年新卒入社の新社会人の方々は新生活の準備に大忙しの事と存じます!(^○^)

新卒入社の方と同時のタイミングで異動による転勤が増えるのも、この時期ならではの特徴です!!

新しい場所での生活や新しいことをスタートすることは、ものすごくエネルギーが必要となります…(^-^)

そして、そんな山場を一人で乗り越えられるという方は決して多くはないと思います…

人間は誰しも持ちつ持たれつで共に支え合って生きていく、実は非常に弱い生き物なのです…(^_-)-☆

強がって一人で何でも抱え込み、他人に救いの手を差し伸べないが故に一人でパンクして、

最終的には爆発してしまう…みなさまの周りにもそんな人はいませんか??

そんな人を見掛けた時に救いの手を自ら差し伸べてくれる人を期待していては、

なかなか変わることは厳しいでしょう……

良い意味で他人の力をうまく使える人は、そのような救いの手を差し伸べて意識的に協力を仰げているのです。。。

またそういう人は、一つ一つの出会いを大切にして生きている人が多いように感じます!!

みなさまも『出会い』を大切にし、協力し合える環境を自ら創り出していきましょう♪♪(●^o^●)

Posted on 02月 13, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:23 PM

みなさま、こんにちは♪♪(*^^)v

ウィンターシーズンもいよいよ終盤になって参りました昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

冬物セール品も徐々に店舗から消え、アパレル業界も既に春夏シーズンへの準備を着々と始めてきております♪♪(^○^)

毎年春夏は秋冬シーズンに比べて配色が鮮やかになりますので、見ているだけでも楽しいそんなシーズンです!!

異業種交流会は様々な交流の場となっておりますので、お買い物仲間を作ることももちろん可能です♪♪(^_-)-☆

お買い物は一人でと決め込んでいる方もいらっしゃるかとは思いますが、一人で行くのとはまた違った楽しみもあるかもしれません♪♪

是非、普段とは違うことにチャレンジすることで得られる刺激を求めて、積極的に毎日をより楽しくしていこうというスタンスを忘れずにいきましょう♪♪(●^o^●)

さて、お話は変わりますが、最近流行っております涙活(ルイカツ)をみなさまはご存知ですか??

涙を流すことでストレス発散が出来るということが科学的にも立証され、意識的に流すことで計画的にストレス発散が出来ます!!

また、その涙活(ルイカツ)を一人ではなく集団で行うというのが最近密かなブームとなっているようです!!(^-^)

そんな涙活(ルイカツ)仲間を異業種交流会で見付けることが出来るかもしれません♪♪

Posted on 02月 06, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:39 PM

みなさま、こんにちは♪(^○^)

昨日は全国的にも雪となり、関東でも昼から夜まで雪景色となっておりました!!

寒い季節というのは、クリスマスシーズンだけではなく人恋しいシーズンでございます!!(T_T)/~~~

そんな季節をお一人でお過ごしになるなんて……寂しいです!!

またウィンタースポーツが趣味という方は、こちらも一人ではなく

同じ趣味をお持ちの複数名で楽しんだ方がより一層楽しめるのではないでしょうか♪♪(^_-)-☆

そんな共通の趣味をお持ちの方や、趣味を共有出来そうな仲間をパーティーでお探しになるのも

異業種交流会の一つの醍醐味とも言えるでしょう♪♪

どうしても東京、横浜、名古屋、大阪というのは、地方出身者の方が他県に比べ大勢いらっしゃるのが実状です!!

つまり、様々な出会いが欲しいのになかなかないという同じ悩みをお持ちの方が上記4都市には大勢いらっしゃるということです♪♪(*^^)v

出会える場があるのに参加しないのは、とてももったいないです!!

何事も1歩踏み出すことで新しい何かが動き出し、新しい何かを生んでいくのです☆(●^o^●)

みなさまも、思い切って新たな第1歩を是非踏み出しましょう♪♪(*^。^*)

また、職業別参加者インタビュー ……販売系関連企業編をUP致しましたので是非ご覧下さいませ♪♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.