Posted on 06月 28, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:00 AM

こんにちは、エクシオ倶楽部の伊藤です。

皆さま、エクシオ異業種交流会では、男性も女性もお洒落な方にご参加いただいております。

女性の方は、スーツやジャケットを粋に着こなす男性を好まれる傾向がございます。
異業種交流会ともなれば、より一層、ビジネス色が強まり、男性のビジネスの現場での
八面六臂の大活躍を想起され、それだけでイメージアップに繋がるのです。
そして、それは、マッチングの成立数にも影響し、数字の面からも実証されているのです。
『スーツ男子』未だ健在です。
鈴木雅之さんのようにセクシーに着こなされたら無敵です。
白の手袋は外して下さい。そこまでは不要です。←駄文:わかる方だけご理解下さい。

また、女性からよく聞かれますのは、声の良い方が素敵だというご意見です。

素敵な男性の話す声は、美しいピアノの旋律に聴こえるとおっしゃられた方がいらっしゃいました。
清潔でさわやかでスマートな方だったらホロヴィッツの流麗な感じとか
ちょっとワイルドで陰のある方だったらグールドの粗暴な部分とか
ユニークなお笑い系の方ですと何故かブーニンのピアノの旋律が聴こえるそうです。
中には、メガネが似合う方が好き、マッチョ体型が好き、
男性の二の腕に痺れる、血管が浮き出た方が素敵など、人それぞれ好みは違えど、
本日、ご紹介致しました『スーツ』と『声』は、かなりポイントは高いと思います。

お!と思われた方、是非、エクシオの異業種交流会でお待ちしております。

Posted on 06月 21, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:00 AM

皆様、こんにちは、エクシオ倶楽部の伊藤です。

めでたいニュースがございました。
女優の永作博美さんが18日午前7時30分に東京都内の病院で3,124グラムの元気な
女の子を出産されたそうです。お子さんはお二人目、永作さんは42歳。
[永作さんは、2009年に映像作家の内藤まろ氏とご結婚され、翌2010年5月に
第1子となる男児を出産していました。

永作さんと言えば、元ribonですよ。1989年、フジのアイドル番組『パラダイスGoGo!!』
乙女塾1期生でした。
アイドル不遇の時代においてコントやったり、あの時代から永作さんは、芸達者でしたが、
女優として大成されたのもアイドル時代のバラエティ番組から培われていたのかもしれません。

それはさておき、エクシオ倶楽部が運営する異業種交流会では、実に様々なご職業の方々が
ご参加されます。そこで交わされるお話も豊富でバラエティに富んでいます。
それは、男性女性問わずです。

先日も、現在、優等生タレントとしてご活躍の宮崎美子さんばりに話題豊富で博学な方がいらっしゃり、
会場は、沸き色めき立っておりました。
もともと宮崎美子さんは熊本出身の方で、大学3年生の時、偶然朝日新聞で見つけた
「篠山紀信が撮る!週刊朝日“キャンパスの春”」の表紙モデルに応募。
他の多くの応募者がスタジオで撮った写真を添えての応募だった中、宮崎さんはというと、
当時お付き合いしていた医学部の彼が撮った、素顔のスナップ写真を添えての応募だったようで。
逆にその素朴さが審査員の目に留まって、応募者約1000人のうちの50名の写真選考を通過して、
面接後に最終合格者の10名に選ばれたという話です。
芸能界デビューのきっかけ、今に繋がる第一歩がその写真だった訳ですが、凄いのが、
後に篠山紀信をして未だにあの時の宮崎美子(当時、宮﨑 淑子)さんを越える笑顔の写真が撮れていないと
言わしめた、当時の彼が撮ったただの1枚のスナップ。。。
そこには、恋人にしか向けることがない、ほんとうの笑顔がこぼれていたのでしょう。

そんな笑顔を引き出したい男性、そんな笑顔を向けたい女性、ビジネスとしての交流を持ちたい方は、
是非、エクシオ倶楽部異業種交流会にご参加下さい。

Posted on 06月 14, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:19 PM

こんにちは☆

私事ですが先日誕生日で友人とディズニーランドに行って来ました♪

乗って観るのはもちろん!ビュッフェでディナーをして誕生日祝いということでホテル取っててくれたのでいざホテルへ〜(´∀`*)

そしてついて行くとそこは・・・

『アンバサダーホテル』でした(;゚Д゚)!

まさかディズニーホテルを取ってくれているとは

思ってもなかったので嬉しくて(≧ω≦)

そしてサプライズはそれだけでなく・・・

ベルガールさんに部屋まで案内してもらい

中に入ってみると・・・

なんと私の大好きなドナルドの部屋

『ドナルドダックルーム』でーーーーっ(;゚Д゚)!

もう嬉しくて涙は・・・
人前では泣けないので1人の時に泣きました(笑)

朝もドナルドダックルーム宿泊者しか食べれない
『ドナルドダックルームスペシャルブレックファスト』
を頼んでくれて・・・

ずーっと夢でいつか行けたらいいなと思ってたので本当に嬉しくて嬉しくて(//∇//)

23年間生きてきて良かったってなって・・・

今までで一番最高の誕生日プレゼントで23歳最高のスタートを切る事ができました^^

ディズニーでは結婚式ができることでも有名です。是非パーティーなどで良い人出会ってディズニーで結婚式などはいかがでしょうか?きっと2人はもちろん参加者も嬉しいこと間違いなしです(^^♪

Posted on 06月 07, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:42 PM

こんにちは!

6月に入りましたが夏みたいに熱い日々が続いていますね。

もう真夏日を観測している地域も多いそうで、熱中症などに気をつけなければなりませんね。

梅雨入り発表しましたがどうやら梅雨入り時期を誤ったのか雨が少ない梅雨なのか・・・

雨が嫌いな人が多いとは思いますが私は雨が少なくて今後水不足にならないか今から心配になってしまいます。。。

先日富士急ハイランドに行ってきました★

京都から友人が来ていた為、行った事がないとのことだったので連れて行ってあげました(*^_^*)

お互い絶叫マシーンが大好きだったのでためらわずに乗れました(笑)

富士急の4大コースターFUJIYAMA、ドドンパ、高飛車、ええじゃないかの中でも『ええじゃないか』は絶叫マシーン好きでも1度でお腹いっぱいになる乗り物です(笑)

調べてみると従来のコースターのループやひねりに加え、座席自体が前後方向に回転する機構を持つ、日本初・世界で2台目の四次元コースターだそうで、総回転数14回というギネス記録とのことです。

ギネス認定証には「足が頭よりも上にくる回数が14回と書かれているんだそうです。

私自身も数々の絶叫マシーンを体験してきましたが私の中では一番怖い乗り物がええじゃないかです(゜-゜)

残念ながら高飛車には時間が足りず乗れなかったのですが次リベンジしたいと思います!!!

プロフィールカードでも初デートで行きたい場所は遊園地と書いてらっしゃる方はたくさん見受けられますので、是非その中でも絶叫好き同士で遊園地デートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

私自身も絶叫マシーンデートできる方を探しに出逢いを探しに行きたいです♪

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.