Posted on 09月 26, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 7:20 PM

みなさま、こんにちは♪(^_-)-☆

台風真っ只中の昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

昨日台風が去ったと思いきや、30日(月)頃にはまた日本列島直撃の台風もまた予報されております!!((+_+))

備えあれば憂いなしということで、台風に備え防御態勢を整えましょう!!

台風は急に勢力を拡大することもありますので、こまめにチェックしていくことが自分自身を守ることにも繋がっていくはずです!(*^。^*)

そう、『備え』といえば…みなさまは、もうあっという間に訪れますクリスマスシーズンや年末年始を一緒に過ごすパートナーを見付けるという『備え』は万全ですか??

一人の時間が好きという方も、やはりクリスマスシーズンや年末年始というシーズンは、特に一人を寂しく感じてしまいます…<m(__)m>

そうなってしまう前に『備え』をあらかじめ早めにしておきましょう!!

何事も後手後手になってしまっては、後出しジャンケンになってしまいます!(>_<)

また、スタートを切る前の動きつまり備えがどんなことでも大事になってくるのです…

ということで!是非、異業種交流会でクリスマスシーズンや年末年始の『備え』をしておきましょう!(●^o^●)

Posted on 09月 19, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:57 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

暑さも和らぎ、ようやく過ごしやすい季節となりました!!

この夏にやり残してしまった!!ということがある方もいらっしゃるかもしれませんが、

その分この秋、冬にぶつけていきましょう♪(^O^)/

秋は紅葉、冬はウィンタースポーツに年末年始と、夏に負けないくらいビックイベントが目白押しですよ~♪(*^。^*)

しかし、冬が苦手だ~という方も多いことでしょう!!

しか~し!冬が苦手だという方こそ、一人で過ごす冬はより寂しく厳しい季節となってしまいます!!((+_+))

そうなってしまわぬように、今から準備していきましょう!!

また、何か行動を起こす時には気力と労力がどんなことでも必ず必要です!!

そして、その少しの気力と少しの労力を惜しんでいては、何も勝ち得ることが出来ません!!<`~´>

つまり、出会いのチャンスを逃すことに直結してしまうのです!!

何事も『出会い』があって初めて『タイミング』を迎えるわけです!!

スタートが無ければゴールも無いですし、何か始まることもございません!!

そう!少しの気力と少しの労力があなたの人生をガラッと変えてしまうかもしれないのです♪(^_-)-☆

Posted on 09月 12, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:19 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

急に気温が下がり、体調管理に気を付けたいシーズンとなりました!!

体調管理に伴い、着ていく服装にも気を付けないといけないですね…

しかし、夏とは違い、重ね着が楽しめるシーズンでもあります♪(^^♪

重ね着したインナーのチラ見せで差し色をプラスしたり、夏には出来なかった着こなしを楽しむことが出来ます♪♪

そして、このシーズンは各ブランドの立ち上げのシーズンでもございますので、ますますファッションが楽しいそんなシーズンです(^○^)

みなさまは、お買い物に行く際は一人で行く派ですか??それとも誰かと一緒に行く派ですか??

そんなことも一つの相性と言えるでしょうし、お買い物はその人の性格が表れるそんな場面でもあるかと思います!(^◇^)

即決タイプなのか、慎重タイプなのか…そんな性格の一部は今後の生活にも影響する大切な要素かもしれません!!

わたくし個人としましては、お買い物は一人派で即決タイプです♪♪

しかし万が一、誰かとお買い物に行く機会があった際に、相手が慎重で優柔不断タイプであったとすればイライラしてしまうかもしれません…

そう考えますと、個人的には非常に大切な一部分であるかと思います!(^^)!

是非、パーティー参加時にはこのような相性チェックもしてみてはいかがでしょうか?!

Posted on 09月 05, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:22 PM

みなさま、こんにちは!!(ノ)゚ω゚(ヾ)

9月にいつの間にか突入し、いまだ残暑が続いております昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

夏が通り過ぎてやってきた9月は台風シーズンとも言われます!!(>_<)

みなさまは台風に備えて準備などはされていますか??

つい先日広島で起こってしまった大規模な土砂崩れなど、自然の猛威は凄まじい勢いです…(T_T)

備えあれば憂いなしというコトバ通り、どんなことでも備えておくことが重要ということは明確です!!

ということで、備えと言えば…気持ちは早いかもしれませんが、クリスマスシーズンに一緒に過ごすお相手を探すという準備を今のうちにスタートされるのも決して遅くはないことだと思いますよ♪♪(*^_^*)

あとあと嘆くよりも事前に準備をしておいて、のちのちに最高の思い出を作る方が人生をより楽しく生きることが出来ると思います!!(^◇^)

事前の準備をすることに関して、早すぎるということはございません!!!

例えば…結婚したくなった時に結婚相手の候補すらいない!!な~んてことがないように、事前に候補の恋人を作っておくという方が効率的とも言えることでしょう♪(^-^)♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.