Posted on 02月 28, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 2:25 PM

皆様、こんにちは♪♪

景気回復に伴い、よりパーティーが盛り上がっている昨今でございます!!

そんな2014年に、素敵なパートナーや運命の方との出会いを探しに是非パーティーにご参加頂き、そのような方を是非見つけて頂きたいです♪♪

そして、世間はもう間もなく訪れるホワイトデー(3/14)一色にそろそろなってますよ!!

最近では、昔のように女性がバレンタインデーに男性にチョコなどを渡し、

ホワイトデーにはそのお返しをするというルールも徐々に薄れてきているようです!!

ですので、バレンタインデーの逆チョコがあるならば、ホワイトデーにも逆クッキーのような物があっても良いかと思います♪♪

形にとらわれること無く、イベントという大きな後押しに身を任せるのも個人的には有りかと思いますよ!!

いずれにしても、皆様の大切な出会いやチャンスを逃して欲しくありません。

例えば洋服等を購入する際も、好きな洋服との出会いが無ければ衝動が起きる事も無いですし、もちろん購入するチャンスもありません。

つまり、待っていては何も始まらないという事です♪♪

出会いは人の人生を明るくする事も多々あるかと思います。

『後悔先に立たず』という言葉の様に、まずは思い切って動き出す事から始めてみましょう!!

きっと何か得るものや気付きがそこにはあると思いますし、運命の出会いも転がっているかもしれませんよ♪♪

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪♪

Posted on 02月 21, 2014 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:32 AM

みなさま、こんにちは♪(*^^)v

季節は冬真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

非常に寒い国ロシアでは、体を温めるためという理由でもアルコール度数の高いウォッカを飲むそうです(●^o^●)

日本で例を挙げるとするのであれば、寒いこの時期に人気の熱燗でしょうか♪♪

アルコールと温かい飲み物のダブル効果で心も体もポカポカですね(^◇^)

お酒が好きな方同士というのはお話も盛り上がりますし、お互いの距離も縮まります!!

きっと異業種交流会などのパーティーでも、お酒が好きかどうか、また普段の生活でどのくらい飲まれるかというお話をされる方も多いのではないかと思います♪(*^_^*)

お酒は御祝い行事だけではなく、人と人を繋ぐ一つの大きなツールとなります!!

またパーティー終了後にお酒を飲みに行かれたという方も、きっと多いかと思います♪♪

特に初対面同士ですと緊張も入りますので、アルコールで緊張を和らげるとお互いに心が少しずつ開いてくることでしょう(^^)/

心をどちらかが閉ざしていたら、以心伝心というコトバがあるようにお互いに心を開く事ができません!!

人それぞれ違う緊張を和らげる為の最適の方法を自分自身でちゃんと知っておくことは、一つのコミュニケーション能力として必要なのかもしれません(^^)/

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.