Posted on 10月 31, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:28 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

行楽シーズン真っ只中の昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

食欲の秋、スポーツの秋…秋はさまざまなことをするのに適した季節です♪(*^^)v

しかし、そんな秋はきっとあっという間に過ぎ去ります…

気付いたらもういつの間にか冬だなんていうことは、みなさまも一度は感じたこともあるのではないでしょうか??

その時々を一生懸命楽しむことが出来る人は、人生を楽しむことが出来る人だと思います♪(^○^)

また、マイナス思考で生きている人よりプラス思考で楽しく生きている人の方がステキですよね☆

そういう人が持っているオーラというのは、さまざまなパーティーなどで初対面で挨拶した瞬間にすぐに感じ取られます!!(^_-)-☆

そして、人生を楽しめていなくても、これから人生を楽しもう!!という思想を持っているか持っていないかという違いは大きいです!!(*^^)v

きっとパーティーで人気のある方々は、人生を楽しもうとしている方がきっと大半を締めているのではないかと思います♪(*^。^*)

みなさまもパーティーでの出会いをキッカケに楽しい人生を切り開いていってください!!!(●^o^●)

Posted on 10月 24, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 8:20 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

全国的にも急に気温が下がり、秋真っ只中という昨今でございますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

装いも秋物の着用が街でも目立つようになり、重ね着シーズンの本格到来です♪(*^^)v

また急な気温の低下により、秋の風物詩である紅葉へもまっしぐらです♪♪

紅葉を一人で行くような渋い方はなかなかいらっしゃらないと思いますので、

是非、パーティーで出会った方との紅葉デートをお楽しみ下さい!(*^。^*)

紅葉をバックに出店も並び、整備された渓谷を眺めるという日本人ならではの、四季の風情を楽しむ大人デート♪♪

ステキです!!!!

日本には四季がございますので、その時々を楽しむことが出来ます♪♪

しかし、その四季にはもちろん期限がございますので、タイミングを逃すと楽しむことが出来ません…

パーティーなども同様です!!

タイミングを逃してしまうと運命の出会いも逃してしまうのです…(*_*;

ちょっとした思い立ちで即行動!!という少しの行動力があなたの運命を左右する、そんなことも多いと思います!!

運命の出会いを手繰り寄せるのも、逃してしまうのもあなた次第です♪♪

是非、パーティーを有効活用して下さい!!(*^^)v

Posted on 10月 17, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:30 PM

みなさま、こんにちは♪(*゜∀゜*)

大型台風19号が通り過ぎ、全国的にこれから今週末にかけても晴天が続きそうな昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?♪

行楽シーズン真っ只中ということもあり、観光地は大混雑が予想されます!(´○`)

そんな中、みなさまはどのようにお過ごしになられるご予定でございますか??

この行楽シーズンを逃してしまうと、きっと気付けば厳しい寒さがいつの間にか到来してしまいます!!<m(__)m>

この世の中の全てのことは、タイミングが全てを決めてしまうと言っても過言ではございません!!

勝手に訪れるタイミングを待っていては、日が暮れてしまいます!!

タイミングは自ら作り出し、自ら掴み取っていくくらいの積極性があなたの運命を変えて行きます♪(*゜∀゜*)

また、あなたのしぐさや言動を変えるキッカケにもなるようなアドバイスを受けることもタイミングとなり、それが運命に繋がっていきます!!

エクシオ倶楽部にはみなさまのお役に立てるような『異業種交流パーティーお役立ち情報』というページを用意しておりますので、

是非お時間ございます時にご覧ください♪(^-^)

エクシオ倶楽部では、様々な形でみなさまの出会いをサポートさせて頂きます♪♪

Posted on 10月 10, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:05 PM

みなさま、こんにちは♪(^_-)-☆

10月に入り、台風が勢いを増してきている昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

昔は台風シーズンは9月と言われ続けてきておりますが、ここ数年9月よりも10月に台風が直撃することが多くなってきております!((+_+))

また台風が多いということで、オシャレな雨具にも着目したいですね♪♪

昔に比べてオシャレな雨具もたくさん出てきておりますし、また男女関係無くさりげなくオシャレな傘がパッと出てきたらドキっとしますよね♪(*^。^*)

レインブーツもとても個性的でオシャレな物も多くありますし、男性でも普通のサイドゴアブーツに見えるレインブーツなどもあり、以前よりもバリエーションが豊富になってきております♪♪

また、雨の日だからといってテンション落とすような人よりも、雨の日も楽しもうとされる方の方がとてもステキに見えるかと思います(●^o^●)

そういったことから日常のさまざまな困難の乗り越え方も見えてくるかと思いますし、その人の素性が垣間見える瞬間なのかもしれません!!

なかなかそんな気にならないという方も多いかとは思いますが、意識して日々の日常を楽しもうという心掛けが何か変化をもたらすキッカケになるのかもしれませんよ♪(*^^)v

Posted on 10月 03, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:11 PM

みなさま、こんにちは♪(^。^)y-.。o○

本日は、10月というのに関東で気温30℃という夏日となりました!!

しかし!!明後日の10月5日(日)は、本日と比べなんと11℃も下がって19℃という天気予報です…(;一_一)

気温の差が激しい昨今のお天気事情で、体調管理が非常に大変です…

寒いと思って着込めば電車の車内は暑かったり、暑いと思えば朝や夜は寒かったりと、着ていく服にもとても困ってしまいます!((+_+))

そんな季節の変わり目を楽しく快適に過ごしていく為にも、やはり脱着が容易な軽めのトップスがヘビーローテーションで大活躍します♪♪

また、服装は第一印象に直結することですので、この時期は暑苦しい感じにならず爽やかな印象に持っていきたいところですね♪(●^o^●)

男性であればこんな時期だからこそスーツでキメて頂きたいです!!

夏はどうしてもスーツを着ると暑いですが、この時期であれば汗も気にせず存分にデキるオトコを演出出来ます♪(^_-)-☆

また、この時期は自然にスーツの男性が増えますので、浮かない為にもスーツ着用をオススメします!!

みなさまも、是非パーティー参加時はスーツでバッチリとキメてお越しくださいませ♪♪

=========================================

エクシオ倶楽部のHPではお役立ち情報も随時更新しています。

今回はこちら!お見逃しなく

★好感度UP!アピールポイントインテリ系男子の場合

http://exeo-club.jp/useful/04.html

Posted on 10月 02, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:00 AM

最近ニュースで話題の火山の噴火ですが、
先日飛行機に乗ることがありまして偶然上空から見ることができました。

噴火した当日は、飛行機も欠航するなどの情報も入っていたので、
大丈夫かと心配していましたが、この日は3日ほど経っていましたので
無事に出発することができました。

窓際の席でぼんやりと外を眺めていたら、白い煙のようなものが見えて
その後周りのお客さんや乗務員さんもざわめいていました。
風の流れに逆らわず、噴煙なのか火山灰なのかはわかりませんでしたが、
自然は大きなものですね。

さて、話は変わりますが、
今月ののエクシオ倶楽部、異業種交流パーティーは
10月18日(土)東京・名古屋・大阪、10月25日(土)横浜にて開催いたしますヽ(*´∀`)ノ

いつもの日常を離れたスタイリッシュな空間で
素敵な時間を過ごしてください☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.