Posted on 12月 26, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:11 PM

みなさん

エクシオ倶楽部の「お役立ち情報」はご存知ですか?

知っているかどうかでパーティーでの手応えが変わること間違いなし!
パーティーに参加する前にぜひご一読頂き、素敵な出会いへの第一歩を踏み出して下さいね。

▽好感度UP!アピールポイント ロールキャベツ男子
http://exeo-club.jp/useful/06.html
▽好感度UP!アピールポイント 猫系女子の場合
http://exeo-club.jp/useful/07.html

Posted on in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 1:00 PM

みなさま、こんにちは♪♪(●^o^●)

今年も残すは、あと数日となりました!!

あっという間だったという方や、ようやく2014年が終わる~という方など様々だと思います!(^^)!

そして、2014年の目標がパートナーのGET!だった方!!

その目標は達成出来ましたか??(^O^)/

達成出来た方も、そうでない方も、来年の2015年には新しい運気が舞い込んで参ります!!

2015年に良いスタートを切る為にも、2014年を良い形で締めくくることも大切かと思います♪♪(^v^)

また、年末の最後の最後で良い出会いがあるかもしれません!!

先に諦めてしまってはもったいないです。。。

2014年があまり良いことが無かったという方は2015年に期待を抱き、

2014年に良いことがたくさんあったという方は、それらの良いことに感謝をしましょう!!

また、それらを言葉に発することで良い運気を呼び込むという説もございますので、お試しあれ♪♪(●^o^●)

2014年の最後も良いカタチで締めくくれますよう、また2015年に向けてみなさまが良いカタチでスタートを切れますよう、

スタッフ一同 年末の大晦日まで出会いを求めていらっしゃるみなさまを精一杯応援させて頂きます!!

そして2015年も何卒宜しくお願い致します♪♪(^O^)/

Posted on 12月 19, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:59 PM

みなさま、こんにちは♪♪(^_-)-☆

いよいよクリスマスまであと5日となりました!!

クリスマス、そしてクリスマスイヴをご一緒にお過ごしになるステキなパートナーは見つかりましたか??(●^o^●)

某テレビ番組の取材データでは、現在恋人がいるという人が激減しているという結果が出ており、

我が国日本は、深刻な現代病に陥っているのだそうです。。。

その原因としてSNSの存在が大きく影響しているらしく、またそのSNSでの投稿で満足感を得ることが出来るらしく、

リアルな生活の中でのコミュニケーションを取るのが煩わしくなってしまっていることが大きな原因として挙げられるそうです…((+_+))

そんな現代病に陥ってしまう前に、キッカケの一つとしてパーティーへのご参加をしてみてはいかがでしょうか??

初対面の方とお話をすることは、誰でも多少のストレス(緊張)が伴います。。。

しかし、その多少のストレス(緊張)を煩わしく感じてしまっている状況のままでスルーしてしまっては、

いつまで経っても現状を打破することは出来ません!!

そして、パートナー存在が日々の活力を生み出し、満足感や責任感まで芽生えることに繋がることもあり、

その積み重ねが人間の厚みや温かみに繋がっていくのかもしれません♪(*^^)v

Posted on 12月 12, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:43 PM

みなさま、こんにちは♪♪(^_-)-☆

ウィンターシーズンにいよいよ本格的に突入し、装いも本格的なウィンターシーズンを感じさせてくれます♪♪

また、街にはクリスマスソングもあちらこちらで鳴り響き、恋人たちの季節をより一層盛り上げてくれます!!(●^o^●)

そんな中で男性陣のみなさまに必見の、スマートなデートの誘い方(男性編)を立ち上げました♪♪

特に少し奥手な男性陣の方にはお役に立てるのではないかなと思う内容になっておりますので、是非ご覧下さいませ!!(*^^)v

やはりどんなことでもスマートな方がカッコイイですよね!!

例えばお会計の時も、『どうする?どうする?』を繰り返してその場が収まらない時ありませんか??(;一_一)

そんな時にスマートな男性が一人でもいればその場はストレス無しで終わります◎◎

もちろんオゴる事が出来れば一番スマートですが、そうでない時もスマートな方法はあるハズです!!

初めてのデートでそのような場面の想定が事前に出来ているのとそうでないのは、大きく変わってくることもきっとあるでしょう!!(●^o^●)

特に男性は、そういったスマートさが求められる立場にいるのが多いと思います。。。

是非、こちらのコラムをご参考にして頂き、大切なタイミングに備えてみてはいかがでしょうか?!(*^^)v

Posted on 12月 05, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:00 PM

みなさま、こんにちは♪(*^_^*)
いよいよクリスマスまであと20日を切りました!! (●^o^●)
ステキなパートナーやクリスマス&年末&年始を一緒にお過ごしになる方は見つかりましたか??(*^^)v
まだ見つかっていないというかたも諦めるにはまだ早いですよ!!
なぜなら、クリスマス目前でもパーティー参加者は毎年増えるからです♪\(◎o◎)/
また、年末のカウントダウンパーティーも盛り上がります!!
特に全国主要都市ではやはり地方出身者の方々も多いですので、地元の友人や知り合いが少なく出会いも無い…という方々で溢れかえっているのです!(^-^)
やはり、イベント時期に1人っきりは寂しいです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仕事で年末まで仕事だという、私共も含めたサービス業界に携わっていらっしゃる方々は、驚くほどに大勢いらっしゃいます(*^^)v
また、初参加の方で一人参加の方も非常に多いです!!
初参加で心細いな…少しパーティー参加自体が恥ずかしいな…という方ももちろんいらっしゃるかとは思います☆
しか~し!!そんな考えはもう古いのです!!
現代の出会いのスタンダードは、職場or紹介orパーティーなのですから~~♪\(^o^)/

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.