Posted on 07月 25, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:14 PM

みなさま、こんにちは♪(*^_^*)

関東もようやく梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番というシーズンとなってまいりました!!

みなさまは、この夏のご予定はもうお決まりですか??

今週末には、全国的にも非常に有名な隅田川の花火大会がございます♪(^v^)

もちろんその他にも全国各地で有名な花火大会が開催されます!!

そんな時に、花火大会をより良い角度で見れる花火観賞スポットを知っていたらカッコ良いですよね♪♪

また事前準備が整っていないと、こちらの写真のように残念な結果で花火大会を終えてしまう結果となってしまうこともあります…笑

なにごとも事前準備が大事でということで、備えあれば憂い無しというコトバを重く受け止めるべきでした!!

ということで、みなさまも何事にも事前準備をしっかりして頂きたいという意味も込めまして、是非パーティーへのご参加は思い立ったらお早めにご参加下さいませ(^O^)/

新生活で一番大事なのはお部屋探し!!その次に楽しい事を始める上で一番大事なのは、お相手探し…ですよね♪♪(●^o^●)

楽しいことを2倍以上にしてくれるようなお相手に出会うことが出来ますよう、スタッフ一同心より応援させて頂きます!!

Posted on 07月 18, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 10:06 PM

みなさま、こんにちは♪(*^_^*)

突然ですが、明日からの三連休のご予定はもうお決まりですか?!

お仕事という方ももちろんいらっしゃるかと思いますが、土日月と三連休という方も多いかと思います♪♪

今、非常に話題のユニバーサルスタジオジャパンのハリーポッターや最近オープンした虎ノ門ヒルズ、また規模拡大により関東最大級になった木更津アウトレットなどなど…今まさに旬のスポットが盛りだくさんです!(^-^)

そういう時こそデートなどに誘いやすいのではないでしょうか♪♪

お互いに行ったことが無い場所に行くのはテンションも自然に上がりますし、ワクワクするものです(^○^)

パーティーの中でもきっと話題ともなりますので、是非一つのネタとしてもご活用下さいませ♪♪

さて、明日も異業種交流会が東京、名古屋、大阪で一斉に開催致します!!(*^。^*)

婚活パーティーにはご参加頂いたことがある方でも、まだ異業種交流会にはご参加頂いたことの無い方も大勢いらっしゃるかと存じます!!

婚活パーティーよりもよりカジュアルに…そしてより気軽にご参加頂けることが特徴です♪♪

こちらを象徴するように、通常の婚活パーティーよりも非常に長いロングフリータイムが後半にございます!(^O^)/

是非、よりお気軽にご参加下さい♪♪

Posted on 07月 11, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 6:32 PM

みなさま、こんにちは♪(*^^)v

本日大型台風が関東を通り過ぎ、明日からは快晴予報が続いております!!

また、明日から気温も急に上昇する予報で、東京でも32℃以上になりそうです!!

夏のレジャーを存分に楽しむ為にも、熱中症などには十分に気を付けなくてはいけませんねっ(>_<)

さて、みなさまは今年の夏を一緒に楽しむお相手はいらっしゃいますか??

新卒入社の方々や、4月からの異動などで転勤をされた方々は、ようやく新しい職場にも慣れた頃かと思います♪(^O^)♪

しかし、その新天地は地元ではなく、見知らぬ地で奮闘されていらっしゃる方は多数いらっしゃいます!!

また、会社の上司、先輩、同僚、後輩といった会社関係の人とプライベートもお互いに気を使わない関係は、なかなか難しいという状況の方々もきっと多数いらっしゃる事と思います!!

そんな中では、なかなかプライベートを充実させることは難しいかと思います…

そんな時こそ、思い切って異業種交流会のパーティーにご参加下さい♪♪

きっと何かしらの新しいスタートがそこにはあるはずです!!\(^o^)/

何も動き出さなければスタートすることがないのです…掛け算と一緒です!あなたがゼロならゼロしか生まれません!!

まだご参加された事が無いという方も、是非来週末の7月19日(土)には東京、名古屋、大阪で異業種交流会が同時開催となりますので、

勇気を出してご参加下さい!ご予約お待ちしております!!

Posted on 07月 04, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 5:26 PM

みなさま、こんにちは♪(●^o^●)

全国的に昨日の金曜日から日曜日にかけて雨の日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?!

洗濯物が乾かなくてお困りの方も多いかとは思いますが、半乾きの臭い臭いを漂わせていてはダメですよ!!(@_@;)

やはり匂いは、男女関係無く相性にも直結するものだと思います!(*^。^*)

ということで、梅雨真っ只中の昨今でございますので、部屋干しされる際は部屋干し専用洗剤をご使用されることをオススメ致します!!

やはり良い匂いがする方は、男女問わず好印象を持たれます♪♪

是非、ツユニモマケズ良い匂いを漂わせましょう♪(●^o^●)

さて、最近よくビアガーデンで盛り上がっているのをお見かけ致しますが、みなさまはビアガーデン開きしましたか??

夏の風物詩、ビアガーデンは夏の時期しかございませんので、思う存分楽しんで頂きたいと思います♪(^-^)

また、異業種交流会で知り合った方同士で複数でビアガーデンに出掛けるなんてこともございましたら、スタッフとしましても嬉しく存じます!!

是非、みなさまでお誘い合わせの上でビアガーデンなどに出向き、夏を存分に楽しんでステキな夏を過ごしましょう!!(*^^)v

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.