Posted on 01月 30, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:09 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

1月ももう間もなく終了します!!最近では急に寒い日になったり、急に寒さが緩和されたりと気温の差が大きくなり、

体調管理も難しく、また着て行く服にも困ってしまうという時期かもしれません…(T_T)/~~~

最近では薄手なのに保温性も高く、脱いだ時にもかさばらないアウターが売れているようです♪♪

そして、あと1ヵ月程すると今度は春夏シーズンの到来です!(^-^)

春夏は秋冬に比べ、毎年鮮やかなカラーを打ち出すブランドが目立ちます♪♪

きっと世間のみなさまの気分も春夏の開放的な気分に近付いていくからなのでしょう!(^_-)-☆

そうです!秋冬もイベントなどが多く楽しい季節ではございますが、

春夏シーズンはプラスαで開放的な気分にもなれるのです!!

そんな開放的なシーズンにパートナーとお楽しみ頂けますよう、

今から出会いを求めるということも決して早過ぎるということはありませんっ♪(*^^)v

出会いたい時に好みのタイプの方が現れるという保証はないですし、

出会いはタイミングであり、運です!!

数多くパーティーにご参加頂ければその分出会いの数も増えますので、

出会いたい人に出会える可能性ももちろん高まります♪♪(^◇^)

みなさまの中で、一度パーティー参加した際にあまり好みの方がいらっしゃらなかったという経験をお持ちの方も、

それはある意味『運』が無かっただけです!!

是非、積極的にご参加下さい♪(*^。^*)

Posted on 01月 23, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:17 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

2015年に入り、あっという間に1ヵ月が経とうとしております昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!(^-^)

2014年に異動がお決まりになった方や、転職される方、新社会人の方々などは2015年4月頃よりスタートする新生活のご準備で忙しいことと存じます!!

そういうタイミングの時こそ、出会いをお求めになられていらっしゃる方は増加傾向にあります♪(*^^)v

特に異業種交流会を開催しております東京、名古屋、大阪の日本三大都市では地方出身者の方などが多い為に

出会いをお求めの方が多く、パーティーは大変盛り上がります!!

職場での出会いが無い、また職場での出会いを求めていない方で、さらに地方出身者の方はなかなか出会いの場が無いと思います。。。

そんな時こそお気軽にご参加頂ける弊社の異業種交流会を大人の出会いの場として是非ご利用下さいませ♪(●^o^●)♪

初参加の方もそうでない方も、一人の方も複数名の方も、お気軽にご参加頂けるのが異業種交流会の醍醐味です!!

通常の婚活パーティーとは異なり、後半に30分程のロングフリータイムもございますので、さまざまな交流のキッカケにして下さい♪(^_-)-☆

みなさまの積極的なご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

Posted on 01月 16, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:35 PM

みなさま、こんにちは♪♪(^。^)y-.。o○

今月10日(土)14:00スタートで開催しております銀座会場(日比谷バー)にて、運営者にとっても非常に嬉しい光景を目の当たりにしました♪♪(^-^)

それは、それぞれ一人参加でご参加頂いた女性3名が異業種交流会のパーティーで意気投合し、電話番号交換はもちろん済ませ、

その後のエクシオジャパンの婚活パーティーに婚活仲間になられた3名で少しお茶した後に、

一緒に婚活パーティーへご参加頂けるという異業種交流会ならではの光景を見ることが出来、非常に嬉しく思いました!!(●^o^●)

異業種交流会では同性同士の方々との交流を深めることも出来ますので、

もしお互いに婚活中の状況でいらっしゃれば、この異業種交流会のパーティーで婚活フレンドを作ることが出来ます♪♪

東京、名古屋、大阪は地方出身者が特に多い地域ですので、地元のお友達と離れ離れという方は非常に多いです…(^-^)

様々な出会いがあるのがこの異業種交流会ですので、お友達を作る気軽な気持ちでご参加頂けましたら幸いでございます!!

是非、みなさまの積極的なご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪(^_-)-☆

Posted on 01月 09, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:27 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

クリスマス、年末年始といったビックイベントが終了し、世間も少し落ち着いている状況といった感じでしょうか!!

しか~し!来月の2月には、バレンタインというビックイベントがありますよ♪♪(^O^)

最近では逆チョコということで女性から男性にバレンタインチョコを渡すことも多いそうです♪♪

草食系男子が増えた影響なのでしょうか………

いつのまにか肉食系男子を上回る勢いで草食系男子が増え、パートナーがいる方が年々減っている昨今の恋愛事情らしいです。。。(+o+)

しかし、男性には積極的でいてほしいものですね!!

オスの本能をある程度は発揮しないと、現在も深刻な少子高齢化が進む一方です…(>_<)

やはり日本の女性は本能的に控え目で消極的な方が外国人の方に比べ圧倒的に多いですので、

男性からのアプローチは必要不可欠なのです。。。

やはりパーティー中のみなさまの動きを拝見していても、男性からのアプローチがステキな出会いを生み出している印象があります♪♪(^v^)

少しの勇気と行動力がタイミングを作り出し、運命の出会いへと形を変えていくかもしれません♪♪

みなさまも是非、積極的な言動でステキな出会いをしましょう♪♪

PS.職業別参加者インタビュー金融系関係企業編をUPしましたので、是非ご覧くださいませ♪

Posted on 01月 02, 2015 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:09 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

そして、新年明けましておめでとうございます♪♪

お正月シーズン真っ只中の昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

実家に帰郷されている方やお仕事の方、セール争奪戦争中の方…様々なお正月をお過ごしかと存じます♪♪

さて、新年のスタートに今年の目標は掲げられましたか?♪(*^_^*)

どんなことでも、目標を掲げて目標に向かって努力することは大切です!!

気付いたらもういつの間にか終わってしまったいうことは、みなさまも一度は感じたこともあるのではないでしょうか??

その時々を一生懸命生きることが出来る人は、人生を楽しむことが出来る人だと思います♪(^v^)

また、マイナス思考で生きている人よりプラス思考で楽しく生きている人の方がステキですよね☆

そのような人が持っているオーラというのは、さまざまなパーティーなどで初対面で挨拶した瞬間にすぐに感じ取られます!!(●^o^●)

そして、人生を楽しめていなくても、これからの人生を楽しもう!!というお考えを持っているか持っていないかという違いは大きいです!!(^u^)

きっとパーティーで人気のある方々は、人生を楽しもうとしている方がきっと大半を締めているのではないかと思います♪(*^。^*)

みなさまも是非パーティーでの出会いを良いキッカケにし頂き、楽しい人生を切り開いていってください!!!(*^^)v

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.