Posted on 08月 29, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:58 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

今週に入って暑さが和らぎ、いよいよ夏の終わりを感じる昨今、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?♪

今年の夏を十分満喫出来たという方や、お仕事でなかなか夏を満喫することが出来なかったという方、十人十色のさまざまな夏をお過ごしになられたかと存じます!(^_-)-☆

そして、これからきっとあっという間に秋が訪れ、きっとあっという間に冬を迎えることでしょう♪♪

我が国日本は四季がございますので、それぞれのシーズンを楽しむことが出来ます(^^♪

また四季があることで、いつのシーズンで出会ったかなどを鮮明に思い出すことが出来るのも良い面だと思います!!

ということで、明日8/30(土)は文字通りこの夏最後のラストパーティーですので、2014年の夏に出会うことが出来る最後のラストチャンスとなります♪(^-^)

また、東京、横浜、名古屋、大阪の4大都市で同日開催となりますので、是非最寄りの地域でのパーティーにてご参加頂けましたら幸いでございます!!

月1回ペースでの開催となりますので、その月1回限定のパーティーでステキな出会いがみなさまに訪れますよう、スタッフ一同願っております♪(^◇^)

Posted on 08月 22, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:59 PM

みなさま、こんにちは♪(^_-)-☆

最近も気温が30℃また35度を上回る夏日や猛暑日が続いております!!

気温が非常に高くても外出先の室内では冷房が非常に効いていて非常に寒いということも多く、着て行く服に困るということも少なくはないと思います!!

こんな時は、体温調節が可能で脱着が容易な軽めのトップスが重宝されますね♪♪

8月もそろそろ終わりを迎え、8月末~9月上旬頃には秋冬も立ち上がってきますので、楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか!!

またパーティーでの着こなしは、第一印象にも直結致しますので、非常に重要かと思います。

そして、他の方と少しだけ差を付けるような印象に残るような着こなしをすると、異性の方への印象にも残す事が出来、特に大人数パーティーではマッチング成立に向けて大きな第一歩となる事でしょう♪♪

また、私共のパーティーにご参加頂いている方々は、非常にオシャレな方が多く、また美意識が高い方が多い傾向にあると思います!!

そしてオシャレな方は、異性の方から見ても非常に魅力的に映る事は間違いないと思います(^^♪

そんな刺激的で非日常を感じることが出来る空間の中で、運命の人を見付けて頂きたいと思っております!!

また、8月30日(土)も東京、横浜、名古屋、大阪にて異業種交流パーティーを開催致しますので、オシャレな皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

Posted on 08月 15, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 11:49 PM

みなさま、こんにちは♪♪

今週も毎日と言って良い程に気温が上がり、悪天候も重なり暑苦しい1週間となりました!!

また、本格的な夏を思わせる日となった本日、みなさまはきっとお盆の大型連休を利用し、夏をしっかり満喫されていらっしゃる事かと思います(*^^)v

しかし、本日はお仕事だったという方も、明日からは連休という方も多くいらっしゃいますので、まだ100%満喫されていらっしゃらないという方は是非残りのお盆をお楽しみ下さい!!

また、異業種交流会としてはお盆期間中の開催はございませんが、その他のパーティー等は例年通り今年も非常に盛り上がりをみせています♪♪

ですので、お盆の大型連休を一緒にお過ごしになるお相手がいらっしゃらないという方は、是非この機会にご参加頂き、ステキな出会いを自ら見つけに行かれるのも良いと思います!!

出会いは本当に待っていてもなかなか訪れるものでもございませんし、どのような出会いにもきっと意味があるのだと思います。

みなさまも、是非今年のお盆の大型連休をご利用し、良い出会いを勇気をふりしぼって探しに行ってみて下さい♪♪

その出会いがあなたの人生を大きく変えるかもしれませんよ!!(*^^)v

Posted on 08月 08, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:24 PM

みなさま、こんにちは♪(^_-)-☆

8月に突入し、本格的な暑さが日に日に増している…そんな昨今でございますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?♪

最近では、全国各地域で花火大会が盛大に開催されております♪(●^o^●)

カップルやご夫婦などで浴衣姿で花火を見ている姿を拝見すると、こちらまで幸せな気分になります♪♪

また、もう間もなくお盆シーズンも到来し、大型連休が始まる!!という方も多いことでしょう♪(^^♪

みなさまは、この大型連休をご利用してのレジャーのご予定などはご計画されましたか??

まだ大型連休中のご予定がお決まりでないという方は、是非ご自身に合ったパーティーにご参加下さい♪♪(^◇^)

ステキな出会いがすぐそこに待ち受けているかもしれません!!

思ったら即行動あるのみです!!(^_-)-☆

運命の出会いは、待っていては逃してしまうかもしれません!!

どんなことでも同じですが、スタートが無ければゴールはございません!!

異業種交流会などのパーティーで様々な方と出会って人脈を広げていくことで、今までには無い新しい価値観が生まれることもあります(^^♪

是非、みなさまこの夏に素敵な出会いを見つけて下さい♪♪

Posted on 08月 01, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:04 PM

みなさま、こんにちは♪(^◇^)

先日、趣味で習っております生け花の特別講習が東京で開催され、普段お世話になっております先生のご紹介で思い切って参加して参りました♪♪

その講習の内容は…通常ブーケは生花を使用するのが一般的ですが、生花の代わりに採れたてホヤホヤの生野菜を使用したブーケを作成するという人生初の経験を講習を通じて体験して参りました♪(●^o^●)

生花も野菜も、その道のエキスパートがこだわり抜いて一つ一つ愛情を込めて育てた作品でございます!!

そんな魂のこもった作品達にさらに手を加え、世界に一つしか無いブーケを作り上げるなかなか出来ない経験をするという今回の出会いを経験し、

私の中でもなにか変わってくるのではないかというワクワク感をも感じております(^^♪

みなさまも、なにか予期せぬ出会いがすぐ目の前にあるかもしれません!!

経験してみてわかることや、感じること…その全ての経験が人生の宝物になると思います(*^_^*)

しかし、様々な出会いはなかなか待っているだけではやってきません!!

どんなことでもスタートすることが無ければ何も始まる事がないのです…

…あなたがZEROならば結果はZEROなのです(^_-)-☆

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.