Posted on 05月 31, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:25 PM
こんにちは!
本日で5月も最後ですね☆
日本列島も梅雨入りしたらしく、皆様1年のなかでも嫌いな時期かと思います。
やはり雨でじめじめはいやですよね。
洗濯物も外で干せず部屋干しの為あまり着心地もよくないですよね。
近年はレインブーツが流行っていて私はまだ一つも持ってないので今年は1つ買ってみようかなと思ってます♪
今は時期に合わせてトレンドのものが当たり前のようにでるようになりましたが以前はレインブーツなんて言わずに長靴と言っていましたよね!
ださいイメージだったので小学校の時にしか長靴なんか履いたことがありませんでした(笑)
雨の日は外に出たくないですが皆様もレインブーツを買い気分を上げ、雨の日に外出してみてはいかがでしょうか?
おしゃれは足元からはじまります!!!
今日は私は暖かいので足もとから涼しくということでこんなものを履いてきました。
地味な服でも足元で華やかになりますよ♪
よく女性は男性の靴とベルトを見るといいますしね!
この時期恋人がいる人のデートはちょっと困りますね(-“-)
また出会いがないという方はエクシオ関連のパーティーはほとんどが屋内なので梅雨の時期も問題ありませんよ☆
皆様のご予約をお待ちしております(*^_^*)
Posted on 05月 24, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:00 AM
こんにちは★
日中はもちろん朝も夜もだいぶ暖かくなりましたね★
こんな日外で遊びに行ったり公園散策などしたくなります(*^_^*)
5月ももう終盤ですね。
5月は気候的にも過ごしやすく好きな季節の一つです♪
5月は世間では5月病と言われる時期ですよね。
皆様は大丈夫ですか??
しかし5月が終われば6月★
・・・といえば梅雨ですよね(--〆)
じめじめ嫌な方も多いと思います。
さて、毎日夜遅くに帰宅するんですが、家の前に見たことのないバイクが停まっていました。
兄弟の友達か誰かが遊びに来てるのかと思いきや、弟のバイクでした。
実は実家暮らしですが帰宅時間にはみんな家族は寝ておりほとんどコミュニケーションを取れていませんでしたが聞いてみるとバイクの免許を取り、バイトの貯めた貯金でバイクを買ったそうです!
高校生がバイトの貯金でバイクを買うって自分の弟ですが感心してしまいました。
二人乗りができるみたいでよし!これで駅まで迎え頼めるじゃないかと思ったら残念ながら二人乗りは免許を取ってから1年経たないと違反なんだとか…笑
皆さんは初お給料で何をしましたか?
親孝行しましたか?
今からでも遅くありません。
親孝行はコミュニケーションから始まります(´∀`)
何事にも行動することが大切です(*^_^*)
Posted on 05月 17, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 12:00 AM

こんばんわ!
最近急に暖かくなりましたね!
こんな日外で遊びに行ったり公園散策などしたくなります(*^_^*)
もう外に出ると半袖の方を多く見かけますしサラリーマンのスーツがとても暑そうだなぁと感じます(@_@;)
新入社員も入社してから1ヶ月★慣れましたか?
ちょうど私の会社の新卒の子たちは本日も社会人セミナーに行ってるようです(*^_^*)
また5月は世間では5月病と言われる時期ですよね。
皆様は大丈夫ですか??
毎日夜遅くに帰宅するんですが、家の前に見たことのないバイクが停まっていました。
兄弟の友達か誰かが遊びに来てるのかと思いきや、弟のバイクでした。
実は実家暮らしですが帰宅時間にはみんな家族は寝ておりほとんどコミュニケーションを取れていませんでしたが、
聞いてみるとバイクの免許を取り、バイトの貯めた貯金でバイクを買ったそうです!
高校生がバイトの貯金でバイクを買うって自分の弟ですが感心してしまいました。
二人乗りができるみたいでよし!これで駅まで迎え頼めるじゃないかと思ったら、
残念ながら二人乗りは免許を取ってから1年経たないと違反なんだとか…笑
皆さんは初お給料で何をしましたか?
親孝行しましたか?
今からでも遅くありません。
親孝行はコミュニケーションから始まります(´∀`)
コミュニケーションは日ごろからしていないとなかなか外でうまくいきません。
不得意な人は日々訓練と思って頑張ってみましょう♪
その中でも異業種交流会のパーティーは男女の出会いだけでなく、
人とのコミュニケーションの場でもありますのでよい実践の場だと思いますので
是非あまり得意でないという方参加してみてはいかがでしょうか?
当日もスタッフにご相談頂ければできる限りお手伝いします!!!

Posted on 05月 10, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 3:50 PM

こんにちは★

4週にわたってお送りしておりますNY本日は3日目の模様を紹介します。

3日目にもなるとさすがに慣れるかと思いましたが3日目も地下鉄で逆に行ってしまったりと迷ってばかりでした(笑)

終日NYに居られる最後の日でもあったのでせっかくなのでやりのこしたことはないか?

と考えた時に『やっぱり本場のブロードウェイ!』と思ったので朝タイムズスクエアに行き

当日のチケットを購入しました!

日によって価格は変わっているようでその日は130ドル位でした★

若干私のお財布事情からは高いなと思いましたが

皆様も旅をすると思うと思いますが

「せっかくだし!」

の精神が働きました(笑)

昼はマディゾン街と5番街で買い物を楽しみ20:00公演のブロードウェイに行きました。

様々な公演がある中で私が選んだのはライオンキング★

やはり英語がまったくわからない中でも視覚で楽しめるものだと思ったからです。

ネタばれはあまり良くないと思うので内容は言いませんが、壮大でまわりがアメリカ人ということもあり

日本ではあまり感じられない雰囲気を感じました★

観賞するか迷っていましたが、本当に感動をして心から見て良かったと思いました。

私は本当に視覚だけでしか楽しめなかったので今度は英語力をたっぷりと付けて

オペラ座の怪人やマンマミーアなど内容の濃いものも見てみたいと思います。

ただブロードウェイの公演を見ただけでここまで私が英語力をつけたい!

もっと国際的に生きていきたい!と思えたので今後の将来に影響のある公演になりました。

いろんなお仕事をしている中で海外に行くという方もいらっしゃると思いますが、

NYに行ってもし時間があるようでしたら本場のブロードウェイを是非見に行って欲しいと思います(^v^)

Posted on 05月 03, 2013 in: 異業種交流 — 異業種交流会スタッフ @ 9:19 PM

こんばんわ★

今日は前回に引き続き2日目のレポートをさせていただきます(笑)

正直初日に色々やってしまっていたので2日目は何をしようかとホテルで検索をしていると

NY中心地からバスで1時間くらいの所にプレミアムアウトレットがあるとのことで行く事にしました★

いやぁ…どこへ行っても女の子は買い物が好きなのです(^^♪

コモンベリーというところでバスで1時間は結構離れますよね!

でもそのコモンベリーに行くにも地下鉄に乗ってチケットを買ってなど日本ではなんてことないのに

やっぱり言葉が通じないと一苦労です。。

そして事件は起こったのです。。

なんとかバスが出ている駅まで行ったのですがチケット売り場はわからずうろうろしてると親切な黒人男性が近づいてきました!

アイウォントーバイチケットと言ったらOK~OK~と連れて行ってくれたのですがそこでなんと10ドル取られてしまいました。。

よくある観光客を狙ったやつです。

まぁ罪にはならないんでしょうけど…

まぁ10ドルでよかったと前向きにとらえました(笑)

こういったことも言葉が通じないならではのことで貴重な体験だったと思います!

もちろん買い物はたくさん買ってその日は倒れこむように寝ました(笑)

また明日5/4(土)はGWで東京・横浜・名古屋・大阪と異業種交流会パーティーが開催されます!

前日の時点でもまだご予約を承っていますし当日でも空きがあれば予約可能ですので皆様のご予約をお待ちしております(*^_^*)

▲ページの先頭へ戻る

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

日本最大級のお見合いパーティー エクシオ
現役医師プロデュースのワンランク上の出会い エクセレントパーティークラブ
日本全国お見合いバスツアー情報 婚活・お見合いバス.com
合コン・コンパを全国でセッティング ステラ
セッティング料金のみリーズナブルな合コン ステラシンプル
ご自身でお見合い相手を無理なく選べる結婚相談所 ブライダル情報センター
エクシオ恋愛結婚コミュニティ ルミエール

Copyright © 2008-2015 EXEO JAPAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.