Posted on 04月 25, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:25 PM

皆様、こんにちは♪♪

気温もようやく変動が少なくなり落ち着いて参りました昨今でございますが、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

もう間もなくゴ-ルデンウィークがスタート致しますが、今のところ前半は晴天スタートとなりそうですよ♪♪

皆様はゴ-ルデンウィークのご予定はもうお決まりでしょうか??

ご実家にご帰郷されるという方ももちろん多いとは思いますが、毎年ゴ-ルデンウィーク中にパーティーにご参加頂ける方は、全国的に多数いらっしゃいます!!

ゴールデンウィークにご一緒にお過ごし頂ける方をお探し頂く事も十分可能だと思いますので、是非パーティーに思い切ってご参加頂き、気の合う方を見つけて下さい♪♪

そんな気の合う方を見つけて頂いた後には、この時期オススメの京都に行かれてみてはいかがでしょうか??

冬はとても寒い京都、夏は盆地ならではの蒸し暑い京都……ですが、この時期の京都は本当に最高でしたよ♪♪

せっかくなので思い切って着物を着てみたんですが、着物を着るベストな時期こそ今ですよ!!

冬はきっと寒いでしょうし、夏は汗をかいてしまいます……

また、京都に行かれた際には他の観光地に比べ歩かれる事も多いかと思いますので、涼しい時期が個人的にはオススメです♪♪

Posted on 04月 18, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:51 PM

皆様、こんにちは♪♪

いきなりではございますが……スタートの季節でもある春の到来という事で……

思い切って、最近ソムリエ試験を受ける事にしました!!

今まではワインについて勉強した経験も無いので全くの無知ではございますが、ブログ等で新しい事をスタートしましょうと皆様に向けて発信しているのに自分自身がこれといって何もしていないという事に気付き…笑…思い切ってチャレンジする事にしました!!

皆様の中にもお酒好きの方は非常に多くいらっしゃるかと思いますので、パーティーでお酒好きのお友達を見つけるのも良いと思いますし、お酒好きの異性の方を見つけるのも良いと思います♪♪

どちらにしても共通の趣味を持っている方を見つける事が出来たら、きっと日々の生活も華やかに感じる事が出来ると思います!!

しかし、本当に待っているだけではなにも始まらないですし、なにも起こらないのです。

楽しい事から逆算してみると、まずは自分から動き出さないとなにも楽しい事はなかなか起こりません!!

皆様も是非、少しだけ思い切って頂いて異業種交流パーティーという出会いの宝庫へお越し下さい!!

皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

Posted on 04月 11, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:12 PM

皆様、こんにちは♪♪

4月も中旬となり、世間はゴールデンウィークに気持ちが向いていらっしゃる頃でしょうか?!

その影響もあってか、最近のテレビ番組は海外中心の旅番組や国内の温泉旅行特集が非常に多いですよね♪♪

という事で皆様は、今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??

4月から新社会人となられて実家を初めて離れたた方は、さっそく実家が恋しくなってしまっている方も多いのではないでしょうか?!

また、転勤や転職により4月から新天地で頑張っていらっしゃる方は、その新しい場所で迎える初めてのゴールデンウィークをどう過ごそうか今から楽しみにされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?!

いずれにしても、せっかく迎える1年に1度しかないゴールデンウィークをお1人でお過ごしになるなんて非常にもったいないですよ!!

もちろん1人で過ごす日も良いかとは思いますが、大型連休での楽しい事は2倍にも3倍にもしてくれるパートナーと過ごす方が、よりエキサイティングだと思いますよ♪♪

なかなか会社内では出会いが無い、また会社の上司や先輩や同期などと休日遊ぶとなると気を使う…という方は非常に多いのではないでしょうか?!

そういう時は、是非パーティーにご参加下さい!!

私の友人も地方出身者が多いのですが、やはりなかなか出会いのきっかけは普段の生活の中では訪れません!!

待っていても何も始まりませんし、迷っていらっしゃる方は是非このゴールデンウィーク前にパーティーにご参加頂き、ステキなゴールデンウィークをお過ごしになるお相手を是非見付けて下さい♪♪

Posted on 04月 04, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:32 PM

皆様こんにちは♪♪

最近では徐々に暖かくなり、すっかり季節は春になりました!!

皆様の中にも、4月より転勤になられた方、新社会人になられた方、転職をされた方など、様々な新しいスタートをお迎えになられた方も多い事でしょう♪♪

春といえば花見、サイクリング、ピクニック……

要するに何をしても楽しい、きっとそんな季節なのでしょう!!

また、春が過ぎるとあっという間に訪れる開放的な季節、そうサマーシーズンの到来です♪♪

そんなサマーシーズンの到来を見越して、今から様々な準備をされるのも決して遅くないですよ!!

開放的で一人でいるにはもったいないですので、恋人を探すのも良いですし、気の合う仲間を異業種パーティーで探すのも良いと思います♪♪

なんでもそうですが、ギリギリになって焦るより、今からじっくり様々な準備を始めた方が良いと思います!!

ちなみに私事ですが、私自身もついにアウトドアに目覚めました♪♪

今までは、インドアで休日の過ごし方は家でゴロゴロという日々を送っておりました…

しかし、そんな日々を送っていては女子力も低下の一途をたどります!!

という事で…いままでは自己満足の追求だけでしたが、今はネイルも男性ウケを少し意識して『シンプル』に目覚めました…笑

しかし、きっとそういう所も時には必要で、そういう所が全く無ければ女子力はきっと低下してしまうと思います!!

皆様も是非、女子力UPを楽しみながらパーティーへ参加しましょう♪♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.