Posted on 03月 28, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:36 PM

皆様、こんにちは♪♪

いきなりではございますが、皆様は休日どのようにお過ごしでいらっしゃいますか??

休日の過ごし方には、その人の性格が非常に表れると思います!!

また休日の過ごし方は、異性の方との相性にも直結する事だと思いますし、友人との関係性にも関わって来る事だと思います。

インドア派の方は、自宅でゆっくり過ごす事が好きでしょうし、アウトドア派の方は外へ出掛ける事が好きでスポーツ好きな方が多い事でしょう♪♪

人それぞれ自分だけの生活スタイルや、生活リズムがあると思います!!

そのような事もパーティーでお話しをされますと、よりお互いの相性が図り知れると思います!!

また男女問わず、きっと洋服を購入する時の人間の深層心理と似ていて、その方との現実的なイメージが出来た時に、無意識のうちに初めて受け入れ態勢が整うのかも知れません♪♪

もちろん私共は、皆様の素敵な出会いの掛け橋役としての役割を担う立場におりますので、またマッチング成立時や楽しそうに連絡先交換をされていらっしゃる姿を拝見した時はとても嬉しいです。

また、マッチング成立が最終目標ではないと思いますので、お互いの相性が合う方とマッチングし、その後の生活までお考え頂けるような運命の方と出会えるパーティーにしていきたいと思っております!!

その為には、ご自身がどのような方と相性が良いのかを、ある程度明確にしておく事が素敵なお相手を見つける第一歩となる事でしょう♪♪

Posted on 03月 21, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 4:10 PM

皆様、こんにちは♪♪

先日、春一番が吹き荒れ、ついに春本番の到来を感じますね!!

皆様、今年の冬は満喫されましたか??

ウィンタースポーツ、クリスマス、年末年始…冬にはもちろん冬ならではの風物詩がございますが、もう次は花見の季節があっという間に到来します♪♪

是非、パーティーにご参加頂き、人生を変えるようなお相手を見つけて頂き、素敵な花見デートをお楽しみ下さい!!

来週末にも東京、名古屋、大阪でパーティー開催されますので、是非チェックしてみて下さい♪♪

さて、話は変わりますが…先日27歳にしてようやく親孝行を始めました♪♪

きっかけは正直私にもわかりません!!

しかし、一つだけ確実なのは親は着実に歳を重ね、老後の人生を子供が知らない間に考えているという事です…

今の私に出来る事は何か…そう、単純に感謝の気持ちを伝える事だと思います!!

また、私がパーティーに携わらさせて頂いて思う事は…きっとこの中には親御様の為にも出会いを求めているという方にもご参加頂いている方も多いのではないかという事です!!

そしていつか訪れるであろう結婚に繋がるかもしれません!!

また、子供がその出会いがきっかけで生まれるかもしれません♪♪

そして、前職がウエディングプランナーであった事もあり、ご新婦様いわく親御様の喜ぶ顔を想像してお相手を選んだというお声も多数お伺いしました。

もちろん賛否両論あるかと存じますが、それも親孝行の1つの形であると私は思います!!

様々な方々が集うのが異業種交流会…

皆様もお相手の気持ちを汲み取り誠意のある対応で、ワンランク上の有意義なお時間を皆様と共に創り上げていけたら幸いでございます!

Posted on 03月 14, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:44 PM

皆様、こんにちは♪♪

季節は徐々に春へと向かっておりますが、気温が上がったり下がったりと安定しない日々が続いております!!

着る服にも困るそんな季節であり、、体温調節も難しいので体調管理には十分にお気を付け下さいね!!

また、そろそろ春夏物の服を引っ張り出した…という方も多いのではないでしょうか?!

今年もきっとあっという間に夏が到来し、過ごしやすい春の期間が短く感じる年になりそうです!!

花粉症の方にとってはキツイ季節かもしれませんが、春といえばスタートの季節で様々なスタートをされる方がいらっしゃいます♪♪

新社会人の方や、転勤、転職…

様々な新しいスタートをされる方が多いこの春という季節は、出会いの季節ともいえる事でしょう♪♪

そんなチャンスの季節に、一人の世界に閉じこもっていてはもったいないですよ!!

思い切ってパーティーに参加してみましょう♪♪

新しい発見があなたを待っているかもしれませんよ!!

さて話は変わりまして、最近雨の日が多いという事で、メンズのレインシューズを紹介させて頂きます♪♪

レディースのレインシューズは多く販売されているかと思いますが、メンズのレインシューズはなかなかないですよね!!

しかし探せば意外にありますよ、しかも低価格で♪♪

今回アップしている写真もレインシューズですが、1万円で購入しました!!

足元は男性も女性も大切なので、大切な靴を雨で傷ませてはもったいないですので、そんな時は大活躍必須ですよ♪♪

皆様も素敵な足元で是非、素敵な方々との出会いをお楽しみくださいませ!!

Posted on 03月 07, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:17 PM

皆様、こんにちは♪♪

オリンピックがついに終わってしまいましたが、今度は6月から始まるサッカーワールドカップ(ブラジル大会)の開催がいよいよ近付いてきております!!

先日ホームで行われた親善試合(ニュージーランド戦)ではしっかり結果も残し、いよいよメンバー争いも激化して参りました♪♪

海外組ではビッククラブのミランに移籍した本田選手、マンチェスターユナイテッドで苦戦中の香川選手、インテルで安定感抜群の最近レアルマドリードからのオファーも噂される長友選手…

今の日本代表には、いままでにない位に話題性のある選手が目白押しなのです♪♪

前回大会のベスト16以上の結果を日本中で願い、地球の裏側でみんなで一丸となり応援しましょう!!

という事で、サッカー好きの方を男女問わず異業種交流会で探すのも有りだと思いますよ♪♪

サッカーという同じ趣味があれば、一緒にパブリックビューイングで観戦するのも良いですし、スポーツバーで盛り上がるのも良いと思います!!

また、そのお相手が異性の方であれば同じ共通の趣味がきっかけで仲良くなり、きっと二人の距離も縮まる事でしょう♪♪

このようにイベントの後押しで仲良くなるという事が、世間では意外に多いように思います。

そして、4年に一度しか訪れないこのイベントの後押しを受けないのは絶対もったいないですよ!!

これからワールドカップまで国内試合やJリーグ等、気軽に遊びに行ける場所もたくさんございますので、誘い文句として使うのも有りだと思いますよ♪♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.